注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

アラサーの未経験、どうしよう

レス5 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 07:43(更新日時)

カテゴリが不明のため間違っていたら申し訳ありません。

当方アラサーで非モテ。恋人はいた事が無いです。
最近周りが結婚し出したりしていて、そろそろ自分もと思うのですが、いかんせん街コンやマッチングアプリ、合コンに参加しても異性の方と関係が発展する事がなく恋人が出来ませんでした。

そんな中、アラサーで処女ってやばいかな?!と思い恋人もいないのに余計な心配をし出しました。
初めては好きな人と、と今更少女のような夢も見るのですが今更この歳で何を言っているんだと冷静になる自分もいます。
しかし万が一今後恋人が出来て、いざという時にアラサーで処女だったら引かれたり面倒だと思われたりしたらどうしよう、とまだ何も起きてないうちから悩んでいます。

どこかで経験を積んでおいた方が良いのでしょうか(積める場所は分からない)。それともいざ恋人が出来たときのために初めては取っておくべきなのでしょうか。

男性目線ではアラサーで付き合った女性がセックス した事がない処女だったと知ったらどう感じるのでしょうか。

タグ

No.2864673 19/06/12 22:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/12 22:47
ラブラブさん1 ( 90代 ♂ )

考えすぎです‼️

No.2 19/06/12 23:07
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

処女でいいよ

気にすることない

No.3 19/06/13 05:08
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

婚活連戦連敗で思考が歪んできているよ(汗
悩むとこそこじゃないし!
何故婚活が上手くいかないのか?を考えるべき。

No.4 19/06/13 15:47
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

もし「あなたが初めての彼氏なの」って次の彼に正直に打ち明けるんだとすれば、なのに処女じゃなかったら逆にびっくりするしショックです。
誰しもワンナイトとかあってお付き合いしてない人と…ってこともそれなりの年齢であれば珍しくもないんですけど、「付き合った経験がない」ということで、それが目立ってしまうというか。
焦る必要ないと思います。

処女だと打ち明けて「めんどくさいな」と思うような彼はあなたのことを大事にしてくれません。
最初から相手にしなくていいですよ。

No.5 19/06/14 07:43
通行人5 ( 30代 ♀ )

どう感じるかは人それぞれ。処女ってことで好印象な人もいるし、逆の人もいる。
ここまで取っておいたのだから、恋人ができた時に取っておいた方がいいんじゃない?
でも、処女であることが自分の足かせのようになってしまうのなら、手っ取り早く一回くらいやっておくのもあり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧