注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

職場ダブル不倫

レス111 HIT数 8068 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 10:57(更新日時)

ダブル不倫をしています。半年以上が経ち、今でも月に2回は仕事終わりに会っています。職場も同じで毎日会っています。最近、彼からの連絡が会うまでなかったりするので冷めてきているのかと不安です。お互いに子どもはいません。奥様が感づいていて連絡ができないのか、不倫がバレかけているのではないかと心配になります。奥様はどんな時に不倫してるかもと思いますか?仕事柄帰宅が遅いのはよくあることなのでそれではバレないと思うのですが。回答お願いします。

No.2862690 19/06/09 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/06/09 13:08
匿名さん2 

匂いに敏感な女性は結構いらっしゃいますね。
外でお風呂に入ったりする訳ですから自宅と同じ石鹸を使用した方が良いと思いますよ。
あとは相手の男性がどれくらいの頻度で奥様としているのかとかも把握しておいた方が良いと思います。

  • << 5 匂いですね、気をつけます。ありがとうございます

No.3 19/06/09 14:11
匿名さん3 

不倫して半年じゃ
冷めてきてるんじゃないの?

  • << 6 返信ありがとうございます。先日、最近冷たいのはなんでと連絡が来ました。冷めたわけじゃない、職場ではみんなの目もあるし話せないだけだと言うと安心したようです。冷めてるのかもしれませんね。

No.4 19/06/09 14:20
匿名さん4 

それまでの行動に変化があると怪しく感じます
決まった曜日が特に遅いとか、飲み会と言っていたのにお酒の匂いがしないとか

頻繁にLINEやメールをし出すと あれ?と思います

やましい事はやめては?
互いの配偶者だけでなく同僚にだってバレますよ

  • << 7 会ってる時に彼の奥さんから電話が来たりすることがあって、勘付かれてるのかもと思ってしまいます。やめるべきなのはわかっています。自分に甘くダメなのも承知ですが、別れる踏ん切りもつけられません。好きなんです。

No.5 19/06/09 14:25
匿名さん0 

>> 2 匂いに敏感な女性は結構いらっしゃいますね。 外でお風呂に入ったりする訳ですから自宅と同じ石鹸を使用した方が良いと思いますよ。 あとは相手… 匂いですね、気をつけます。ありがとうございます

No.6 19/06/09 14:27
匿名さん 

>> 3 不倫して半年じゃ 冷めてきてるんじゃないの? 返信ありがとうございます。先日、最近冷たいのはなんでと連絡が来ました。冷めたわけじゃない、職場ではみんなの目もあるし話せないだけだと言うと安心したようです。冷めてるのかもしれませんね。

No.7 19/06/09 14:29
匿名さん 

>> 4 それまでの行動に変化があると怪しく感じます 決まった曜日が特に遅いとか、飲み会と言っていたのにお酒の匂いがしないとか 頻繁にLINE… 会ってる時に彼の奥さんから電話が来たりすることがあって、勘付かれてるのかもと思ってしまいます。やめるべきなのはわかっています。自分に甘くダメなのも承知ですが、別れる踏ん切りもつけられません。好きなんです。

  • << 9 ラインじゃなくて電話は怪しんでる証拠ですよ 会ってるのがバレてるんじゃないですか? 意図的に邪魔して やめさせようとしてるとしか思えない 互いに離婚して再婚なんて無理だろうから、バレるだけ損ですよ 今すぐに別れなくても しばらく会うのをやめて、会う頻度も減らした方がいいと思います バレた時の代償が大きいと思います 失うものが大き過ぎて、呑気に好きとか言ってられなくなりますよ

No.9 19/06/09 17:31
匿名さん4 

>> 7 会ってる時に彼の奥さんから電話が来たりすることがあって、勘付かれてるのかもと思ってしまいます。やめるべきなのはわかっています。自分に甘くダメ… ラインじゃなくて電話は怪しんでる証拠ですよ
会ってるのがバレてるんじゃないですか?
意図的に邪魔して やめさせようとしてるとしか思えない

互いに離婚して再婚なんて無理だろうから、バレるだけ損ですよ
今すぐに別れなくても しばらく会うのをやめて、会う頻度も減らした方がいいと思います

バレた時の代償が大きいと思います
失うものが大き過ぎて、呑気に好きとか言ってられなくなりますよ

  • << 11 一緒にいる時に電話がくるのは数回ありました。映画を観に行っていたり、郊外でデータをしたりしているときには必ず電話が来ます。やはり勘付かれていますよね。

No.10 19/06/09 19:11
匿名さん 

>> 8 削除されたレス 奥さんがかなり厳しい方のようで、仕事以外の休日に会えたのは3回だけです。やはり雰囲気で変化がわかってしまうもんですね。気をつけます。

No.11 19/06/09 19:12
匿名さん 

>> 9 ラインじゃなくて電話は怪しんでる証拠ですよ 会ってるのがバレてるんじゃないですか? 意図的に邪魔して やめさせようとしてるとしか思えない… 一緒にいる時に電話がくるのは数回ありました。映画を観に行っていたり、郊外でデータをしたりしているときには必ず電話が来ます。やはり勘付かれていますよね。

No.12 19/06/09 19:23
匿名さん12 

奥様は予感がしているだけで気がついてはいないでしょう。


不倫するなら合体しながらでも彼に奥様からの電話に出て対応してもらう位の度胸持っていないと辛いですよ。
同僚に見かけられても、しらをきり通す心臓持たないと辛い。

No.13 19/06/09 19:54
匿名さん 

>> 12 度胸が足りないんですね、今度電話出るように言ってみます

No.14 19/06/09 21:39
匿名さん12 

>> 13 気をつけているつもりで私も過去には失敗しました。バイバイしたあとすぐ帰宅するのに彼の好きな入浴剤入れちゃって。夏でしたが
入浴剤は大胆じゃないか?まあいいか。どうせ汗かくし。
なんて言って営んで帰りに自転車こぎ始めたら

なんだか全身からいい匂いが(・・;)

って電話来て面白かったけど悪かったなあと思いました。
全力で自転車こいで汗かいて難を逃れたみたい。

それ以来私が別れ際にハグすると

いい匂いがついちゃうから( ;∀;)

とすごく気にするので香りがすぐに飛ぶ入浴剤を使い、営みの前はボディーに何もつけません。それでもシャンプーとかの香りはするみたい。

香りだけは要注意ですね。

私は職場不倫ではないですが、たまに彼の出勤前に待ち合わせします。
彼の奥様は抜き打ちで彼の出勤について行きます。そうなった場合突然の待ち合わせ場所変更とか時間変更が発生するのが大変なのですが、頑張って時間を作ってくれる彼に感謝です。

奥様に内緒で会うようになって三年ほどですが今のところ全勝です。
電話は私の名前はコロコロ変わっていて、LINEは繋がっていません。
バレてもW不倫なら痛み分けです。
うちはバレてもきっと、彼とも主人とも別れる事にはなりません。

No.15 19/06/09 23:11
匿名さん 

>> 14 香水のにおいがしないようにはしてますが、そこまでにおいがわかるなんて、驚きです。彼が奥さんが怒ったり、口を聞いてくれないのに優しくしてると聞いて、私はなんなんだろうと思って辛いこともありますが、別れる時までこの関係を楽しみます。

No.16 19/06/10 01:01
匿名さん12 

>> 15 一番バレるのは、彼が主さんが誰かに話した時です。
誰にも話してはいけません。
話さなければバレる可能性低いです。

No.17 19/06/10 03:11
社会人さん17 

部下と5年以上不倫していますがバレたことはないです。
匂いからバレることが多いので彼女はシャンプーやボディソープも私と同じものにあわせています。
彼女が未婚のときは休みの日に会えないのが寂しいと言ってましたが、結婚してからは気持ちを上手くコントロールしているようです。
彼女が結婚したときにお互いに終わりにしようとしましたが、結婚後すぐに会いたいと言ってきました。
彼女とは10歳違いますがエッチの相性がよく、彼女に子供ができたら終わりにしようと言ってますが、まだ子供をつくる気はないようです。

  • << 23 わたしも、どちらかに子どもができたら今すぐにでも終わらせます。既婚ですがわたしは寂しい時もあります。

No.18 19/06/10 12:45
匿名さん18 

4年間職場でW不倫してました。
最近終わりにしましたが、同じ職場だと、終わった後が辛いですよ。本気で転職を考えていますが、今の会社と同じくらいの条件の会社がなかなか見つからず…。
狭い範囲での不倫はやめておけば良かったと後悔しています。

  • << 24 狭い範囲で、やめた方が良いのは承知でした。お互い好きになってしまい、出口が見えません。

No.19 19/06/10 16:49
匿名さん19 ( ♀ )

W不倫に本気はないと思います。
無駄な時間と虚しさだけしか残りませんよ、捨てられる前に捨てましょう。

  • << 25 無駄な時間、虚しさは今もう感じています。好きと言われるたびに不安になるのもつらくて苦しいです。

No.20 19/06/10 17:42
匿名さん20 

不倫なんてめんどくせー!
匂いに気を使うとか、奥さんにビクビクしながらの関係とか、くっそめんどくせー
そんなことしてて虚しくないわけ?
まぁ、不倫脳なんて元々理解出来ないけどさ。

  • << 26 不倫なんてと当初は思っていましたが、今では合うことで心が穏やかになることもあり、なかなかやめられません。不快な思いをさせて申し訳ありません

No.21 19/06/10 18:58
匿名さん12 

楽しいですよ。
素のままでいられるし、ポジティブになれるし、仕事も頑張れるし、彼との時間を作るために家事も頑張れる。
いつも疲れきっていたけど体調管理にも気を使うようになって、元気でいられるようになりました。
彼が私の心の隙間を埋めているので虚しさはありません。
会えないとストレスになります。

  • << 27 いま、まさにお互いその状況です。同じような方がいてうれしいです。

No.23 19/06/10 20:49
匿名さん 

>> 17 部下と5年以上不倫していますがバレたことはないです。 匂いからバレることが多いので彼女はシャンプーやボディソープも私と同じものにあわせてい… わたしも、どちらかに子どもができたら今すぐにでも終わらせます。既婚ですがわたしは寂しい時もあります。

No.24 19/06/10 20:50
匿名さん 

>> 18 4年間職場でW不倫してました。 最近終わりにしましたが、同じ職場だと、終わった後が辛いですよ。本気で転職を考えていますが、今の会社と同じく… 狭い範囲で、やめた方が良いのは承知でした。お互い好きになってしまい、出口が見えません。

No.25 19/06/10 21:21
匿名さん 

>> 19 W不倫に本気はないと思います。 無駄な時間と虚しさだけしか残りませんよ、捨てられる前に捨てましょう。 無駄な時間、虚しさは今もう感じています。好きと言われるたびに不安になるのもつらくて苦しいです。

No.26 19/06/10 21:22
匿名さん 

>> 20 不倫なんてめんどくせー! 匂いに気を使うとか、奥さんにビクビクしながらの関係とか、くっそめんどくせー そんなことしてて虚しくないわけ? … 不倫なんてと当初は思っていましたが、今では合うことで心が穏やかになることもあり、なかなかやめられません。不快な思いをさせて申し訳ありません

No.27 19/06/10 21:24
匿名さん 

>> 21 楽しいですよ。 素のままでいられるし、ポジティブになれるし、仕事も頑張れるし、彼との時間を作るために家事も頑張れる。 いつも疲れきってい… いま、まさにお互いその状況です。同じような方がいてうれしいです。

No.28 19/06/10 21:34
匿名さん12 

>> 27 私は一生一緒にいる約束をしたので絶対にバレないように、奥様に不快な思いをさせたり、彼が困ることのないように続けます。
主さんを応援しています。

No.29 19/06/10 22:33
匿名さん 

>> 28 ありがとうございます。わたしもがんばります。

No.30 19/06/11 05:24
匿名さん30 

不倫をしている人のスレを見る度に
思うけれど、どんなに綺麗事を
言っていても結局は只の秘め事にしか
過ぎない不倫という背徳行為に酔って
いるだけなんじゃないですか?
忍んで隠れて人の目を気にしてバレ
たら終わり、ならまだしも、最悪は
慰謝料だ、裁判だ、嫌がらせだ
復讐だ弁護士だのと、泥沼になって
ボロボロになって心身共に傷付くのは
される側も、する側も大抵女性側の方
ですよね。
そんな事は解っている、いけない事
だと言うのも解っている、止めなきゃ
いけないって解っている、だけど
そこまで解っていながら止めないのは
結局は自分の事すら大切に思ってない
大切にしていない、という事なんじゃ
ないですか。
自分を大切に思っているのなら当人
だけの自己満足や快楽の為に、一時の
情に溺れて他人の家庭を壊し、他人を
傷付け、自分を信じてくれている
家族も傷付け、自分自身すら傷付ける
様な行為など、出来る訳がない。
キツイ言い方をして申し訳ないけれど
主さんたちの様に己の欲求を満たし
個人の不満やストレスを解消する為
なら他者を巻き込む事を厭わない人は
究極のエゴイストであり、究極のサデ
ィストであると思います。
子供が居なければとか、バレなければ
良いと思っているのが何よりの証拠
だとは思いませんか?

No.31 19/06/11 13:35
高校生さん31 

バレたっていいでしょ。
そんなに、彼といる時間が穏やかで、元気になる、いいものだったら、離婚して、彼と結婚すればいい。

子供がいないからなに?
裏切り行為以外の何ものでもないよ。

ありえない。

  • << 39 裏切りですね。でも、この一年で終わりにします。

No.34 19/06/11 16:09
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

W不倫する人等は自分が一番可愛くて大切なんだと思います。バレる心配も自分かわいさ
人の痛みとか苦しみを感じられない
たぶんだけど良心が無い
いつでもどこでも自分、自分、自分だけ
何事にも無責任、だらしなく、周りが見えず自分の欲望にだけ忠実に突っ走る
自分を変えられるのは自分だけ周りの忠告を無視せず、はやくちゃんと人間として豊かな感情を持ち、穏やかで、温もりのある人に向かって欲しいです

  • << 42 倫理や道徳で片付けられない問題はどうすべきなのかわかりません。

No.35 19/06/11 16:38
匿名さん35 ( ♀ )

下記のアメブロの実体験の結末を見れば、どれだけその行為が愚かなものかわかると思います。
https://ameblo.jp/tonton100ok/entry-12451385407.html

No.36 19/06/11 17:59
恋愛の達人36 

かわいそうな人達…

No.37 19/06/11 20:54
フリーさん37 

不倫だからと言う観点からのレスで、主さんが欲しい回答をされてない方もいますね。

まず、主さんの本文のばれていないと思う、その考えは無くしましょう。ばれてるかもしれないもしくは、ばれてもいいと考えを改めて不倫をする。
心配しながらする不倫程空しくて辛いものはない。まず、お互いの配偶者にばれた時に自分がどうするかを考えて不倫をしましょう。
ばれない不倫をするのではないのです。隠れて不倫をすることをやめる。
奥さんにばれてないか?と思いながらする不倫は楽しいですか?お互い好きで出口が見えないなんて言ってますが、無駄な時間とむなしさを抱えての不倫。主さんはそれで満足してるのですよね。

先にもありますが、行動の変化や匂いは気を付けることじゃなくて不倫をする時点での基本ですね。今までと違う行動をしない。全く同じことをしていて、不倫をする。例えば朝7時に家を出て9時に帰るならば、不倫をしても同じ行動を取る。時間を変えないのは基本。変えなきゃいけないような不倫をしない。デートだからと特別な行動をしない。

私も6年になるけど、普通に出掛けます。パターンも変えず、旦那の前でも不倫相手と連絡を取り合います。何故、不倫をするのに自分の行動や、スタイルを変えなきゃいけないのかもわからなし、そこまでするなら面倒だから不倫なんてしない。

彼自身不倫を始めてから、何か行動の変化が出てますか?お金の使い方とかいろいろな面も。でしたら、それを不倫をする前に戻しましょう。一緒にいることよりも、彼自身の変化をさせないことが大事。
多分、男性自身はそこがわかってないからばれたりする。
そして、彼自身がばれた時に配偶者にどのように対応するか。同時に主さんの旦那さんにどのように頭を下げるか。そこをしっかりと把握しておく。

ばれない不倫はないと思い不倫をする、それが不倫の大前提なので絶対にばれないなんて変な自信を取り払う。そうすれば、奥さんが感づいているかもしれないなんて思わなくなる。
そして職場ならば、職を失うことになる可能性はないのかな?それもきちんと理解して不倫をする。そんなところかな。

不倫をすることで精神的なメリットはあるけど、その裏には想像を超えたデメリットや損害を抱えていることをお忘れなく。


No.38 19/06/12 19:03
匿名さん 

>> 37 ありがとうございます。自分を大事にしていないと言われ、ドキッとしました。ドラマのようにはならないですが、いろんな人のことを考えます。

No.39 19/06/12 19:07
匿名さん 

>> 31 バレたっていいでしょ。 そんなに、彼といる時間が穏やかで、元気になる、いいものだったら、離婚して、彼と結婚すればいい。 子供がいないからな… 裏切りですね。でも、この一年で終わりにします。

No.40 19/06/12 19:09
匿名さん 

>> 32 削除されたレス ばれて離婚でも後悔しません。彼と再婚ものぞみません。そうなったら、1人で生きていきます。

No.41 19/06/12 19:10
匿名さん 

>> 33 削除されたレス 気持ち悪い、そうですよね。わたしは奥さんと彼がしているのは仕方ないと思っています。自分の旦那とは全くないのでそういう心の隙間も埋められているのかもしれません。

No.42 19/06/12 19:11
匿名さん 

>> 34 W不倫する人等は自分が一番可愛くて大切なんだと思います。バレる心配も自分かわいさ 人の痛みとか苦しみを感じられない たぶんだけど良心が無… 倫理や道徳で片付けられない問題はどうすべきなのかわかりません。

No.43 19/06/12 19:15
匿名さん12 

主さん、不倫叩きが好きな人が集団リンチをしに来ただけだから、あまりまともに返レスしなくていいよ。
その人たちは叩きたいだけ。
主さんを思ってレスしているふり。

逃げるが勝ちよ。😉

No.44 19/06/12 20:42
匿名さん 

>> 43 ありがとうございます。どんな言葉を言っても不倫は不倫です。わたしがいけないです。

No.45 19/06/12 21:01
匿名さん12 

>> 44 別にここの人達に迷惑はかけていないから。

ほどほどにね。 

私も主人とはレスよ。
彼としかもうしたくないの。

No.46 19/06/13 14:54
匿名さん46 

バレる前提でそれでも乗り越えられる気力がないと不倫なんて続かない。お互いに。私は付き合い五年を過ぎたところだけど、図太いオバちゃんだからこそできるワザだなと心底思うよ。

慰謝料とかお金で解決できちゃう話なら払うけど、家庭ってそんなもんでもないしね。いろんな事情を組んで、それでも一緒にいることが正解か間違いか・・常に悩みつつ、でも今はそばにいることを選んでいます。

連絡ないとか以前に、彼の意思はちゃんと確認してる?奥さんバレくらいで揺るぐ彼なの?

妻側の意見でいうと、普段と違う行動はもちろん、目を合わせなくなるとか、変な時間に帰るとか、ケータイ手放さなくなるとか、小さなことでも女の勘が働きます。それでもいーやと思えるか、許さん突き止めてやる!と思うかはそれぞれだけど、もし奥さんが原因ならひとことそう伝えてくるのでは?

No.47 19/06/13 23:04
匿名さん 

>> 46 レスありがとうございます。彼にはわたしから今年いっぱいでおわりにすると伝えてあって、彼もそれを了承してくれています。途中、別れようと思って話したことがあったのですが、絶対に別れないと言われました。彼はそばで支えさせてと言ってくれているので、揺らぐことはないと思います。

  • << 49 なんで今年いっぱいの限定不倫? 期間限定不倫を提案した理由は? 正直今辞めれない人は、なんだかんだと理由をつけていつまでも辞めれないですよ。 辞めれる人は明日にでも辞めれるから。 >揺らぐことはないと思います。 =揺らぐ可能性はあります。ですよ。
  • << 55 主さんが何に悩んでるのかよく分からなくなってきました。そこまで彼を信じているのなら、不安になることもないのでは? ドライブデートは彼のファミリーカーでですか?だとしたら、勘のいい奥様ならすぐ気づくと思いますよ。 でもどうせ半年後にはなくなる関係なのだから、楽しみたいなら今を存分に楽しめばいいし、奥様やご家族が気になるなら早めに切り上げた方がいいと思う。

No.48 19/06/13 23:08
匿名さん12 

>> 47 何で終わりにするの?

  • << 50 転勤が決まっており、他県への移動になります。離れ離れになるので今年で終わりと伝えました。

No.49 19/06/13 23:26
フリーさん37 

>> 47 レスありがとうございます。彼にはわたしから今年いっぱいでおわりにすると伝えてあって、彼もそれを了承してくれています。途中、別れようと思って話… なんで今年いっぱいの限定不倫?
期間限定不倫を提案した理由は?

正直今辞めれない人は、なんだかんだと理由をつけていつまでも辞めれないですよ。
辞めれる人は明日にでも辞めれるから。

>揺らぐことはないと思います。
=揺らぐ可能性はあります。ですよ。

  • << 51 揺らぐ可能性ありますか。奥様がいない日にはドライブデートをしたり、わたしの主人がいないときには家まで送ってくれたりします。正直、ずっとそばにいたいですが移動があるのでそれはできません。

No.50 19/06/14 07:02
匿名さん50 

>> 48 何で終わりにするの? 転勤が決まっており、他県への移動になります。離れ離れになるので今年で終わりと伝えました。

  • << 52 そうなのね。
  • << 54 ちょっと私にはわからないんだけど、転勤先の距離感にもよるとは思うけど、主さんは毎日彼を見ていられないとダメな人? 職場不倫てそういうものなの? 私は彼とは職場不倫じゃないし、以前は毎日顔を見られる環境にあったけど、彼はその後5回位転居しているけど続いてる。 毎日顔を合わせない環境の方が続けやすいからいいと思うんだけど。職場の人の目を気にしないで済むの。 私は彼じゃないとダメで、彼以外には毎日一緒にいてくれると言われても要らないから、転勤するから離れる意味がよくわからないわ。 責めてる訳じゃなくてわからないの。 たちきろうと頑張っているの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧