注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

男友達の考えてる事が分かりません

レス2 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 14:46(更新日時)

3年前に高校時代の同級生と結婚式の二次会で久しぶりに再会しました。お互いにフリーだった事もあり、意気投合して何度かデートを重ねたものの交際に至りませんでした。その後私が異動+彼氏が出来たので連絡を取る事もなくなり、暫くしてその男友達にも彼女が出来たと共通の友人から聞きました。

それから時間が経ち今年の3月に整体をオープンしたから機会があればとの連絡をもらい社交辞令のような感じで返事をしました。この間の連休に友人たちで集まった飲み会でまた再会しました。その後からもまた整体に来てくれとちょくちょく連絡が来ます。
私は男友達にお客になってくれと思われているのでしょうか??
ちなみに再会した時に私は恋人と別れた事は言いました。男友達は彼女と続いているそうです。

タグ

No.2863566 19/06/10 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/11 01:07
匿名さん1 

整体ってことは、柔道整復師とみなしますね。

お客様ですね。
全くの別物ですが、医者で整形外科医なら、紹介で患者さんを獲得できます。
整体師とかは、法的な縛りがあるのに、無視してる場合も多い。

整体も整形外科も同じとしましょう。
とりあえず来てって、医師が言いますか?
病院はそんなに暇じゃないですよ。事故も労災もあるし、診断書が出せるのは、医師だけですしね。

そういうのいますよ。開業したから、急に同窓会とか連絡先とか?営業ですね。
黙ってても儲かってるなら、椅子に座ってれば、お客さん来るはずですし。

一番疑問に思ったのは、骨折の子供を受け入れ、自分の親の捻挫を病院にお願いしてたこととかかな。
身内の不具合を病院にお願いして、整体・接骨院では管理できないと頼む割には、他人の子供は、骨折してても、どうぞ~って受け入れてたのが謎。
XP取るだけの権利もないのに、うける。

No.2 19/06/12 07:56
社会人さん2 

オープンしたばかりはお客さんほしいだろうし、ただのセールスじゃないかなと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧