注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

処女じゃないんです

レス9 HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 01:53(更新日時)

タイトルのままです。
処女じゃないんです。

でも、何かよくわからん。
痛かった?とか、気遣ってくれてるのはありがたいけど。
怖くないから力抜いて。とか、力入れてないし、怖くないし。
あげく、大丈夫?とか、大丈夫だから。とか、何なの?

そんなにたくさんの経験はないですが、処女じゃないって言ってるのに!
何回くらい処女ならいいの?

緊張してるのかな?とか、意味不明なんですが。
痛かったらごめんねとか、そんなん、しょうがないやん。痛い時もあるし。
あんまり締めないでって、してないから。

なんとなく、初めてと思われてそうなのって、私がブスだから?
それとも相手の変な妄想?

気遣いは嬉しいですよ。こちらの体をいたわってくれるのなら。
でも処女って思われたら、どうしようか返事に困るし。

もうね、いい大人なのね。
処女ってこともないでしょって思ってもらってもいいはずなのよ。
何なの?痛がられると嬉しいのか?

No.2863577 19/06/11 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/11 00:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

処女じゃないのは分かったけど、上手くもなくてマグロなんだと思うよ?

感じてる感じもないから、経験ないんだろうな。とかね。


下手とか言われるよりは、労って貰えるんだから、感じなくても、演技とかしてあげたら?

そもそも、女性器も興奮したり感じると、スポンジみたいに膨らんで柔らかくなって、潤滑液とかも出て、感じてなくてガチガチの時とは全く挿入して違うのですよ。

そういったフィット感とかもわからないから、処女だろうとか、経験少ないなって思われるし、実際に感じてないでしょ?

男性のを一回でも受け入れた経験あったら、処女じゃないのは確かだけど
要するに、かたいんだよ、反応が薄いの、マグロなの。下手なの。
女性として、性的に開花してないんだから、素直に労って貰ったらいいと思うよ?

No.2 19/06/11 00:47
匿名さん0 

>> 1 なるほど。
労ってもらったらいいんですね。

上になろうとしたり、なめようとしたら、叩かれたりするのも、下手だからかもしれないです。

いっても感じてないのかもしれないと思いました。

産婦人科の検診でも、狭いと言われ、入ってくる器具が痛かったです。痛いと思うと言われたので、とても怖かったです。

ヘタって言われるほうがわかりやすいです。
指でほぐしてからじゃないと痛くなると、彼にも言われたことがあるので、痛くないのにって思ってたけど、下手だからだったんですね。
狭いって言われるたびに、悩んでました。

  • << 5 別に開花してないのは個人差なので、40代になって急に目覚める女性もいるし、 狭いのは狭いのかもね? ただ、赤ちゃんが通る場所なので伸縮性があって、柔らかく伸びるし締まるのですよ。 結局、身体も道具なので使いこなすのには、馴れも訓練もいるわけで、気分ののる、のらないもあるので、 主さんをほったらかしに、自分の快感優先の彼氏さんが下手で、待てない狭了な男なのでは? 誉めたり、可愛いと言うならともかく、叩くとか有り得ないので、 そんなの緊張して、何時になっても感じる日は来ないと思うよ? 別れては?

No.3 19/06/11 00:52
匿名さん3 

そこまで言うならご奉仕して上げなよ

No.4 19/06/11 00:56
匿名さん 

>> 3 それはしようとしてますが、そんなことをどこで憶えたかと殴られたことがあります。
1回だけですが。

  • << 6 そいつが女を知らないんだな 別れた方が良くないか?

No.5 19/06/11 00:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 2 なるほど。 労ってもらったらいいんですね。 上になろうとしたり、なめようとしたら、叩かれたりするのも、下手だからかもしれないです。 … 別に開花してないのは個人差なので、40代になって急に目覚める女性もいるし、
狭いのは狭いのかもね?

ただ、赤ちゃんが通る場所なので伸縮性があって、柔らかく伸びるし締まるのですよ。

結局、身体も道具なので使いこなすのには、馴れも訓練もいるわけで、気分ののる、のらないもあるので、
主さんをほったらかしに、自分の快感優先の彼氏さんが下手で、待てない狭了な男なのでは?

誉めたり、可愛いと言うならともかく、叩くとか有り得ないので、
そんなの緊張して、何時になっても感じる日は来ないと思うよ?

別れては?

  • << 7 ありがとうございます。 今までずっと、そういう扱いで、それが普通なのかなと思うところもあって。 いけば、また狭くなったと言われるし。怖い。 触らないでほしい。 どこで憶えてきたとか、知らんやん。 怖い。 今までも嫌で別れてきたけど、毎回そんな人ばっかり。 見た目がよくないから、そういう人にしか出会わないのか。 褒められてるかどうかはわからないです。 でも、待てないとは言われます。口に含んでたら、髪を掴まれることもあります。 刺さるように来るので、痛いとは言いませんが、痛みを感じてしまうこともあります。 痛そうな感じを相手が認識すると、ひどくしてしまったのかなとにこっとするその顔が。 でもそうじゃない人もいるんですね。よかった! ヘタなのもあるだろうし、もう少しくらいは、お相手に喜んでもらえるようになりたいと思います。

No.6 19/06/11 01:15
匿名さん3 

>> 4 それはしようとしてますが、そんなことをどこで憶えたかと殴られたことがあります。 1回だけですが。 そいつが女を知らないんだな

別れた方が良くないか?

  • << 8 怖いとか、違うと思ったら、別れてきてます。 そんなに多くないので、まだ足りてないだけなのかもしれないですが。 最初は処女でしたよ。当たり前ですが^^ でも、何番目でも同じ扱いで、処女でという事にしておかないといけないのかと思ったこともあるし、っさすがに年齢的にそこを期待されるほどじゃなかろうとも思って、わざわざ言いませんけど、成り行きに任せて、ちゃんとお付き合いあをしてる人という認識で、期間を経て、結ばれてきてって思ってるんです。 今の彼がそうだとかじゃないんです。 いつもそうなる。 慣れてる人でさえも、これ狭いわ。とか、怖いんです。 慣れてくるはずなのに、その前に判断しないでほしいの。 痛いのは我慢する!痛がってることには、興奮しないでほしいと思ったらダメなのかな。

No.7 19/06/11 01:25
匿名さん 

>> 5 別に開花してないのは個人差なので、40代になって急に目覚める女性もいるし、 狭いのは狭いのかもね? ただ、赤ちゃんが通る場所なので伸… ありがとうございます。

今までずっと、そういう扱いで、それが普通なのかなと思うところもあって。

いけば、また狭くなったと言われるし。怖い。
触らないでほしい。

どこで憶えてきたとか、知らんやん。
怖い。

今までも嫌で別れてきたけど、毎回そんな人ばっかり。
見た目がよくないから、そういう人にしか出会わないのか。

褒められてるかどうかはわからないです。
でも、待てないとは言われます。口に含んでたら、髪を掴まれることもあります。
刺さるように来るので、痛いとは言いませんが、痛みを感じてしまうこともあります。

痛そうな感じを相手が認識すると、ひどくしてしまったのかなとにこっとするその顔が。
でもそうじゃない人もいるんですね。よかった!

ヘタなのもあるだろうし、もう少しくらいは、お相手に喜んでもらえるようになりたいと思います。

No.8 19/06/11 01:37
匿名さん 

>> 6 そいつが女を知らないんだな 別れた方が良くないか? 怖いとか、違うと思ったら、別れてきてます。
そんなに多くないので、まだ足りてないだけなのかもしれないですが。

最初は処女でしたよ。当たり前ですが^^
でも、何番目でも同じ扱いで、処女でという事にしておかないといけないのかと思ったこともあるし、っさすがに年齢的にそこを期待されるほどじゃなかろうとも思って、わざわざ言いませんけど、成り行きに任せて、ちゃんとお付き合いあをしてる人という認識で、期間を経て、結ばれてきてって思ってるんです。

今の彼がそうだとかじゃないんです。
いつもそうなる。
慣れてる人でさえも、これ狭いわ。とか、怖いんです。
慣れてくるはずなのに、その前に判断しないでほしいの。

痛いのは我慢する!痛がってることには、興奮しないでほしいと思ったらダメなのかな。

No.9 19/06/11 01:53
匿名さん3 

>> 8 痛がってる事に興奮って勘違いしてないか?

AVの観すぎだと思う

大切にされてないよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧