注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

不倫している女性に対して

レス7 HIT数 1315 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 12:51(更新日時)

男性の方に聞きたいです。
不倫相手がいる女性は男性から見て性的対象、恋愛対象になるんですか?
旦那もいて不倫相手もいて更に自分…って気持ち悪くないですか?
ヤれれば良い感じですか?

少なからずリスクが伴うのにそういう女でもオッケーって不思議です…

タグ

No.2859416 19/06/03 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/03 14:43
匿名さん1 

すみません、私は女性ですけど。
そう言う男性に聞いたことあるんですが、他にも相手がいる女性だと、遊ぶにしても罪悪感や責任感が薄れるから良いんだそうですよ。皆が皆、そう思ってるかは解らないですけど。

No.2 19/06/03 15:00
匿名さん2 

ヤリマンだから面倒くさいこと言われないし、いい女ならあと腐れなくやれる女は貴重。

そもそも人妻が恋愛対象にはならないからね。
エロい人妻とヤレればあとはどうでもいい。
子供出来たって他の男ともヤってるから知った事ではないし。

複数セフレがいる女に貴方が一番気持ちいいと言わせるのに燃える(笑)

No.3 19/06/03 15:30
匿名さん3 

不倫相手がいる女性であっても男性から見て性的対象、恋愛対象になります。
個人差があると思いますが。

ヤれれば良いってだけじゃなく、旦那もいて不倫相手もいて更に自分であっても女性は愛される存在ですし、気持ち悪くありません。
個人差があると思いますが。

主様は、少なからずリスクが伴うのにそういう女でもオッケーて不思議に思っているのだから、不思議と感じて当然なのでは。

気持ち悪いというのは相手が1人ではないことがですか?

リスクが伴うとはどのようなリスクと考えていますか?

私は主様の考え方に興味が湧くとともに主様を不思議に思います。

私は男性です。

No.4 19/06/03 16:41
匿名さん4 

そういう女性は魅力がある、確かに。

女性がチャラい男性に惹かれるようなもので、男性からしたら「はぁ?」だけど女性は惹かれる。

チャラい男性にハマる女性って自立心が高そうなのに、その男性にだけはハマるみたいな感じません?

そういうのが平気な男性も同じかなぁって。

不倫しちゃう女性とかチャラい男性って依存心が強いから土足で人の心に入り込みますからね。あれは強いっす。

No.5 19/06/03 18:09
匿名さん5 

面倒な手続きが要らないからね。大人のおもちゃのリアルバージョンだね。勿論、気持ちなんてないし。リスクも考えて無いのかな?普通なら惨殺されちゃうよね。嫉妬深い旦那なら、楽には死ねないよ。

No.7 19/06/17 12:51
匿名さん7 

普通の男にとって、不倫している女性、浮気できる女性は
性的対象にはなるけど、恋愛対象にはならない。
なるとしたら、女性に縁のなかった女性を知らない男だけだろう。

もちろん口先だけの誉め言葉出しまくって、落として遊ぶだろうけどね。

既婚男性からしたら、お互い本命がいて、大人のお遊びとして気楽に付き合えるし、
結婚迫られる心配少ないし。。
たとえ相手が妊娠したとしても、自分の子供じゃない可能性高いから逃げれるし(笑)

そもそも不倫していたり、男性遍歴の多くて今現在ほかにも男がいる女性に対し
恋愛感情持てる男がどこにいる~?って思うよ。

遊ぶには楽しいかもしれないけどね。

俺は結婚しているから不倫する気ないし、
たとえ独身だとしても、病気が怖いからそういう女性は対象外だけどね。
まあ、かなり昔の過去の話で、今はそういう女じゃなかったら考えるけど。

一般的な男性は、不倫歴のある女と知っていたら、恋愛・結婚対象には見ないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧