注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

元カレと復縁したい

レス8 HIT数 1487 あ+ あ-

中学生さん
19/06/22 17:50(更新日時)

私は中学2年生で今高校一年生の元カレのことが忘れられないでいます、元カレといっても短い間しか付き合えず彼も推薦の高校のため忙しく遠距離恋愛で会えなかったので短い間になってしまいました、告白は私からして同じ部活だったため卒業式のときに告白をしました、一回目は断られてそれでもめげずにしつこいかも知らないと思いながらも二回目に告ったら会おうって言われてそこから付き合うことになりました、会えない中ラインでつながっていて急に別れを切り出されました、私は別れたくないって言ってしまいそのまま別れたのですがだめな別れ方というかしてしまって彼にも悪い印象で終わっちゃったなと思っていて復縁の可能性は極々低いとは思っています、別れてから3ヶ月が経ちました、ラインでは、私から主に質問したりとかしているのですがそれに対して彼も返信はしてくれて絵文字がついてきたりなど早く返信が来るときもあります、でもしつこいかなと思ったりもしてしまって…あっちからのラインを待ったほうがいいのかなど考えてしまいます。遠距離だったため彼女もいるか気になり聞いたところはぐらかされてしまい、彼には私の気持ちは悟られていると思います。そんな彼と復縁するにはどうすればよいのでしょうか、ラインでしかつながっていないため家も遠いので会うのは少し困難と思えます、そしてその彼もとてもいい人なのでモテるのでとられたくありません、だれかアドバイスやコメント意見お願いします(._.)長文失礼します。

No.2864681 19/06/12 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 19/06/22 17:50
中学生さん 

>> 7 年下タイプじゃないは多分その人によって変わりますよね…けどはぐらかすっていうことはもしかしたら彼女はいるのかもしれませんね…
別れてからあっちが俺彼女いるっていったらどーする?とか聞いてきてて、なんで聞いてきてるのかはわかりませんでした…。だからおめでとうって言いますって言ったら既読スルーされてしまい…その後に嫉妬しますって言ったら返信が来ました、、、なんでだったんでしょうか…

No.7 19/06/14 03:06
匿名さん7 

好きでいるのは自由だね。高校生ならバイトも出来る。多分彼女はいない、けど好きな人はいるってことじゃない?
だからはっきりあなたには言えない。
そして高校生って年下タイプじゃない人が多い気がする。うちの旦那も18で私が30で遠距離してたからね。
高校生って早く大人になりたい、年上に魅力感じる、そんな年頃。20歳過ぎたら年下好みにもなってくる。
彼も真面目であなたを遊び相手だけに考えてないし、適当にキープする事もしない。可愛い後輩だと思ってる。
憧れは憧れ。あなたには身近な彼氏探して欲しい。大人になれば年齢関係なく交際出来るから、まずは学校生活楽しむことだね。

No.6 19/06/13 12:45
中学生さん 

>> 5 ですよね、復縁も難しいですよね…(;_;)しかも先輩後輩なので…
先輩も推薦の高校できついらしくてなかなかあえなくなって辛いからって…
ラインするにも沢山話せるんですがなんかきまづくて迷惑じゃないかとか心配なんです…ラインで話しててもいいのでしょうか…この前中総体があって来れるかもって言ってたのが行けなくなったらしくてだけど中学校に行けるときは練習行くからって…会うのがきまづいです…前のように普通に接してもいいのでしょうか…いい話題とかあったら教えて下さい(._.)

No.5 19/06/13 11:07
ラベンダー ( zKePv )

遠距離恋愛って、そこから成就するの、かなり難しいんだよね。だって、好きになるきっかけが作りにくい。

No.4 19/06/13 08:00
中学生さん 

>> 2 中学生で遠恋は無理。 もう彼女いると思うよ。 そうですか、、ですよね遠距離恋愛ってむりですよね…でも諦めずにまだ好きではいたいとは思います、彼女いるかに関しては友達に聞いてもらいました、嘘ついてる可能性ありますが彼女はいないよって言ってました、信じたいのですが…

No.3 19/06/13 07:56
中学生さん0 

>> 1 残念ながら、特効薬ってないんです。 ひとつ言えることがあるとしたら、主さんが素敵な女性になって、もう一度振り向かせることしかないです。 … そうですよね…
私も嫉妬深かったり束縛もあるのでそこの性格をなおして頑張りたいと思います、ありがとうございました。

No.2 19/06/12 23:58
匿名さん2 

中学生で遠恋は無理。

もう彼女いると思うよ。

• << 4 そうですか、、ですよね遠距離恋愛ってむりですよね…でも諦めずにまだ好きではいたいとは思います、彼女いるかに関しては友達に聞いてもらいました、嘘ついてる可能性ありますが彼女はいないよって言ってました、信じたいのですが…

No.1 19/06/12 22:55
匿名さん1 ( ♀ )

残念ながら、特効薬ってないんです。
ひとつ言えることがあるとしたら、主さんが素敵な女性になって、もう一度振り向かせることしかないです。
それには時間が必要です。彼を追わないって決断も必要になります。
誰かに取られなくない気持ちもわかるけど、彼は物じゃないからね。縛りつけておくことは出来ないんですよ。

自分のことを1番に理解してくれる、この人と一緒にいるだけで楽しい、安心するって思われるような人になって下さい。

• << 3 そうですよね… 私も嫉妬深かったり束縛もあるのでそこの性格をなおして頑張りたいと思います、ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧