注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

今後の身の振りようについて。

レス2 HIT数 1268 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 19:55(更新日時)

彼氏が会社にいる若い女性(24歳)について、いろいろな話題をふってきます。パワハラセクハラはしていないか、失礼な対応をしていないかといった事から、差し入れを持っていったら、とても嬉しそうに「冷蔵庫に閉まっておきますね!」と言っていたそうで、それを喋っている彼の顔もとても満足気で嬉しそうでした。

先日は、鍋を職場の人たちと食べに行ったそうですが、24歳の女性があかの他人、おじさん上司らと鍋をつつくのは辛いんじゃないかなとか言ってきました。私はそれに対して女性は気を遣うしじかに箸を使うのは抵抗あるかもねとか、当たり障りのない事を言いましたが、正直逢った事もない女性の事を言われてもつまらないし、心の中は複雑でした。一回りも年下の女性の部下の事を、彼女の前で話をする事に、全く何の抵抗もない事を不思議に思いました。少しも配慮が無くくったくなく話をするあたり、私を本当に信頼しているのか、ウソが付けない性格なのではないかと思いますが、私が思うにその女性の事が好きなんだと思います。

結婚の話は私からもう付き合って3年になるしこれ以上待てないと言って、初めて重い腰を上げた感じです。男性って好きな女性を目の前にしたら、衝動的になる事ってあると思います。実際彼は一目ぼれしたバイクをどうしても買いたくて、そのバイクを運転するために二輪免許を取ったり、好きになった飲み屋の女性に僅か数週間で数十万もつぎ込んだ事もあったと言ってました。真面目で落ち着いていて慎重なように見えて、自分がこうだと思ったら大胆な事をする事もある性格です。

でも、彼は私との付き合いにはとても慎重で、でも、私が思うにそれは慎重でも何でもなく、私は彼に対してそこまで魅力的な女性ではないのだと思います。相手がその24歳の女性であれば、もっと衝動的に、この女性を逃してはならないと焦ると思います。

ちなみに彼とは結婚相談所で知り合いましたが、アドバイザーさんの話では、成婚退会して半年以上経っても結婚しないのは何か理由がある、問題があると言ってました。ちなみに、彼は若い女性が大好きです。私は彼より1つ上です。

3年は長すぎて、正直私は彼のいろんな面を見るにつけ、自分に自信が無くなりつつあります。でも3年も待たされた挙句に別れたら、その時間が本当にもったいないとも思います。
どうしたら良いかわかりません。今後の身の振りようも含め、アドバイスをお願いします。

No.2864391 19/06/12 13:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/12 13:57
匿名さん1 

もうさ!

はっきり結婚する気が有るのか?

有るとすれば何時なのか?

聞いた方が良いよ

No.2 19/06/12 19:55
匿名さん0 

一応10月には結婚して一緒に住む予定です。ただ、一連の事でモヤモヤして結婚に戸惑っている自分がいます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧