注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

告白のタイミング、アプローチの仕方

レス10 HIT数 1090 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 17:10(更新日時)

3回デートをした子がいます。
その子とはアプリで知り合いました。
気になっていると伝えたのですがまだその子は僕のことを全然知らないからまだ何とも言えないと言われました。
今後はデートを重ねて改めて告白したほうがいいとは思うのですが
どのタイミングで告白すべきなのでしょうか?
2人とも関東に住んでいるのですが7月に大阪へ旅行に行く予定なのでそのときが良いのかなと思いつつ大阪に行く前に付き合って付き合ってから行きたいという気持ちもあります。
また、大阪へ行く前に1度デートはしたいなと考えているのですが手をつないだりなど何かアピールをしたほうがいいですか?
以上ご回答よろしくお願いします。

No.2863194 19/06/10 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/10 12:26
匿名さん1 

3回もデートしているんだったら手をつなぐのはしても良いと思います!リードしてくれる方が女性はうれしいと思いますよ。

  • << 4 どうやったら相手は僕のことを異性として見てくれるんですかね… 今のままじゃ友達で終わりそうです。

No.2 19/06/10 12:26
匿名さん2 

相手からもっと知り合いたいと言われているのだから、その時の雰囲気や流れで告白するのが一番だと思う。今からタイミングを考えるのは違う気がする。
今時手を繋ぐくらい問題ないと思うけど、付き合う前からボディタッチされたら体目当て?と考える人もいるから、相手がどういうタイプかきちんと知る必要があると思う。手を繋ぐ前に一言確認するとか。
主さんがその子のことを好きなのは伝わるけど、相手の気持ちより自分の気持ちややりたいこと優先して突っ走ってるように感じる。もう少し相手に合わせるようにしてもいいのではないかと思ったよ。

No.3 19/06/10 12:57
匿名さん0 

>> 2 まだ気になってはいない、友達にはなったけどって言われたり
カップル飲みすることや頭ポンポンすることもあまり嬉しそうじゃなかったので
3回目のデートを終えた後から自信が一気になくなりました…
手つないだり僕の肩で寝たりとかもしてたのですが全部僕からのアプローチだったので微妙そうです…
大阪に一緒に行ってくれる時点で脈ありだと思ってたんですが一気にわからなくなりました……

No.4 19/06/10 12:58
匿名さん 

>> 1 3回もデートしているんだったら手をつなぐのはしても良いと思います!リードしてくれる方が女性はうれしいと思いますよ。 どうやったら相手は僕のことを異性として見てくれるんですかね…
今のままじゃ友達で終わりそうです。

  • << 7 3回もデートしているなら、ちゃんと異性としてみてくれていると思いますよ。告白や、スキンシップは、お二人の空気感が大切で、回数が問題ではありません。本当に好きなら、その気持ちをしっかりと伝えることが大切だと思いますよ。

No.5 19/06/10 13:10
匿名さん5 

大阪に旅行に行く前に もう一度デートしたいって この機会に告白を逃せば付き合っても無い二人な上に まだ何とも言えない彼女が旅行に行くのだろうか疑問です。

もう少しデートを重ねて告白し旅行に誘うのが良い感じもします。


No.6 19/06/10 13:52
匿名さん 

>> 5 けど大阪旅行で僕のことをより知りたいみたいなことも言ってたんですよね…

No.7 19/06/10 14:37
匿名さん1 

>> 4 どうやったら相手は僕のことを異性として見てくれるんですかね… 今のままじゃ友達で終わりそうです。 3回もデートしているなら、ちゃんと異性としてみてくれていると思いますよ。告白や、スキンシップは、お二人の空気感が大切で、回数が問題ではありません。本当に好きなら、その気持ちをしっかりと伝えることが大切だと思いますよ。

No.8 19/06/10 15:42
匿名さん 

>> 7 この前のデートの晩御飯の時横並びだったので手つないだんですけどそういうのは次のデートでもしていいと思いますか?しない方が良いですか?

No.9 19/06/10 16:52
匿名さん1 

>> 8 もし、相手の方がその時に嫌がっているようであれば次回はやめた方がいいかもしれませんが、そうでないのなら次回ははじめから手をつないでもいいかもしれませんよ。

No.10 19/06/10 17:10
匿名さん 

>> 9 そんなに嫌がってはなかったです。
頭ポンポンとかはあまりしてほしくなさそうでしたが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧