注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ダブル不倫中

レス500 HIT数 11001 あ+ あ-

小悪魔
19/06/23 16:54(更新日時)

ダブル不倫8ヶ月です。
だんだん本気になってしまい
会えない時はツラいです。
同じ状況の方、どうやって乗りこえてますか?
ダブル不倫中の方、色々話したいです。

タグ

No.2862838 19/06/09 18:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/09 19:09
サラリーマン1 

30代男性です。
元部下とW不倫中です。

  • << 90 こんばんは。 私の彼は女性選びは顔より胸が基準ですが、男子はそんなものですか?

No.2 19/06/09 19:40
小悪魔0 

>> 1 どの位会ってますか?

  • << 5 週1回くらいです。

No.3 19/06/09 19:41
自由人3 


年下男性とW不倫してます。

  • << 8 期間はどの位なんですか? 会えない時はやっぱりツラいですか?

No.4 19/06/09 19:59
小学生4 

麻薬と同じなので、苦しくなるのは当然です。
薬が切れると欲しくなる。
会えなくなると会いたくなる。

薬を打つと安心する。
会えるととても安心する。

長くなるにつれて依存して苦しむようになる。

頑張って下さい。

  • << 9 依存はすでにしていますね… 週1で会えてはいるのですが、 不倫は麻薬…よく聞きますね 何年もたてばツラいのに、慣れてきたりしないのですかね…

No.5 19/06/09 20:01
サラリーマン1 

>> 2 どの位会ってますか? 週1回くらいです。

  • << 12 お互いに、週1でも会えれば頑張れるって感じですか? 会えなくて、寂しくてケンカや別れ話になっちゃう事はないですか?

No.6 19/06/09 20:17
自由人6 ( ♀ )

割り切るしかないです。ここに至るまで、何度も、泣きました。でも結果、お互い都合良い関係が、長続きするんだと、悟りました。
わたしは、会えなくても彼と繋がってるだけで、安心だし、色々言えば、買ってくれるから、手放せない。彼は、やりたい時、連絡すれば、出来る相手。
お互いが、都合良く使えば、上手くいきますよ。でも、好きだから、出来る関係です。いくら、都合良くても、嫌いならとっくに、サヨナラしています。あとは、他に、サークルに入ったり、彼を考えない日を作ることです。

  • << 11 お互いに家庭があり、子どもは大事。 だから離婚なんて難しい。 週1回会えて、毎日電話、LINEして それで、充分って思ってたのに、もっと一緒にって欲が出てきてしまって… 付き合ってどの位になるんですか? お互いに気持ちはちゃんとあるんですよね? 割りきれればいいのに…って何度も考えます。 仕事も始めて、子どもの事など毎日忙しくしているのに、1日彼が頭から離れないですね…

No.7 19/06/09 22:56
サナダ ( FAow1b )

風俗に行けば気持ち楽になります

No.8 19/06/10 12:42
小悪魔 

>> 3 年下男性とW不倫してます。 期間はどの位なんですか?
会えない時はやっぱりツラいですか?

  • << 10 3年半程です。 会えない日は寂しいです。

No.9 19/06/10 12:44
小悪魔 

>> 4 麻薬と同じなので、苦しくなるのは当然です。 薬が切れると欲しくなる。 会えなくなると会いたくなる。 薬を打つと安心する。 会える… 依存はすでにしていますね…
週1で会えてはいるのですが、
不倫は麻薬…よく聞きますね
何年もたてばツラいのに、慣れてきたりしないのですかね…

No.10 19/06/10 13:08
自由人3 

>> 8 期間はどの位なんですか? 会えない時はやっぱりツラいですか?
3年半程です。

会えない日は寂しいです。

  • << 13 3年半ですか…長いですね 普段はどの位会ってるんですか?

No.11 19/06/10 13:15
小悪魔 

>> 6 割り切るしかないです。ここに至るまで、何度も、泣きました。でも結果、お互い都合良い関係が、長続きするんだと、悟りました。 わたしは、会えな… お互いに家庭があり、子どもは大事。
だから離婚なんて難しい。
週1回会えて、毎日電話、LINEして
それで、充分って思ってたのに、もっと一緒にって欲が出てきてしまって…
付き合ってどの位になるんですか?
お互いに気持ちはちゃんとあるんですよね?
割りきれればいいのに…って何度も考えます。
仕事も始めて、子どもの事など毎日忙しくしているのに、1日彼が頭から離れないですね…

  • << 14 毎日電話やLINEしてるなら、十分じゃない?それ以上求めたら、続かなくなるし、もし、連絡出来なくなった時、もっと苦しむよ。長く続けたいか、今の、お花畑を楽しみたいか、良く考えてみてね。 あまり、執着すると自分も彼も、 疲れちゃうから。気持ちは、わかるけど、別れる気がないなら、尚更、バレない程度に保たないとね。私たちは、都合よい関係だけど、ちゃんと、私の、寂しい気持ちわかってくれてるのが、伝わるし、物が愛情ではないけど、沢山彼に買ってもらったものに、囲まれてるから、幸せだと思ってます。

No.12 19/06/10 13:17
小悪魔 

>> 5 週1回くらいです。 お互いに、週1でも会えれば頑張れるって感じですか?
会えなくて、寂しくてケンカや別れ話になっちゃう事はないですか?

No.13 19/06/10 13:22
小悪魔 

>> 10 3年半程です。 会えない日は寂しいです。 3年半ですか…長いですね

普段はどの位会ってるんですか?

No.14 19/06/10 20:49
自由人6 ( ♀ )

>> 11 お互いに家庭があり、子どもは大事。 だから離婚なんて難しい。 週1回会えて、毎日電話、LINEして それで、充分って思ってたのに、もっ… 毎日電話やLINEしてるなら、十分じゃない?それ以上求めたら、続かなくなるし、もし、連絡出来なくなった時、もっと苦しむよ。長く続けたいか、今の、お花畑を楽しみたいか、良く考えてみてね。
あまり、執着すると自分も彼も、
疲れちゃうから。気持ちは、わかるけど、別れる気がないなら、尚更、バレない程度に保たないとね。私たちは、都合よい関係だけど、ちゃんと、私の、寂しい気持ちわかってくれてるのが、伝わるし、物が愛情ではないけど、沢山彼に買ってもらったものに、囲まれてるから、幸せだと思ってます。

  • << 16 そうですね… 冷静になれる時と、ダメな時があります。特に会った翌日とかはダメですね… ダンナさんとはどうなんですか? うちは、もともと合わない感じだったのに、彼が出来たら余計に受け付けなくなって…

No.15 19/06/10 20:54
自由人3 

>> 13 3年半ですか…長いですね 普段はどの位会ってるんですか? 月1です。

  • << 17 月1で会えない時はツラいのは、どうしてるんですか?

No.16 19/06/10 21:55
小悪魔 

>> 14 毎日電話やLINEしてるなら、十分じゃない?それ以上求めたら、続かなくなるし、もし、連絡出来なくなった時、もっと苦しむよ。長く続けたいか、今… そうですね…
冷静になれる時と、ダメな時があります。特に会った翌日とかはダメですね…

ダンナさんとはどうなんですか?
うちは、もともと合わない感じだったのに、彼が出来たら余計に受け付けなくなって…

  • << 18 私は、会える約束があれば、それに向かって頑張れるし、会えば、安心するから、次の日ダメにはならないかな。 そんなんだと、 会えなくなる日が、長くなったり、ラインなくなると、あなたは、耐えれなくなるだろうね。 わたしは、元々旦那になんか 期待してないし、話し相手してくれてたら、不倫なんかしなかったよぉ。 でも、バレない為にも、あからさまな態度はきをつけてね。 ああ、私も、出会ったころのように、 沢山会いたいなぁ。 でも、無理はつづかないから、我慢だわ

No.17 19/06/10 21:56
小悪魔 

>> 15 月1です。 月1で会えない時はツラいのは、どうしてるんですか?

No.18 19/06/11 15:56
自由人6 ( ♀ )

>> 16 そうですね… 冷静になれる時と、ダメな時があります。特に会った翌日とかはダメですね… ダンナさんとはどうなんですか? うちは、もと… 私は、会える約束があれば、それに向かって頑張れるし、会えば、安心するから、次の日ダメにはならないかな。
そんなんだと、
会えなくなる日が、長くなったり、ラインなくなると、あなたは、耐えれなくなるだろうね。
わたしは、元々旦那になんか
期待してないし、話し相手してくれてたら、不倫なんかしなかったよぉ。
でも、バレない為にも、あからさまな態度はきをつけてね。
ああ、私も、出会ったころのように、
沢山会いたいなぁ。
でも、無理はつづかないから、我慢だわ

  • << 20 LINEがなかったり、会えない日が続いたら耐えられないと思います。 でも、最近家を出る理由がだんだんなくなってきてます💧 確かに、ムリは続かないですよね… 今はどの位会ってるんですか? どうしたら気持ちを落ち着かせられるんですかね…

No.19 19/06/11 20:50
アラフォー19 ( ♀ )

W1年経ちました。
今でも、すっごく会いたいって思いますよ…。会えなかったりライン出来ないと寂しいですし…。
ラインも付き合いはじめの頃よりはあきらかに減りました。
でも、会った時に必ず次に会う日を約束してくれるので、その時までなんとか頑張っています。

  • << 21 1年たっても気持ちは落ち着かないんですね… LINEの回数はあたしも減ってると感じます。慣れてきてるのもあるのかな… いつも、どの位会ってるんですか? 会った時に、次の約束をしてくれるのはいいですね(^^) いつも、考えちゃってイヤになります… 誰にも相談出来ないし 色々話したいです

No.20 19/06/12 11:16
小悪魔 

>> 18 私は、会える約束があれば、それに向かって頑張れるし、会えば、安心するから、次の日ダメにはならないかな。 そんなんだと、 会えなくなる日が… LINEがなかったり、会えない日が続いたら耐えられないと思います。
でも、最近家を出る理由がだんだんなくなってきてます💧
確かに、ムリは続かないですよね…
今はどの位会ってるんですか?
どうしたら気持ちを落ち着かせられるんですかね…

  • << 24 週1会えれば、良い方かなぁ。 2週間会えない時もある。そうすると、さすがに限界だから、自らラインするけどね。昔は、月1、2泊まりもあったのに、今は、それもないから、かなり悲しいけど、外泊や夜居ない日が多くて、子供に負担かけてたから、よかったと思ってます。そうやって、良い方に考えるようにしてるし、新しい環境探しをしてるよ。

No.21 19/06/12 11:22
小悪魔 

>> 19 W1年経ちました。 今でも、すっごく会いたいって思いますよ…。会えなかったりライン出来ないと寂しいですし…。 ラインも付き合いはじめの頃… 1年たっても気持ちは落ち着かないんですね…
LINEの回数はあたしも減ってると感じます。慣れてきてるのもあるのかな…

いつも、どの位会ってるんですか?
会った時に、次の約束をしてくれるのはいいですね(^^)
いつも、考えちゃってイヤになります…
誰にも相談出来ないし

色々話したいです

No.22 19/06/12 13:22
アラフォー19 ( ♀ )

>> 21 月に2回会えるようにはしてます。でも、なかなか予定合わずに1ヶ月会えなかったことも1回ありました…。
お互いに無理はしないようにしようねって言ってるので。無理しちゃってバレちゃったら大変なので…。
なかなか会えない時は、ラインで早く会いたいね〜ってお互いに言ってますよ。
ラインはやっぱり落ち着いてきたから減っちゃったのかな…って思います。会えば、いつもと変わらずなので。
誰にも相談できないのは辛いですよね…。

No.23 19/06/12 20:13
小悪魔 

>> 22 月2回なんですね…
あたしは耐えられないかも💧

夫婦仲は普通なんですか?
子どもが小さいとか?

あたしたちは、お互いに不仲、彼は家庭内別居状態なので、電話とかも出来ちゃいます。
私の子どもがまだ小学生なので、
預けないと会えないのでなかなか長い時間はいれないのでさみしいです。

将来の話とかしますか?
あたしたちは、具体的にはしないです。ずっと一緒にいようねとは言いますが

  • << 25 夫婦仲はお互い悪いわけではないけど、レスですし子供の親として一緒にいるだけって感じです。 子供は小学生と中学生ですが、今までそんなに子供たちをおいて出掛けに行くことがなかったので…。急に頻繁に出かけるようになったら怪しまれるので月に2回が限界な感じです💦ホントはもっといっぱい会いたいのですが…。 いっぱい会えるのが羨ましいです。 お互い子供のことは一番に大事なので、ズルイ話しですが家庭を壊すことなくずっと一緒にいようねって言ってます。お互いに、いなくなったら耐えられないと言ってますが…。いつかは終わる時がくるのかなぁって不安にもなりますよ。

No.24 19/06/12 20:27
自由人6 ( ♀ )

>> 20 LINEがなかったり、会えない日が続いたら耐えられないと思います。 でも、最近家を出る理由がだんだんなくなってきてます💧 確かに、ムリは… 週1会えれば、良い方かなぁ。
2週間会えない時もある。そうすると、さすがに限界だから、自らラインするけどね。昔は、月1、2泊まりもあったのに、今は、それもないから、かなり悲しいけど、外泊や夜居ない日が多くて、子供に負担かけてたから、よかったと思ってます。そうやって、良い方に考えるようにしてるし、新しい環境探しをしてるよ。

  • << 27 すごく前向きな方ですね! いい方向に考えてうらやましいです。 あたしは、すぐマイナス思考でツラいから別れるとか言ったりしてかなり面倒な女です💦 彼が大人な対応をしてくれるので、続いてる感じです。 お子さんは小さいんですか? うちは小学生です。夜はたまにしか出れないので、昼間短い時間だけ会うのが多いです。 ゆっくり泊まりなんて出来たら幸せですね

No.25 19/06/12 21:17
アラフォー19 ( ♀ )

>> 23 月2回なんですね… あたしは耐えられないかも💧 夫婦仲は普通なんですか? 子どもが小さいとか? あたしたちは、お互いに不仲、… 夫婦仲はお互い悪いわけではないけど、レスですし子供の親として一緒にいるだけって感じです。
子供は小学生と中学生ですが、今までそんなに子供たちをおいて出掛けに行くことがなかったので…。急に頻繁に出かけるようになったら怪しまれるので月に2回が限界な感じです💦ホントはもっといっぱい会いたいのですが…。
いっぱい会えるのが羨ましいです。
お互い子供のことは一番に大事なので、ズルイ話しですが家庭を壊すことなくずっと一緒にいようねって言ってます。お互いに、いなくなったら耐えられないと言ってますが…。いつかは終わる時がくるのかなぁって不安にもなりますよ。

No.26 19/06/12 21:53
小悪魔 

>> 25 すごくわかります。
私も今までは自分だけが出かけるのは全くなかったので、あやしまれてるかも知れません。
週1でも、2時間だけとかもあるので、かなりさみしいですが…
子どもが1番大事は同じですね。
だから離婚しない、出来ない。
でも、お互いに絶対必要!同じです。
いつか終わりが来るのかなって不安になるのもすごーくわかります。
先の事考えても仕方ないのに、何度もそれで別れ話になったりしてます。
私が一方的に騒いでるだけですが…💧
彼が受け止めてくれてるから、続いてるけど、このままでは嫌われちゃいそうで心配です。言わなきゃいいんですけどね💧面倒な女です💦

  • << 28 私も、勝手に1人であれこれ考えちゃいますよ…。ラインが減っちゃったから、前ほど好きじゃなくなったの⁇って聞いたこともありますし。そしたら、不安にさせてゴメンね…ずっと好きは変わらないよ。って言ってくれました。 それでも、やっぱりラインがこないと不安になっちゃいます。彼のこと信じてはいるんですけど、大好きだからやっぱりいろんなことでいちいち不安になりますよ…💦それだと疲れちゃうのかもしれないですけどね…。 なので、子供と遊びに行ったり友達と飲みに行ったりして彼と会えない時間も違う楽しみを作るようにしてます。

No.27 19/06/12 22:00
小悪魔 

>> 24 週1会えれば、良い方かなぁ。 2週間会えない時もある。そうすると、さすがに限界だから、自らラインするけどね。昔は、月1、2泊まりもあったの… すごく前向きな方ですね!
いい方向に考えてうらやましいです。
あたしは、すぐマイナス思考でツラいから別れるとか言ったりしてかなり面倒な女です💦
彼が大人な対応をしてくれるので、続いてる感じです。

お子さんは小さいんですか?
うちは小学生です。夜はたまにしか出れないので、昼間短い時間だけ会うのが多いです。
ゆっくり泊まりなんて出来たら幸せですね

  • << 30 前向きに考えなかったら、生きてけないから。最初に言いましたが、ここに至るまで、本当に沢山泣き考えさせられたので。今でも、泣きますけどね。本当は、辛くてたまらない時もありますよ。 でも、別れるって言って、わかったなんて言われて終わりたくないから、絶対自分からは、言いません。それよりも、絶対別れたくない女になるしかないんです。 彼が、ほかの女と、付き合う方が、嫌なんで。 それにまた、お泊まり連れてってくれる日を信じて、長く続くよう、息子達との時間大切にしまーす。 ちなみに、中学生ですよ。まだ、小学生なら、大切にしてくださいね。子供との時間は、後悔しても返ってこないから

No.28 19/06/12 22:25
アラフォー19 ( ♀ )

>> 26 すごくわかります。 私も今までは自分だけが出かけるのは全くなかったので、あやしまれてるかも知れません。 週1でも、2時間だけとかもあるの… 私も、勝手に1人であれこれ考えちゃいますよ…。ラインが減っちゃったから、前ほど好きじゃなくなったの⁇って聞いたこともありますし。そしたら、不安にさせてゴメンね…ずっと好きは変わらないよ。って言ってくれました。
それでも、やっぱりラインがこないと不安になっちゃいます。彼のこと信じてはいるんですけど、大好きだからやっぱりいろんなことでいちいち不安になりますよ…💦それだと疲れちゃうのかもしれないですけどね…。
なので、子供と遊びに行ったり友達と飲みに行ったりして彼と会えない時間も違う楽しみを作るようにしてます。

  • << 31 友達と遊ぶ、子どもと遊ぶ 楽しい時間はたくさんあるのに、 ずっと頭から離れないんですよね… ダブル不倫だからなのか、こんなに好きになった人はいないって思います。 そして、不倫の本読んだり、ネット見て不安になったりして… ヤバいですね。 子ども達はかわいいし、生活は普通にできてて、思いあってる人までいて幸せなんだって思うけど、、 本気になると、苦しいですよね

No.29 19/06/12 22:38
名無し29 ( ♀ )

初めまして。私もWで依存強めです。7ヶ月目に入りました。そのどうしようもない気持ちよくわかります。

  • << 33 はじめまして 付き合ってる期間が同じですね 2ヶ月ぐらいの頃は、8ヶ月ぐらいになったら、少し気持ちも落ち着いてるんだろうな…なんて思ってたのに ますます落ち着かないです。 いつも不安定…

No.30 19/06/12 22:52
自由人6 ( ♀ )

>> 27 すごく前向きな方ですね! いい方向に考えてうらやましいです。 あたしは、すぐマイナス思考でツラいから別れるとか言ったりしてかなり面倒な女… 前向きに考えなかったら、生きてけないから。最初に言いましたが、ここに至るまで、本当に沢山泣き考えさせられたので。今でも、泣きますけどね。本当は、辛くてたまらない時もありますよ。
でも、別れるって言って、わかったなんて言われて終わりたくないから、絶対自分からは、言いません。それよりも、絶対別れたくない女になるしかないんです。
彼が、ほかの女と、付き合う方が、嫌なんで。
それにまた、お泊まり連れてってくれる日を信じて、長く続くよう、息子達との時間大切にしまーす。
ちなみに、中学生ですよ。まだ、小学生なら、大切にしてくださいね。子供との時間は、後悔しても返ってこないから

  • << 32 子ども達は大切に1番に考えてます。 絶対別れたくない女… あたしもそんな女になりたいです。 たくさん泣いて、考えて いい関係になれたらいいです。

No.31 19/06/12 23:30
小悪魔 

>> 28 私も、勝手に1人であれこれ考えちゃいますよ…。ラインが減っちゃったから、前ほど好きじゃなくなったの⁇って聞いたこともありますし。そしたら、不… 友達と遊ぶ、子どもと遊ぶ
楽しい時間はたくさんあるのに、
ずっと頭から離れないんですよね…
ダブル不倫だからなのか、こんなに好きになった人はいないって思います。
そして、不倫の本読んだり、ネット見て不安になったりして…
ヤバいですね。
子ども達はかわいいし、生活は普通にできてて、思いあってる人までいて幸せなんだって思うけど、、
本気になると、苦しいですよね

  • << 36 私も、今まででこんなに好きになった人はいないっていうくらい本気で大好きですよ。ダブルだからなんですかね…。好きになってはいけないからなのか…。 頭からずっと離れないのは私も今でもそうですよ。彼と同じように思い合ってるはずなんですが、なんか自分ばっかりいろいろ考えてバカみたいだなぁって思っちゃう時もあります…。 もっと、気楽に考えられたらいいんでしょうけどね。 私も不倫の本読んだりしてますよ〜。

No.32 19/06/12 23:33
小悪魔 

>> 30 前向きに考えなかったら、生きてけないから。最初に言いましたが、ここに至るまで、本当に沢山泣き考えさせられたので。今でも、泣きますけどね。本当… 子ども達は大切に1番に考えてます。

絶対別れたくない女…
あたしもそんな女になりたいです。
たくさん泣いて、考えて
いい関係になれたらいいです。

  • << 34 まぁ、結局都合いい女なんですがね… でも、その中に、ほっとけない可愛さと、身体の相性が8割占めてれば、別れたくない女でいられるのかなって。

No.33 19/06/12 23:36
小悪魔 

>> 29 初めまして。私もWで依存強めです。7ヶ月目に入りました。そのどうしようもない気持ちよくわかります。 はじめまして
付き合ってる期間が同じですね
2ヶ月ぐらいの頃は、8ヶ月ぐらいになったら、少し気持ちも落ち着いてるんだろうな…なんて思ってたのに
ますます落ち着かないです。
いつも不安定…

  • << 35 わたしも初めの頃はよく泣きました。寂しさや不安とかで、でも会っている時はとても幸せなのに。今はだいぶ信頼関係ができたというか、彼も同じく思ってくれていると感じるので少し落ち着く事ができます。お互いに気持ちは素直に伝える事を約束しています。

No.34 19/06/13 00:02
自由人6 ( ♀ )

>> 32 子ども達は大切に1番に考えてます。 絶対別れたくない女… あたしもそんな女になりたいです。 たくさん泣いて、考えて いい関係にな… まぁ、結局都合いい女なんですがね…
でも、その中に、ほっとけない可愛さと、身体の相性が8割占めてれば、別れたくない女でいられるのかなって。

  • << 39 都合いい女ではないのでは? 長く続いて、週1会える時があるし ふたりで乗りこえてきた時間がたくさんあって、、 絆がしっかりしている感じがします。 あたしたちは、お花畑状態が多いような…何かあったら脆い感じがしちゃいます…だから不安なんだと思います。

No.35 19/06/13 05:10
名無し29 ( ♀ )

>> 33 はじめまして 付き合ってる期間が同じですね 2ヶ月ぐらいの頃は、8ヶ月ぐらいになったら、少し気持ちも落ち着いてるんだろうな…なんて思って… わたしも初めの頃はよく泣きました。寂しさや不安とかで、でも会っている時はとても幸せなのに。今はだいぶ信頼関係ができたというか、彼も同じく思ってくれていると感じるので少し落ち着く事ができます。お互いに気持ちは素直に伝える事を約束しています。

  • << 38 ダブルだからか、ホントに好きとか気持ちを伝えてくれると、安心しますね! 会った時は幸せだし、大切にしてくれるので、余計好きになりすぎて、 離れたくなくなって、いつも泣いちゃいます… 会った時は、どこにいきますか?

No.36 19/06/13 07:28
アラフォー19 ( ♀ )

>> 31 友達と遊ぶ、子どもと遊ぶ 楽しい時間はたくさんあるのに、 ずっと頭から離れないんですよね… ダブル不倫だからなのか、こんなに好きになっ… 私も、今まででこんなに好きになった人はいないっていうくらい本気で大好きですよ。ダブルだからなんですかね…。好きになってはいけないからなのか…。
頭からずっと離れないのは私も今でもそうですよ。彼と同じように思い合ってるはずなんですが、なんか自分ばっかりいろいろ考えてバカみたいだなぁって思っちゃう時もあります…。
もっと、気楽に考えられたらいいんでしょうけどね。
私も不倫の本読んだりしてますよ〜。

No.37 19/06/13 14:33
小悪魔 

>> 36 自分ばっかり…同じです。
彼は、いつも幸せいっぱいな感じで
子どもが大事だから奥さんに気持ちはないけど、離婚はしない
だからこそ、ずっと一緒にいてねと言います。
結局、子どもの事を考えてあたしも同じで離婚は出来ないんですが、ムリだとわかってても、彼といつも一緒にいたい、彼がダンナだったらなと望んでしまいます…💧
彼には言いませんけどね

  • << 40 私達もそうですよ。お互いの奥さんや旦那に気持ちはないですが、子供たちとのために離婚はしない。もっと早く出会いたかったね…って話したこともあります。ホントにいつも一緒にいたいですよ。基本的に毎回4時間くらいしか一緒にいれないので…。今年は日帰り温泉に行くことを2人の目標にしています^ - ^

No.38 19/06/13 14:36
小悪魔 

>> 35 わたしも初めの頃はよく泣きました。寂しさや不安とかで、でも会っている時はとても幸せなのに。今はだいぶ信頼関係ができたというか、彼も同じく思っ… ダブルだからか、ホントに好きとか気持ちを伝えてくれると、安心しますね!
会った時は幸せだし、大切にしてくれるので、余計好きになりすぎて、
離れたくなくなって、いつも泣いちゃいます…
会った時は、どこにいきますか?

  • << 41 W不倫て割り切れないと、ほんとに気持ちが不安定ですよね。彼はかなり割り切ってて、奥さん愛してて大事。子供も大事。で、私の事は特別な存在で愛してる。ずっと一緒にいたい。〇〇だけだよって言われても、はっきりいって何だかなーって感じです。私はなかなか割り切れないです。旦那が嫌いというところが、彼とつり合ってないですね。時折自分がアホらく思えて1人の時涙がでますが、彼から優しくされるとやっぱり好きで離れられません。 どこいっても知り合いがいそうで怖くてデートはラブホしかまだいってません。私も本ではありませんが、ネットとかでW不倫の事を調べて一人でブルーになっています。

No.39 19/06/13 14:40
小悪魔 

>> 34 まぁ、結局都合いい女なんですがね… でも、その中に、ほっとけない可愛さと、身体の相性が8割占めてれば、別れたくない女でいられるのかなって。… 都合いい女ではないのでは?
長く続いて、週1会える時があるし
ふたりで乗りこえてきた時間がたくさんあって、、
絆がしっかりしている感じがします。
あたしたちは、お花畑状態が多いような…何かあったら脆い感じがしちゃいます…だから不安なんだと思います。

  • << 44 そうなんですかねー セフレみたいです… でも、みなさんも色々大変なんだと思うと、都合良くても幸せだと ちょっと感しました。 今日は、顔だけ見るだけかなっと、半ば諦め、悲しい思いのまま、出かけました。彼から、会えると連絡くれた日以外に会うと、お疲れモード限界、心ここに在らずなんで。 でも、今日は、欲求ラインしまくったから、気にしてくれて、 お土産を持ってきてくれ、2時間一緒にいれました。ホテルですけどねー笑欲しいもがある時や、時間あれば、買い物、ご飯もしますが。仕方ないですよね。ふつうに、デートもしたいけど、今は、貴重な2時間は、くっつきたい。みんなは、会うのはどうしてるんでしょ? 確かに、私たちは、長年連れそった、夫婦みたいなとこはありますね。

No.40 19/06/13 16:49
アラフォー19 ( ♀ )

>> 37 自分ばっかり…同じです。 彼は、いつも幸せいっぱいな感じで 子どもが大事だから奥さんに気持ちはないけど、離婚はしない だからこそ、ずっ… 私達もそうですよ。お互いの奥さんや旦那に気持ちはないですが、子供たちとのために離婚はしない。もっと早く出会いたかったね…って話したこともあります。ホントにいつも一緒にいたいですよ。基本的に毎回4時間くらいしか一緒にいれないので…。今年は日帰り温泉に行くことを2人の目標にしています^ - ^

  • << 42 4時間、同じですよー 1時間の時もあります… 家は近いんですか? あたしたちは、1時間半位かかるので その距離も寂しくなります。 温泉いいですよね! やっぱり、泊まりは難しいですか? あたしもまだありませんが、泊まれたらホントに幸せでしょうね!

No.41 19/06/13 19:05
名無し29 ( ♀ )

>> 38 ダブルだからか、ホントに好きとか気持ちを伝えてくれると、安心しますね! 会った時は幸せだし、大切にしてくれるので、余計好きになりすぎて、 … W不倫て割り切れないと、ほんとに気持ちが不安定ですよね。彼はかなり割り切ってて、奥さん愛してて大事。子供も大事。で、私の事は特別な存在で愛してる。ずっと一緒にいたい。〇〇だけだよって言われても、はっきりいって何だかなーって感じです。私はなかなか割り切れないです。旦那が嫌いというところが、彼とつり合ってないですね。時折自分がアホらく思えて1人の時涙がでますが、彼から優しくされるとやっぱり好きで離れられません。
どこいっても知り合いがいそうで怖くてデートはラブホしかまだいってません。私も本ではありませんが、ネットとかでW不倫の事を調べて一人でブルーになっています。

  • << 45 ダンナが嫌い、同じです💦 彼が奥さんも愛してるっていうのはツラいですね… あたしの彼は家庭内別居状態ですが、離婚はしないし、一緒に生活してるだけでもヤキモチ焼いちゃいますよー 子どもが大事はもちろん当たり前ですけどね 彼は深く考えないタイプで、ダブル不倫だからツラいとか考えない人 好きだから自分に正直でいたい!みたいなまっすぐな人で、ごちゃごちゃ悩んでるあたしと温度差があります… ネットや本を見て、ダブル不倫に幸せな結末はないって落ち込んだりするので、見るなよ!禁止!って言われてます…でも、見ちゃう笑

No.42 19/06/13 19:07
小悪魔 

>> 40 私達もそうですよ。お互いの奥さんや旦那に気持ちはないですが、子供たちとのために離婚はしない。もっと早く出会いたかったね…って話したこともあり… 4時間、同じですよー
1時間の時もあります…
家は近いんですか?
あたしたちは、1時間半位かかるので
その距離も寂しくなります。
温泉いいですよね!
やっぱり、泊まりは難しいですか?
あたしもまだありませんが、泊まれたらホントに幸せでしょうね!

No.43 19/06/13 19:53
アラフォー19 ( ♀ )

>> 42 4時間なんて、本当にあっという間ですもんね…。私達も2時間弱かかる距離なので、そもそも簡単に会えないんですよ。
彼が営業の仕事なので、平日の午後に私の近くまで来てくれて会うことがほとんどです。あとは、平日の夜にご飯に行ったり飲みに行ったりする感じです。彼があまり土日出かけることが奥さんに許されないので…。泊まりは難しいです……。会うたびに、このまま帰りたくないって思っちゃいますよ……。

  • << 46 わかります。帰りたくないっていつも泣いちゃいます。 泊まりって難しいですよね 友達と旅行とか出張とかも理由に出来ない感じですか? 奥さんの方は彼を好きなんですね…💧 あたしもたまに、彼が休みを取ってくれて、平日の昼間会ったりします。 嬉しいし、幸せだけど、、離れると 一時だけなんだなぁとか、結局はたまに会って現実逃避してるだけなんだとかマイナス思考になったり、でも、会える日が近くなると、またウキウキしたり気持ちの上げ下げがヒドイです💦 誰かに相談とかしてますか? あたしは親友1人だけに話ましたが なかなか共感はしてくれません。 だから、同じ思いの人たちがいるんだなってすごく嬉しいです!

No.44 19/06/13 20:29
自由人6 ( ♀ )

>> 39 都合いい女ではないのでは? 長く続いて、週1会える時があるし ふたりで乗りこえてきた時間がたくさんあって、、 絆がしっかりしている感じ… そうなんですかねー
セフレみたいです…
でも、みなさんも色々大変なんだと思うと、都合良くても幸せだと
ちょっと感しました。
今日は、顔だけ見るだけかなっと、半ば諦め、悲しい思いのまま、出かけました。彼から、会えると連絡くれた日以外に会うと、お疲れモード限界、心ここに在らずなんで。
でも、今日は、欲求ラインしまくったから、気にしてくれて、
お土産を持ってきてくれ、2時間一緒にいれました。ホテルですけどねー笑欲しいもがある時や、時間あれば、買い物、ご飯もしますが。仕方ないですよね。ふつうに、デートもしたいけど、今は、貴重な2時間は、くっつきたい。みんなは、会うのはどうしてるんでしょ?
確かに、私たちは、長年連れそった、夫婦みたいなとこはありますね。

  • << 47 今日会えたなんてうらやましいです(^^) あたしも4時間位しか会えないので くっついてるし、ホテルに行くのは多いですよ 体目当てなんだろうか…なんて考えたりしたこともありましたが、あたしもしたいから愛なんだなって思ってます 家は近いんですか?連絡したら会えるのはうらやましいです。 あたしたちは、1時間半かかるので、なかなか難しいんです…💧 あと、普段は散歩したり、人が少ない公園とかでお弁当持ってピクニックとかしてます笑

No.45 19/06/13 20:57
小悪魔 

>> 41 W不倫て割り切れないと、ほんとに気持ちが不安定ですよね。彼はかなり割り切ってて、奥さん愛してて大事。子供も大事。で、私の事は特別な存在で愛し… ダンナが嫌い、同じです💦
彼が奥さんも愛してるっていうのはツラいですね…
あたしの彼は家庭内別居状態ですが、離婚はしないし、一緒に生活してるだけでもヤキモチ焼いちゃいますよー
子どもが大事はもちろん当たり前ですけどね

彼は深く考えないタイプで、ダブル不倫だからツラいとか考えない人
好きだから自分に正直でいたい!みたいなまっすぐな人で、ごちゃごちゃ悩んでるあたしと温度差があります…
ネットや本を見て、ダブル不倫に幸せな結末はないって落ち込んだりするので、見るなよ!禁止!って言われてます…でも、見ちゃう笑

  • << 49 それです笑 ネット情報では・・・とか私も彼に言うと、え?なにネット情報て?と笑われます。私たちは社内なので、平日は会えるには会える状態です。いつも2人になるのを期待していますが、全然ダメな日とかはガッカリが凄いです。だから土日とか連休が本当に憂鬱です。LINEは毎日仕事の時間帯にしていて、夜や土日は別の方法でメッセージしています。それでも寂しがりなのでやっぱり時間に限りがあるのって辛いですよね。デートはたまに予定がない休みの3~4時間ですやっぱり。

No.46 19/06/13 21:04
小悪魔 

>> 43 4時間なんて、本当にあっという間ですもんね…。私達も2時間弱かかる距離なので、そもそも簡単に会えないんですよ。 彼が営業の仕事なので、平日… わかります。帰りたくないっていつも泣いちゃいます。
泊まりって難しいですよね
友達と旅行とか出張とかも理由に出来ない感じですか?
奥さんの方は彼を好きなんですね…💧

あたしもたまに、彼が休みを取ってくれて、平日の昼間会ったりします。
嬉しいし、幸せだけど、、離れると
一時だけなんだなぁとか、結局はたまに会って現実逃避してるだけなんだとかマイナス思考になったり、でも、会える日が近くなると、またウキウキしたり気持ちの上げ下げがヒドイです💦

誰かに相談とかしてますか?
あたしは親友1人だけに話ましたが
なかなか共感はしてくれません。
だから、同じ思いの人たちがいるんだなってすごく嬉しいです!

  • << 50 彼と一緒に過ごす時間は本当に楽しくて幸せで夢のような時間ですよね。だからやっぱり帰る時間になると現実に戻るって感じで…悲しくなります。 奥さんにはゴミのように扱われるし、もう女としては見れないからレスだとは言ってますが…。結局は奥さんに逆らえないし家庭を大切にしているので、やっぱり奥さんにヤキモチ妬いちゃいます。 最近はデートに出かけることもなくホテルで会ってるだけなので、体だけ?って思うこともありますが…。仕事の合間に時間作ってくれるし、わざわざ遠くまで来てくれるのは好きって思ってくれてるからかなぁって思うようにしてます。 私は誰にも話してないです…。皆さんのコメント読んで、同じなんだなぁって思えて嬉しいです^ - ^

No.47 19/06/13 21:10
小悪魔 

>> 44 そうなんですかねー セフレみたいです… でも、みなさんも色々大変なんだと思うと、都合良くても幸せだと ちょっと感しました。 今日は、… 今日会えたなんてうらやましいです(^^)
あたしも4時間位しか会えないので
くっついてるし、ホテルに行くのは多いですよ
体目当てなんだろうか…なんて考えたりしたこともありましたが、あたしもしたいから愛なんだなって思ってます

家は近いんですか?連絡したら会えるのはうらやましいです。
あたしたちは、1時間半かかるので、なかなか難しいんです…💧

あと、普段は散歩したり、人が少ない公園とかでお弁当持ってピクニックとかしてます笑

No.48 19/06/13 21:41
自由人6 ( ♀ )

>> 47 そっかぁ。
1時間半は、しんどいですね。でも、遠いと我慢するしかないじゃないですか。わたしは、わりと近場です。しかも、お互いウロウロしてるから、いつでも会える距離にいるのに、会えなくなったから、腹立つし、悲しくてたまらないんです。毎週、ランチもしてたのに…ま、毎年同じ環境ではないから仕方ないんですけど、愛情なくなったんじゃないかとか、思いたくなりましたよ。だから、いっぱい泣いて、話して葛藤しました。
ピクニックもいいなぁ。全然してない…最近は、会う頻度減ったから、
2人だけで、イチャイチャ笑古い…
したーい。体目当てなら、ホテルで待ち合わせ、バイバイだと思うから、まだ安心なのかなっ。あと、小悪魔さんは、ホテルとか交通費とかは、どうしてるんですかー


  • << 51 何かあって会えなくなってしまったんですか? イヤな質問だったらすいません💧 会うときは、だいたい真ん中の位置で車で待ち合わせです。 たまに、彼が家の近くまで来てくれます。お互い交通費はガソリン代なので、そんなに…ですね ホテル代、食事代は全部彼が出してくれます。でも、悪いので、お弁当作ったりプレゼントあげたりして返してます(^^) プレゼントは何をもらったのが嬉しかったですか?

No.49 19/06/13 21:41
名無し29 ( ♀ )

>> 45 ダンナが嫌い、同じです💦 彼が奥さんも愛してるっていうのはツラいですね… あたしの彼は家庭内別居状態ですが、離婚はしないし、一緒に生活し… それです笑
ネット情報では・・・とか私も彼に言うと、え?なにネット情報て?と笑われます。私たちは社内なので、平日は会えるには会える状態です。いつも2人になるのを期待していますが、全然ダメな日とかはガッカリが凄いです。だから土日とか連休が本当に憂鬱です。LINEは毎日仕事の時間帯にしていて、夜や土日は別の方法でメッセージしています。それでも寂しがりなのでやっぱり時間に限りがあるのって辛いですよね。デートはたまに予定がない休みの3~4時間ですやっぱり。

  • << 52 ネットはなんだか納得しちゃう内容ですよね…💧彼が同じような事言ってたりすると、同じだ…なんて笑 社内なんですね!顔見れるのうらやましいな でも、近くにいたら、触りたくなっちゃいますね… 連休…年末年始とか最悪でしたー 今の1番の願いは一泊でいいから近くでいいから泊まりたいです。 デートはどこに行きますか?

No.50 19/06/13 22:16
アラフォー19 ( ♀ )

>> 46 わかります。帰りたくないっていつも泣いちゃいます。 泊まりって難しいですよね 友達と旅行とか出張とかも理由に出来ない感じですか? 奥さ… 彼と一緒に過ごす時間は本当に楽しくて幸せで夢のような時間ですよね。だからやっぱり帰る時間になると現実に戻るって感じで…悲しくなります。
奥さんにはゴミのように扱われるし、もう女としては見れないからレスだとは言ってますが…。結局は奥さんに逆らえないし家庭を大切にしているので、やっぱり奥さんにヤキモチ妬いちゃいます。
最近はデートに出かけることもなくホテルで会ってるだけなので、体だけ?って思うこともありますが…。仕事の合間に時間作ってくれるし、わざわざ遠くまで来てくれるのは好きって思ってくれてるからかなぁって思うようにしてます。
私は誰にも話してないです…。皆さんのコメント読んで、同じなんだなぁって思えて嬉しいです^ - ^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧