注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

自分の気持ち

レス2 HIT数 809 あ+ あ-

高校生さん
19/06/12 19:56(更新日時)

高2女子です。2カ月前に1年ほど付き合った彼氏に振られました。初めて告白され私もずっと好きだった人でした。相手は中学の同級生で高校が離れてしまい、勉強や部活が忙しいのを理解していたので会えなくても、通話できなくてもLINEがこなくても彼を応援したいので我慢していました。ただでさえ会ったりLINEで話したりできないのでそんなことでわがままを言って嫌われたくないという気持ちが大きかったです。付き合ってる間に彼氏の部活のマネージャーとトラブルになったりして、少しずつギクシャクしてきました。そのときはまだ私のことが好きだと言ってくれました。しかし、その事件から1度も会ってないしLINEも雑談しかしてなかったのに私は冷めたとだけ言い残され理由がわからないまま振られました。
全く理解ができません。私だけが好きなのかなと悩んでました。会えなくて寂しくて彼に伝えると流されたりすることもありました。辛くて仕方ありませんでした。
振られた後、私は1人になると考えすぎて泣いてばっかりでした。生徒会役員なので1人になるのが嫌で毎日生徒会室に通っていました。先輩方が優しく話しを聞いてくれたり、バカなことをしたり素の自分でいられる大好きな場所です。
たまに思い出したり辛いこともありましたが、生徒会の存在が大きく今は少しずつ立ち直れてきました。
しかし、最近生徒会の1人の先輩に告白されました。1番話を聞いてくれたし、いつもバカみたいなことばかりする人だけどとても優しい人です。しかし、まだ別れて2カ月しか経ってないのでやっぱりまだ忘れられてないところもあります。初めての恋愛があんな終わり方だったので私は恋愛をするのが怖いです。先輩が私のことを本気で思ってくれているのは十分わかりました。私が不安なところも恋愛が怖いことも全部話しました。私と先輩が付き合ったら大事にしてくれるとはわかっています。しかし、私がこんな半端な気持ちでは付き合えないと断りました。でも、簡単に諦められないから好きでいさせてと言われその後はいつも通りふざけた態度で接してくれています。
先輩のことは好きです、でも好きの意味が違います。これからどうしたらいいのかわかりません。

No.2863913 19/06/11 17:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/11 18:03
恋愛中さん1 ( 30代 ♂ )

先輩の卒業までじっくり考えてもいいかと。
勿論、先輩も人間です。心があります。変化します。主さんが考えてる間に、他の誰かと…も、ありえます。

ただ今は、日常の中で、少しずつ主さんの心の整理をしていったらいいと思います。

私も、一方的に、なんの前触れもなく、理由もなく、さよならと別れを告げられた時は辛かったな…。

No.2 19/06/12 19:56
通行人2 ( 30代 ♀ )

想ってくれる人がいるって幸せですよ?これでもし先輩の気持ちが違う人に移った時、後悔するんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧