注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

友達と恋仲の境界線は?真剣に悩んでます。。

レス1 HIT数 542 あ+ あ-

ゆとん( 10代 ♂ bR5Rv )
19/06/14 07:40(更新日時)

こんばんは。長文になり失礼します。
大学に入って同じ部活の同期の子(以下Mちゃん)を好きになって4月半ばに出会ってから今まで自分で出来ることを精一杯やって今では毎日LINEしたり、たまに一緒に帰ったり、ご飯に誘ったり、お互い名前(ちゃん,くん付け)で呼び合う仲になりました。
Mちゃんも嫌がってる様子はなかったので脈アリかな?と勝手に思ってたんですが、どうやらMちゃんは男友達が出来やすく誰にでも分け隔てなく接するタイプのようです。なので男子と話してることも多く、気軽に今度奢ってよ〜とか言っていました。
このまま友達と思われてるのはやだ!と思いMちゃんに少しでも意識してもらおうと思い、Mちゃんのことが好きだというアピールをそれとなくするようになりました(可愛いって褒めたりとか一緒に帰ろって誘ったりとか2人でゆっくり話したいねとかそんなもんですけど)
それでもMちゃんの僕への対応は他の男子と差がないように思えてしまいます。Mちゃんは僕のことを結構褒めてくれたりするので(顔がいいとか可愛いとか頼りなるとか...)会話を重ねる毎にMちゃんを好きになってる自分がいます。

長々と話しましたが、つまるところ皆さんの意見を聞かせて頂きたいのは
『男子との距離感が近く、男友達が出来やすい女の子に僕のことを意識してもらうにはどうしたらいいのでしょうか』ということです。このまま告白したら、友達としか思ってなかった。とフラれるのが目に見えてしまいます...
恋愛初心者が故に心配の毎日です。皆さんからのお返事待ってます(っ´ω`c)マッ...

No.2864653 19/06/12 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/14 07:40
通行人1 

かわいいとか、アプローチしても変わらないなら、タイプではないのかもしれません。どんな男がタイプなのかそれとなくリサーチしてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧