注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

意見をください。

レス2 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 11:09(更新日時)

私は中学2年生のレズビアンです。卓球部に所属しながら、クラブにも通っています。一緒のクラブの友達で、とってもボーイッシュな中学3年生の女の子がいます。その子は他校なのですが、クラブも時間が合わずでなかなか会えません。同じ区ではないので、お互い市大会に進まないと会えません。私は彼女に憧れていますが、憧れというより好きという気持ちが大きいです。前の市大会、彼女が私の学校の応援席まで来てくれました。すごく嬉しくて、飛びついてハグをしたら会いたかったよって言ってくれました。一緒に写真を撮りました。宝物です。彼女はクラブを長く通っているのもあって、かなりの実力を持っています。私の県ではとても有名な選手で、ほとんどの子は知っているくらいの有名人なので、会っても他の子が話していたりします。すごく嫉妬してしまいます。彼女は今年の夏で引退してしまいます。引退したら、受験勉強を始めるのでクラブに来る回数は少なくなると思います。私は、高校で書道部に入ろうと思っているのでクラブは続けても時々くらいのペースしか行かなくなります。高校も当然別になるので連絡が取れなくなってしまいます。彼女は携帯を持っていますが、インスタしかしていなし、クラブで会う機会がほとんどないのでアカウントを認知していません。これから会えなくなるのは耐えられません。今度の市大会で会ったら、連絡先を渡そうと思っています。連絡先を渡しても嫌われないですかね?
正直な話、レズビアンって気持ち悪いと思いますか?たくさんの方の意見が欲しいです。アドバイスなどをいただけたら嬉しいです。

No.2864158 19/06/11 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/13 07:53
匿名さん1 

この世にレズビアンっていう人がいることは別になんとも。でも自分がそういう気持ちを持たれるとちょっとどうしていいかわからないってのがある。

No.2 19/06/13 11:09
ラベンダー ( zKePv )

連絡先をわたすくらいなら、いいんじゃないでしょうか?連絡くるかはわからないけど、後悔ないよにね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧