注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼女とのデートについて

レス6 HIT数 929 あ+ あ-

レン( 30代 ♂ Si3Rv )
19/06/11 19:27(更新日時)

彼女とのデートで悩んでいます。
自分には遠距離(車で1時間くらい)で付き合う4歳年下の教員の彼女がいます。

自分は仕事の都合上、予定を空けられるのでデートはいつも彼女の予定次第です。
彼女は部活の副顧問をしているのですが…部活の日程は彼女の上司である顧問が全て決めています。
どういう意図か分かりませんが直前に部活の日程を部員、彼女にも伝えるみたいで…それを理由にデートを諦めています。
ちなみに…自分は仕事なので彼女に気にしなくて良いから部活、頑張ってねと毎回、伝えています。
あと彼女は付き合っても自分の時間がほしいと言っていたので…そういった事からデートは月1~2回くらいです。

悩んでいるのは…来月の自分の誕生日です。
彼女から誕生日当日は学校だから…夕食だけか次の日にするかどっちが良い?と提案されました。
しかし今までの事を考えると…次の日も当日も急遽、予定が入ったり、部活になる可能性もある事を考慮して答えられませんでした。
ちなみに…彼女はデートが部活とかで駄目になっても別の日とかの提案は一切しませんし、自分が提案しないと何日が空いてるとかも答えません。
この場合、彼女に何て答えれば良いでしょうか?

1.○○(彼女の名前)の一日の予定が不確定だから…前日に二人で考えよう。

2.とりあえず日程を確保してもらって…部活が入ったりしたら○○の予定が空いてる日にしない?

3.○○の予定が不確定だし、どうするかは○○に任せる。

のどれかからと考えています。
おそらくですが…当日と次の日が無理だった場合、来月になる可能性が高いです。
この三つ以外でも良い言い方があったら教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

No.2863330 19/06/10 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/10 18:42
アドバイザー1 

別にそんな無理してあわなくてもよくない?
そんなに誕生日プレゼントほしいの?
ってか土日は一切会えないわけ?

  • << 3 貴重なご意見ありがとうございます^_^ まぁ…プレゼントが欲しいわけではありませんし、土日は部活でほとんど会えません。

No.2 19/06/10 19:13
匿名さん2 

誕生日気にしてくれて嬉しいよ、ありがとう
当日ご飯行こう
部活になったら次の日で
気に掛けてくれたことが嬉しいから、大変な時は言ってね

で、どうかな?

  • << 4 貴重なご意見をありがとうございます^_^ なるほど…素晴らしいです👍 候補の一つにあげたいです^_^

No.3 19/06/10 21:53
レン ( 30代 ♂ Si3Rv )

>> 1 別にそんな無理してあわなくてもよくない? そんなに誕生日プレゼントほしいの? ってか土日は一切会えないわけ? 貴重なご意見ありがとうございます^_^
まぁ…プレゼントが欲しいわけではありませんし、土日は部活でほとんど会えません。

No.4 19/06/10 21:56
レン ( 30代 ♂ Si3Rv )

>> 2 誕生日気にしてくれて嬉しいよ、ありがとう 当日ご飯行こう 部活になったら次の日で 気に掛けてくれたことが嬉しいから、大変な時は言ってね… 貴重なご意見をありがとうございます^_^
なるほど…素晴らしいです👍
候補の一つにあげたいです^_^

No.5 19/06/11 19:09
匿名さん5 

せっかくどっちがいい?って聞いてきてくれてるんだから、夕飯だけ食べるか、次の日にするかどっちか答えたらいいんじゃない?それをわざわざ、不確定だから、不確定だからっていう必要ある?なんか嫌味に聞こえるよ?

No.6 19/06/11 19:27
レン ( 30代 ♂ Si3Rv )

>> 5 貴重なご意見をありがとうございます^_^
確かに…嫌味に聞こえるかもしれませんね😵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧