注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

遊び人の男性に聞きたい

レス7 HIT数 1601 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 22:15(更新日時)

不倫相手がいる既婚女性は遊び人の男性にとっては好都合ですか?
遊べればいいだけ?
それとも自分はセカンドであるっていうのはプライドが許しませんか?
それでも関係を続けたいですか?

タグ

No.2861171 19/06/06 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/06 16:51
匿名さん1 ( ♂ )

>>それとも自分はセカンドであるっていうのはプライドが許しませんか?

そんな事を思うようなら、そもそも不倫なんてしないと思うけどな。
まあ、不倫なんて男だけじゃなく、女も都合よく男を利用してる訳だがお互い様だよ。
面倒な事になれば、罪悪感に溢れてた振りをして「やっぱり、こんな関係良くない。別れよう」で縁切れてしまうんだから、これほど楽な関係はない。

俺は切られた側だったけど。笑


No.2 19/06/06 20:02
匿名さん2 

セカンドとか考えるのは女の方でしょ。
排泄欲を満たすための女に、そこまで関心ないし、悔しいとかどうして感じないといけないのか意味がわからないなー。
あ、排泄欲を満たすための道具を所有するうえでの、独占欲や嫉妬はあるかもしれない。
でも、それもセックスの燃料になるから問題ないか。

No.3 19/06/06 20:17
匿名さん3 

既婚女性です。
相手も既婚者。
相手の猛アタックに負けて会うようになり、体を許したら立場が逆転。
既婚男の方はセックスしたらゴール。
LINEも全くくれなくなりました。

相手にハマっていない時はセカンドうんぬんよりただ、久々の異性とのデートで舞い上がる、楽しい→次第に私がハマり、奥様、お子さんには勝てないけど、その次くらいに大切にされたいと思うけど、それすら無理でした。

No.4 19/06/07 11:21
恋愛の達人4 

離婚させたいほどの場合と
スレタイトルによる場合とで
違うとは思うけど

そもそもセカンドなんて概念はないよね。それは男と女の違いかな。

離婚させたいほどのものなら旦那と不倫男の二股みたいなものではあるけどさ。

不倫の関係で良いならどうでも良い問題だよね。

No.5 19/06/10 04:25
匿名さん5 

すぐにパンティ脱ぐし、変態みたいなことしても文句言わないし、性欲処理に使うには人妻は最高。妊娠させても後腐れないでしょ?

No.6 19/06/10 18:29
匿名さん6 

>> 5 横レスすみません。

人妻を妊娠させても後腐れないて、お金出して終わりということ?

私の彼も勝手に途中でゴム外して、先だけ挿れてる。ゴム外すのは性欲処理だから?大切に思わない女ほど生でするの?

No.7 19/06/12 22:15
匿名さん7 ( ♂ )

独占したい思いはあるけど、所詮人妻だからそこまでてはないです。むしろ、他人の所有物を汚した優越感の方が勝るかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧