注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

LINEの返信でケンカ

レス6 HIT数 1158 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 20:18(更新日時)

LINEの返信でケンカになります。
彼が送ってくれるLINEの内容を時々無視して違う話をしてしまいます。
彼は全てに反応して欲しいと。
私の、
何気ないことも、読んで、納得して、その事に触れず次の話題にしてしまう。
それがとても嫌だと。
防止のために良い案はありますか?
ただ気をつける、では無意識にまたやってしまうので
電話だけにする、という案が出ていますが
それではお互いの時間が限られてしまいます。
何か良い案、良いルール、アドバイスなどがあればお願いします。

No.2864224 19/06/12 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/12 04:53
社会人さん1 ( ♂ )

無反応は確かにイラッとするだろうね。リアクションが面倒な話題はとりあえずスタンプで返して、新たな話題を振れば?

  • << 4 リアクションが面倒だと思ったことはありません。 スタンプだけでは話題に触れていないので、無視と同じような気がします。

No.2 19/06/12 14:10
匿名さん2 

無理して返信してもらっても、何も嬉しくないと思いますよ。
反応しないということは、相手に興味が無いってことだから、無理して付き合うこと無いと思います。
お互いにもっと合う人が居るはずですよ。

No.3 19/06/12 17:21
匿名さん0 

>> 2 ちゃんと彼の全てに応えたいんです。
無理もしてないです。
考えが足りてないのだと自分では思っています。
だから何かきちんと対策を考えたいんです。

No.4 19/06/12 17:23
匿名さん 

>> 1 無反応は確かにイラッとするだろうね。リアクションが面倒な話題はとりあえずスタンプで返して、新たな話題を振れば? リアクションが面倒だと思ったことはありません。
スタンプだけでは話題に触れていないので、無視と同じような気がします。

No.5 19/06/13 12:46
通行人5 

何事もそうだけど、送る前に一回きちんと内容を確認する。
キャッチボールになってるか、おかしな内容じゃないか。
LINEだったら画面でお互いになんて送ったかひと目で分かるじゃん?

No.6 19/06/14 20:18
匿名さん 

>> 5 その通りなんですけど、読んだ時点で納得しちゃって、気づいた時には結果無視した事になってしまいます。
無視もしたくないし、ちゃんと反応したいしのに。。。確認しかないですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧