注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

こんな自分でもチャンスはありますか?

レス5 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 12:56(更新日時)

(再投稿になります)
下記に書いてある特徴のある女子に 『カッコいい 好きかも』と陰で言われていたら、少しは気になったりしますか??


⚪︎『学年で可愛い子』で名前が上がる
⚪︎胸が大きいとも有名
⚪︎自分の友達数人がその子に一目惚れしていた
⚪︎生徒代表で弾くくらいピアノが得意
⚪︎運動は苦手
⚪︎真面目で努力を惜しまない
⚪︎チアガール
⚪︎でも、我儘で性格が悪いと言われている



自分はその子とあまり絡んだ事がなく、本当に性格が悪いのかは分からないとして考えてもらえると嬉しいです💦


煽り等は辞めてもらえると嬉しいです。

No.2864274 19/06/12 07:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/12 08:16
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

まず、「運動が苦手」なのに「チアガール」とか「真面目で努力を惜しまない」のに「我儘で性格が悪い」とか矛盾して見える情報もあり信憑性に問題あり。。 それに「カッコいい 好きかも」と陰で言われてたのをなぜ知ることができたのか? おそらく噂とか伝聞だと思うが、そんな確度の低い情報を鵜呑みにするのも情けない。 チャンスがあるかどうかはそれだけでは分からないが、その前に君自身がもう少ししっかりした方がいいんじゃないかな。。 (^^;)

No.2 19/06/12 08:31
恋愛恐怖症2 

まぁとりあえず…話をしてみよう、その娘と。

んで、話した感触でイケそうなら、LINEとかで良いから連絡先をゲット。

あとは相手の思考を考えて、より良い返し(答え)を出していけば、いつの間にか主さんに堕ちてる事も…

頑張れ…で良いのかな?

No.3 19/06/12 09:44
匿名さん3 

好きかもと言われたら多少なりとも気になってしまうのは事実、だけどもっと今のうちに交流しないと付き合ってもうまくいかない。

No.4 19/06/12 14:03
匿名さん4 

こんな自分でもって書いてあるけどあなたの特徴が書いてないから何とも言えない(*_*)
高校生でモテる子となればまだまだ子供の恋愛ですから見た目はかなり重要ですよ。イケメンで、少し筋肉もあって、身長も低くないかとか、、、

No.5 19/06/13 12:56
社会人さん5 

その相手が見た目重視で性格は後回しの人なら、可愛い子に告白されたら嬉しいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧