情けないと思った夫の行動…

レス5 HIT数 2028 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
09/01/20 00:50(更新日時)

二人の子供が先週末にインフルエンザにかかってからの夫の行動です。残業やめて、大変な私や子供の為に定時で帰宅してくれてました。でも、いちいち自分の熱を計るんです💨子供を計るより自分が…😔私は『病は気から』と思い、体がだるくない以上は子供の世話や家の事をしたいんです。夫は帰宅後、計って、夕食後計って、テレビ見ながら計って、就寝前計って…マジしつこい💢
苛々します💨
結局本当に熱が出たのは昨日…一日寝かせあげました⤵
ところが『日曜熱が下がったらパチンコ行こう』にキレました。違うだろ。子供と遊びたいくらい言えよ、コノヤロウ。もう日曜は一日ほっとこうと決めました💨
寝てようが私は出かけました。『食欲ないけど、栄養あるもの食べたい』って、何食べたって今のあんたの気合いじゃ良くなるわけね~だろ💢っていいたい💨
私はひどい薄情な嫁ですか?つわりがひどくて体がだるい毎日だった時、『ダラダラするな、チッ』って言われた事は忘れられない。
だから風邪の時は優しくなれません💨
それ以外は良い夫だと思うんですけど😔すみません💧愚痴でした💨

No.286289 09/01/18 17:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/01/18 17:26
匿名さん1 ( ♀ )

すごくわかりますよ。
昔付き合ってた彼は、少しの風邪でもハァハァ言ってやたらとダルそうにするんで、熱でもあるのかと思いきや無いんです。オデコに何度も手をあてたりする仕草もかなりイラつきました😤
今の旦那は38℃の熱でもひどいとかダルいとか全く言わないので、逆にやさすくできます。 私がしんどくてもあまり気が回らない所はイラッとしますけど。

No.2 09/01/18 20:07
匿名さん2 ( ♀ )

わかりますとも😁

我が家も昨日熱が出て寝込んだ旦那がいます
インフルエンザではありませんでしたが
元気だろうと寝込もうと、気遣う愛情もありませんよ

だって今までに酷い仕打ちされてますから!

No.3 09/01/18 21:14
♂ママ3 ( 30代 ♀ )

わかる~🔥
ほんっと、うっとうしいですよね😣

過去付き合った彼のほとんどがそう😏

しかも、そんな男に限って、こっちが具合が悪いときには無視ですよ😏

子供が、うつしたりした日にはそれはそれは子供のせい😏

誰がお前の面倒なんかみるかボケ💢

と、あらゆる症状、発言を無視します。

か、寝ときゃ治る😏のみ。

No.4 09/01/20 00:49
♀ママ4 

うちの旦那は、ノドが弱いと言いながら煙草をやめません🚬
夜中に旦那がおっきなセキして子供が起きて泣いても、旦那は起きない👊
蹴りたくなりますよ💢

前、風邪ひいてセキしながら煙草吸って、のど飴じゃんじゃんなめるから、「煙草吸ってるんだから、のど飴無駄だし、そんなの同情できないよ😠勝手にしろ💢」と言ったら、「やだ、やだ、心配してほしい」だって😠結局、その風邪ひいてる時だけ禁煙🚭したけど、治ったらすぐまた吸ってる🚬バカ‼どんだけ迷惑かけたら気が済むんだよ‼

No.5 09/01/20 00:50
♀ママ4 

うちの旦那は、ノドが弱いと言いながら煙草をやめません🚬 夜中に旦那がおっきなセキして子供が起きて泣いても、旦那は起きない👊 蹴りたくなりますよ💢 前、風邪ひいてセキしながら煙草吸って、のど飴じゃんじゃんなめるから、「煙草吸ってるんだから、のど飴無駄だし、そんなの同情できないよ😠勝手にしろ💢」と言ったら、「やだ、やだ、心配してほしい」だって😠結局、その風邪ひいてる時だけ禁煙🚭したけど、治ったらすぐまた吸ってる🚬バカ‼どんだけ迷惑かけたら気が済むんだよ‼

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧