注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

進展はあるでしょうか?

レス4 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 18:24(更新日時)

気になっている彼のことで相談させてください。

私(25歳/女性)彼(30歳)

出会ったのは出会いアプリです。
初めて会ったのは
今から1ヶ月半ほど前。
アプリ上でやりとりをして、
ラインを交換して
ごはんに行こうと誘われました。

お互いが出やすい繁華街で会おうということでしたが、
車で行くから私の家の近くでもいよ!と言われて車で家の近くまで
来てもらうことになり、私の家から車で10分くらいのところでごはんを食べることになりました。
1時間半くらいで解散し、帰りは家まで送ってくれました。

わたしは、彼のことがすごくタイプだったことと、仲良くなりたいと思ったので、自分からラインを送ったりしていましたが、あんまり連絡が好きではないらしく(会った時に実際苦手だと言っていた)返してはくれるものの、頻繁には来ないし、終いには「またごはん行こう!次いつ空いてる?」と送った返事も来なくなりました。対して興味なかったんだなーと思いましたが、最後にもう1回送って諦めようと思って「最近忙しい?ご飯に行きたいな」と送りました、期待はしていませんでしたが、返信が来て、全治5ヶ月の大怪我をしたこで少しの間会えないかもと言われました。彼はスポーツ関係の仕事をしていて、仕事中に怪我をしたそうです。それから少し経ち、怪我どう?と送りましたが返ってこなかったので完全に諦めていました。

そんなことがあり、考えることすらもなくなった一週間前「返せてなくてごめん、落ち着いた!よかったらまた遊ぼう」と連絡が来ました。足の怪我で歩くこともままならなく、最近夜ご飯は何も食べないようにしていると言われて(動かないので健康など気にしているのか)「家に来るのは嫌か?家に来たからと言って足悪いし襲えないから安心して」と言われました。付き合ってない人の家に行くのはどうかと思いましたが、前車に乗っても何もなかったし、怪我をしているし気になってる相手だし、と葛藤したあげく、先日、頼まれたタバコとコーヒーと甘いものを持って家に遊びに行きました。

家での滞在時間は2時間半ほとで、
家に女の子が来るの久しぶりで緊張するなど言いながら、テレビを見ながら話をしていましたが、途中からお互いリラックスしたのもあり、こちょこちょし合ったりわたしの膝の上に頭を乗せたり密着するような時間もありました。こちょばしてじゃれ合っている時、彼は人に触られるのが敏感なのか勃ったと言って足にクッションを置き、隠している様子で「だめだ!エロい気分になる!でも収めるわ!」と言っているのが可愛くて面白いと思い、面白がって触っていましたが、私に対しては何もしてこず、触ることはおろか、それ以上も迫ることなく、何もしていません。

家に帰ってからは、一応家に着いたと報告をすると、ありがとうと返事が来ましたが、いろいろと触ったりしてごめん!と言った内容には、返事はありませんでした。

気になるとこがいくつかあります。
①手を出してこなかったのは何故でしょうか?
②付き合っていない女性に住所を教え、家に呼ぶのは普通ですか?
③都合のいい女と思われてますか?
④彼は私をどういう風に見ていると思いますか?良い方向に進展する可能性はあるでしょうか?

見ていただきありがとうございます。客観的に読んでどう思ったかコメントいただけるととても嬉しいです。

タグ

No.2864475 19/06/12 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/12 17:01
恋愛の達人1 

約束した事を守ってるじゃな〜い。
誠意は有りますよ。脈も有りますよ。

ジラして告白を待ってからですよ。
このままムードだけで行くとセフレ確定。

No.2 19/06/12 17:04
匿名さん2 

まず足はどうだったの?

No.3 19/06/12 17:10
ラベンダー ( zKePv )

そこで手を出したら、あれ?っと思いますが、彼の言った通りに、本当に動けなくて家にきてほしかっただけなんだろうなと思います。彼に付き合う気があれば、回復した後またデートできたらいいですね

No.4 19/06/12 18:24
匿名さん4 ( ♀ )

う〜ん‥正直言うとアプリで知り合った人は信用できないです。
主さんの事が気になっていればLINEとか連絡を取るのが面倒でも返信はすると思うし、怪我をしていてもLINEくらいはできると思うなぁ‥少し間が空いて連絡来るのがよく分からないです。
アプリで他の人を探しているのかな?と、思うし、怪我をしてたから手を出して来なかったんじゃない?
住所とかを教えてくれたのは信用させてからの〜あわよくばってやつかな?
都合のいい女と言うよりカープかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧