注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

もうダメかな

レス3 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 14:40(更新日時)

最近彼といても楽しくないし、一緒に居ても虚しいです。

最初の頃は良かった。どうしても最初の頃の彼と比べてしまって落ち込んでしまいます。付き合って2年になりますが1年くらいはどんなときも私を最優先してくれて、友達に誘われても早く切り上げて帰ってきてくれたり、私と会うために約束もせずに空けておいてくれたり、チョットでも会える時間があれば合間合間に会いにきてくれたりと本当にいたれりつくせりでした。それが今では全て私が後回しになり、仕事が忙しくて会えない日が多いのに、少し早く終わった時は友達と会ったり飲みに行ったりでほとんど私との時間を作ってくれなくなりました。会えたとしても友達と遊ぶだけ遊んで夜中に今から行くとかそんな感じが続き、爆発してしまいました。
それで少しは優先してくれてるように感じるのですが、言われたからしょうがなくといった感じがすごく寂しいし、一緒にいても虚しくなってきます。
私と居ても楽しくなさそうだし、離れたほうがいいのかなと思い聞くと嫌だといいます。

でも私は辛くて別れたほうがいいんではないかと涙が溢れてきます。今も一緒にいるのですが、自分の好きなマンガを彼が1人で見ています。最近会話もあまりなくてこんなんばっかです。

マンネリなのかなんなのか、、、こうなったらもうもとに戻ることってないですよね😖今すごく悩んでいます。アドバイスを頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします

タグ

No.2864647 19/06/12 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/12 22:31
匿名さん1 

主も少し遊びなよ

遊びって言っても友達とだよ

彼の都合に合わせないで自分都合でだよ

少し不安と心配をさせなよ

また、寄って来ると思うよ

No.2 19/06/14 07:37
社会人さん2 

自分が辛くて涙があふれてくるぐらいなら別れたらいいんじゃないですか?付き合いが長くなると内容も変わってくるのはよくあると思うよ。

No.3 19/06/14 14:40
通行人3 

彼が好きなことしてる時は主さんも好きなことしたらいいんじゃないですか?
一緒に何かしたいときは誘えばしてくれません?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧