注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼に暴言を吐かれたその後って…。

レス10 HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 19:48(更新日時)

ケンカになった時、彼に暴言を吐かれました。
付き合って4年で初めて本性?を見ました。その言葉が頭から離れず残っています。
その後、連絡はしてません。どう対応したらいいのか分からなくてモヤモヤしてます。
多分仲直りしても、本性をみてしまったからには気を使って上手く行かないような気がします。
皆さんは暴言を吐かれた後、どう対応しましたか?
その後の付き合いは円満ですか?
混乱してて見失っています。

No.2863732 19/06/11 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/11 11:24
匿名さん1 ( ♀ )

暴言、吐かれたことあります。

あー、こういうこと言う人なんだ~と思いました。

じゃあこっちも…と思い同じ位の暴言を返しました。

互いに言うようになったのである意味深く打ち解けて仲は良くなりました。
隠してる事が本当に何もないです。

  • << 8 お互い、言い合って深い関係になったのですか? 羨ましいです。隠し事もないなんて信頼しあっているんですね。

No.2 19/06/11 11:59
匿名さん2 

日常的に暴言吐くような人は直らないよ。
4年も付き合って初めての暴言なら、感情を抑えられない程の何かがあったかもしれないね。
何があったかきちんと聞いて、今後は暴言をやめてほしいと話し合うという解決策はあるよ。暴言を吐いてしまった理由が分かれば、見方が変わることもある。
感情をコントロールできない人と付き合うのは面倒だとは思うかな。

  • << 9 レスありがとうございます。 理由は他人からしたらくだらない事です。 私たちは中距離恋愛してます。2時間くらいの距離です。 その日にデートの約束してて、8時前には会う予定でした。 その間、私はずっと待っていました。8時前に彼も遅く連絡が来て終わるのが10時だと…。 打ち合わせが長引いてしまったようで、連絡くれた時はもう9時近くでした。 仕事優先なのは分かります。せめて早くに連絡くれれば、たまにしか会えないのにと苛立ちが・・・。 溜まりに溜まった思いが爆発してしまいました。 仕事、私と挟まれて彼も爆発したんだと思います。 今後が不安です。

No.3 19/06/11 12:26
ラブラブさん3 ( ♂ )

暴言にもよるかな?
何て言われたか知りたいし
4年して初めての暴言?
どんな怒らしかたしたのかも知りたいです⁉️

No.4 19/06/11 12:34
匿名さん4 

4年で初めてなら、何か溜まったものが爆発したのかも?
どういう状況で何と言われたの?

No.5 19/06/11 13:01
匿名さん5 

喧嘩なら言わなくてもよい事まで勢いで言う事もある。

それを本性を見たとは思わない。

それが時々あるなら本性以前にキレ易い性格。

主さんには彼に暴言を言わせた原因は全く無いの?

No.6 19/06/11 13:07
匿名さん6 ( ♀ )

どんな状況でどのような暴言が出たの?
カッとなって感情のまま勢いで出てしまったなら、追い詰められて出た言葉かも知れないし、今までそういうことがないなら それだけで彼を判断することは出来ないよ。

No.7 19/06/11 13:14
匿名さん7 

付き合いが長くなる程 喧嘩すれば暴言と言うのか言いたい事を発してしまうと思います。

お互いに反省して謝る事と引き摺らない事が出来るかでしょうね。

No.8 19/06/11 15:52
匿名さん8 

>> 1 暴言、吐かれたことあります。 あー、こういうこと言う人なんだ~と思いました。 じゃあこっちも…と思い同じ位の暴言を返しました。 … お互い、言い合って深い関係になったのですか?
羨ましいです。隠し事もないなんて信頼しあっているんですね。

No.9 19/06/11 16:02
匿名さん8 

>> 2 日常的に暴言吐くような人は直らないよ。 4年も付き合って初めての暴言なら、感情を抑えられない程の何かがあったかもしれないね。 何があった… レスありがとうございます。
理由は他人からしたらくだらない事です。
私たちは中距離恋愛してます。2時間くらいの距離です。
その日にデートの約束してて、8時前には会う予定でした。
その間、私はずっと待っていました。8時前に彼も遅く連絡が来て終わるのが10時だと…。
打ち合わせが長引いてしまったようで、連絡くれた時はもう9時近くでした。
仕事優先なのは分かります。せめて早くに連絡くれれば、たまにしか会えないのにと苛立ちが・・・。
溜まりに溜まった思いが爆発してしまいました。
仕事、私と挟まれて彼も爆発したんだと思います。
今後が不安です。

No.10 19/06/11 19:48
恋愛恐怖症10 

すべてを知ってると思っていた彼の初めて見る顔はとても印象的ですよね

人間だったら、喜怒哀楽あって当たり前
今まで(怒)を見せずにいてくれたことの方がすごいと思います
お互い様ですから

皆さん書いてるように、彼を好きなのなら、引きずらず、今までの楽しい思い出と、これからの楽しい思い出を大事にしましょー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧