注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

どうしたら良いでしょうか。

レス11 HIT数 1112 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 20:02(更新日時)

もう半年ほど連絡が取れないのですが、また会いたい女性がいます。

出会いは褒められたものでは無いですが、当時、彼女がいて、浮気をしたのがきっかけでその女性Aと出会いました。
それからすぐ彼女とは別れ、Aさんにのめり込んでいました。
すごく魅力的な方で、顔も綺麗でしたし所作がとても綺麗で嫌じゃないエロスを感じるような人でした。
媚びることはなく、自分の思いに素直に生きているような女性だったと思います。
猫のような女性というのがぴったりだと思うぐらいに、気まぐれで時にはドキッとすることを言ったり、あの頃の自分はかなり振り回されていたと思います。

彼女は、出会った時からセックスが好きだと言っており、セックスをしていない時間は不安で押しつぶされそうだと言っていました。
ほかの日には別の男性とあっていることも何となく知っていましたが、それでも良いと思っていました。
自分一人だけを見てほしいと思った時もありましたが、そう伝えても悲しそうに笑うので何も言わず関係を続けるしかありませんでした。

ほぼ毎日会っていたと思いますが、ある日突然、連絡がとだえてしまいました。
心当たりはないのですが、以前、連絡を取らなくなる基準は何かと聞いた時に、
魅力的だと思わなくなったら。と言っていたので、そうなんだと思います。

馬鹿だと思われるかもしれませんが、またAさんに会いたいです。
人並みに恋愛はしてきましたが、彼女ほど心奪われる人はいませんでした。
毎日がすごく苦しいです。

No.2863815 19/06/11 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/11 14:43
匿名さん1 ( ♀ )

付き合ってるわけでもないのに1人の女に固執するって、本当に大切な人ができた時に後悔するからやめたら?
男って遊ばれるのが好きな人多いけど理解不能。
「誠実でいい子」よりもビッチの方が魅力的に見えるなんて、馬鹿というか呆れます。

• << 6 やめられたら一番いいのかもしれないですが、頭から離れないです。 ビッチだとは思いますが、お金を欲しがるわけでもなくただ不安なのだと言う彼女を何とかしてあげたいと思ってしまいます。 馬鹿ですね。

No.2 19/06/11 14:54
通行人2 

主さんとするのに飽きて刺激が無くなったか、本命でも出来たかだろうから無理でしょ

• << 7 きっと飽きられたんだと思います。 本命は…考えたくはないですね。

No.3 19/06/11 15:20
匿名さん3 

いくら魅力的な女性でも、同時に色々な男性と関係をもつ人ってどうなんですかね?

まぁ主も納得して会ってた訳だし、先は望まない関係だからこそセフレ女性も以前は会ってたのでしょうしね。

半年経ってても、連絡してみたら身体の関係はもてるかも知れませんね。
主が魅力的な男性なら。

それか、セフレとしてでも誘う価値あるなら、あちらから連絡きてますよね?今までに。

ま、どちらも特定の人と付き合うのには向いてない方達ってことだけは確実!

• << 8 多数の異性と関係を持つ点については、特に何も思いません。 彼女と出会ってから関係を持っていたのは3年間で、今では特定の人を作るつもりも余裕もないので彼女さえそばにいてくれたらと思います。 彼女も特定の人を作ると執着してしまうから作らないと言っていたので本命ができた訳では無いと信じたいです。 連絡も定期的にしますが、既読にはなりますが返信はないです。

No.4 19/06/11 15:22
匿名さん4 

異世界の話かと思った(´・ω・);;;;;

• << 9 ごめんなさい。 3年間続いた現実の話でした…。

No.5 19/06/11 16:34
匿名さん5 ( ♂ )

主さんからは金をむしり取れ無いと見切りをつけられたのさ、金の切れ目がなんとかだよ。

• << 10 勘違いさせてしまったかもしれませんが、彼女にはなんの援助もしていませんしお金をねだられたこともありません。 どこかに食事に行っても借りを作りたくないとのことでかならず折半が彼女のルールでした。

No.6 19/06/11 18:13
匿名さん0 

>> 1 付き合ってるわけでもないのに1人の女に固執するって、本当に大切な人ができた時に後悔するからやめたら? 男って遊ばれるのが好きな人多いけど理… やめられたら一番いいのかもしれないですが、頭から離れないです。

ビッチだとは思いますが、お金を欲しがるわけでもなくただ不安なのだと言う彼女を何とかしてあげたいと思ってしまいます。
馬鹿ですね。

• << 11 何とかしてあげたいって、あなたじゃなんともならなかったから離れて行ったんでしょ? 頼まれてもないのに自信識過剰すぎる… 去って行く女のケツを追う男ほど滑稽なものはないですよ

No.7 19/06/11 18:14
匿名さん 

>> 2 主さんとするのに飽きて刺激が無くなったか、本命でも出来たかだろうから無理でしょ きっと飽きられたんだと思います。
本命は…考えたくはないですね。

No.8 19/06/11 18:18
匿名さん 

>> 3 いくら魅力的な女性でも、同時に色々な男性と関係をもつ人ってどうなんですかね? まぁ主も納得して会ってた訳だし、先は望まない関係だからこ… 多数の異性と関係を持つ点については、特に何も思いません。

彼女と出会ってから関係を持っていたのは3年間で、今では特定の人を作るつもりも余裕もないので彼女さえそばにいてくれたらと思います。

彼女も特定の人を作ると執着してしまうから作らないと言っていたので本命ができた訳では無いと信じたいです。
連絡も定期的にしますが、既読にはなりますが返信はないです。

No.9 19/06/11 18:18
匿名さん 

>> 4 異世界の話かと思った(´・ω・);;;;; ごめんなさい。
3年間続いた現実の話でした…。

No.10 19/06/11 18:20
匿名さん 

>> 5 主さんからは金をむしり取れ無いと見切りをつけられたのさ、金の切れ目がなんとかだよ。 勘違いさせてしまったかもしれませんが、彼女にはなんの援助もしていませんしお金をねだられたこともありません。
どこかに食事に行っても借りを作りたくないとのことでかならず折半が彼女のルールでした。

No.11 19/06/11 20:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 やめられたら一番いいのかもしれないですが、頭から離れないです。 ビッチだとは思いますが、お金を欲しがるわけでもなくただ不安なのだと言う… 何とかしてあげたいって、あなたじゃなんともならなかったから離れて行ったんでしょ?
頼まれてもないのに自信識過剰すぎる…
去って行く女のケツを追う男ほど滑稽なものはないですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧