関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
ダブル不倫について 苦しい
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

職場ダブル不倫

レス111 HIT数 8081 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 10:57(更新日時)

ダブル不倫をしています。半年以上が経ち、今でも月に2回は仕事終わりに会っています。職場も同じで毎日会っています。最近、彼からの連絡が会うまでなかったりするので冷めてきているのかと不安です。お互いに子どもはいません。奥様が感づいていて連絡ができないのか、不倫がバレかけているのではないかと心配になります。奥様はどんな時に不倫してるかもと思いますか?仕事柄帰宅が遅いのはよくあることなのでそれではバレないと思うのですが。回答お願いします。

No.2862690 19/06/09 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/06/18 02:11
匿名さん101 ( ♀ )

どんな時とかは無いですね〜👻
あ、こいつ不倫してるなって普段一緒に居れば分かりますよ👽
動物的直感と言いますか💧

影でコソコソやってる奴は独特のオーラを放してますからね💧
奥さんという生き物を舐めたら駄目ですよ😱

No.102 19/06/18 02:46
匿名さん102 

 不倫なんだから、他の物件を探したり、他の女性とも進めてたり(もちろん隠して)気が向いたら戻って来たりって!するのは「当たり前」じゃん。

No.103 19/06/18 07:16
匿名さん12 

>> 100 削除されたレス ありがとうございます。
頑張ります。

ここは主さんが悩んでいることに主さんの立場に立って寄り添って考えて回答するのが私は筋かと思うのですが、あなたのように何故か主さんではなく不倫相手の身内の立場や、主さんの親の立場でレスされる方々の言い分は必要ないと私は思います。
何故その立場に立ってレスするのかすら理解不能です。
主さんが書いたスレ本文からはずれていませんか?

この話もずれているのでこの辺でこの話は終了します。

主さんすいません。

No.104 19/06/18 16:50
匿名さん104 

不倫の背徳感に憧れる。

No.105 19/06/18 19:00
匿名さん105 

食べてストレス解消しちゃう私、、、性欲よりも食欲のが強いのかな💦
彼氏さんとは連絡はとっているんですか?

No.106 19/06/18 19:02
匿名さん106 

私は映画見て現実逃避カナ。
結果的に映画の内容も恋愛物を選んじゃって、自分の環境と照らし合わせちゃったりして
泣きまくっちゃうんだけれど、、、。

てか、明晰夢?明晰夢サプリ?なにそれ?

No.107 19/06/18 21:30
匿名さん107 

そりゃバレてるね
不倫の時効は配偶者が知ってから3年だからね、その間に沢山証拠を集めれば慰謝料請求も大幅に出来るからね♪(笑)
そこに婚姻年数や不倫の様子で変わって来るけど
まぁ、最悪500万は覚悟しといた方がいいよ、で一括支払い意外認めないと言われたらサラ金ヤミ金巡ってかき集めなきゃなんない。
それで払えたとしてもお互い仕事はクビだから後は地獄だね(笑)

No.109 19/06/18 23:22
フリーさん37 

主さんの返事を読み返して思うのだけど、不倫をして半年以上たった今どうしたらばれないかを聞くの?匂いに気をつける、行動を変化させなのは、ばれないようにするためにする当然の行動だと思う。
正直些細な変化で?となる奥さんは多いのですよ。そして、ばれない不倫はないと思い不倫をする。一番最初にも書きましたけど、ばれないようコソコソでなく、ばれた時の対処を考えて不倫をする。
私は彼とのメールを6年間削除もせずにそのままiPhoneに保存。削除する理由もないし、いろいろ2人の変化を見ることが出来る。

不倫はリスクがある。それを背負って不倫をするわけでそれ相当の覚悟はいる。配偶者にばれてません、奥さんにばれるわけがないですなんて少しでも思ったらだめ。ただ、そう思わないと精神的に持たないから不倫がばれないと自己暗示かけてる。
ばれないように気をつけていてもばれて、奥さんの前で一晩中正座の説教とバカな男性もいるからばれないということは絶対にない。私達の不倫は絶対にばれません、ばれない方法を教えてくださいとは不倫を馬鹿にしている人かなと思う。
馬鹿にしてなくても、不倫というものがどういうものかを理解せずに不倫をして中身空っぽの不倫。第三者から見たらバカなことをしていると思う不倫を当事者は真剣にしてる。真剣だからこそ逆に人にアドバイスを求めない。しっかりと不倫をしていたら、人に聞かなくてもばれないように十分注意するよ。不倫にアドバイス求めない。

不倫をばれないようにしよう、何故そう考えるのか不思議だと思うところ。ばれるかもしれない、その時はどう対処をしようと考えて不倫はするものだと思う。
リスク前提での背徳行為なのにどうしてそこに目を向けないのかな。

年末まであと数か月。半年も有りません。残り少ない期間をどう楽しむかは知りませんがもう少し不倫というものと真剣に向き合ってみませんか。
相手を好きだとか離れられないとかバカみたいなことを言ってられない程、リスクだらけのことをしているのだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧