注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どうやってアプローチすればいい?

レス6 HIT数 714 あ+ あ-

高校生さん
19/06/10 21:41(更新日時)

同級生の男の子に一目惚れしました。

先日隣のクラスの男子に一目惚れしてしまいました。こんなに一瞬で好きになってしまったのは初めてで戸惑っています。
彼は容姿もさわやかで、成績優秀、スポーツ万能ですが、女子とほとんど喋らなくて、シャイな方です。なので、女子から密かに人気を集めています。噂によると恋愛にはあまり興味がないらしいです。高嶺の花という感じです。
アプローチしようと思って、頑張って本人に連絡先を聞きました。隣のクラスなので関わりがほとんどなく、先日もらったLINEしか話す手段がないです。LINEのテンポもゆっくりで、3時間おきくらいに返信が来ます。

どうやって距離を縮めたらいいでしょうか?それとも、人気なので諦めた方がいいでしょうか?

No.2862482 19/06/09 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/09 00:28
匿名さん1 

相手にその気がないのに、その気にさせるって、けっこうテクがいりますよ。
そういうのを持ってる人が、サラッと持って行くんじゃないかな。

彼に意識されるようにすればいいのかなと思います。

No.2 19/06/09 00:41
高校生さん2 

>> 1 回答ありがとうございます!

そうですよね、やっぱり難しいですよね〜...
意識されるようにするって、何をすればいいんでしょうか?

No.3 19/06/09 00:52
匿名さん1 

>> 2 相手に合わせてとなるので、相手のことがわからずして、何をすればいいかはわからないです。

ギャンブルっぽくなるけど、他の女の子より、とりあえず1歩仲良くなってみてもいいでしょうが、友達と認識されてると、そこからひっくり返すのが、ややこしかったりするしねぇ。

相手の合わせて仕掛けを仕込まないとですから。
そういうのがわかりにくいうちは、臨機応変に対応できないでしょうし、誰かに言われたことをすればいいというものではないし。

彼のことを、本人からの情報でよく知ることかな。
誰かに聞いてもらったとか、噂とかは使えない情報ですからねぇ。

No.4 19/06/09 10:33
高校生さん4 

>> 3 主です、返信ありがとうございます。

やっぱり本人と話すしかないですよね。でも、あんまり疑問文ばっかりくると嫌がられるかなと思って上手く返信ができないんです...
今はとりあえず1番話せる女子ポジションを目指そうかなと思います。

No.5 19/06/10 21:27
社会人さん5 

手っ取り早く、遊びにでも誘ってみたらどうですか?見たい映画があるんだけど、よかったら…みたいな?

No.6 19/06/10 21:41
ラベンダー ( zKePv )

せっかくラインを交換したのだから、今諦めるのはもったいない!シャイでも、そのくらいの年頃だと女の子には興味があるものですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧