注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

糖尿病

レス3 HIT数 717 あ+ あ-

名無し
19/06/09 19:41(更新日時)

糖尿病のくせに、毎日忙しいから、疲れてるからと言い訳をして自炊もせず病院も通わなくなり、コンビニ飯ばかり。
早く合併症で召されればいいのに。
とにかく周りに迷惑だけはかけるな。
糖尿病なんて自業自得なんだから。
自分早く○ねばいいのに。
そしたら楽になるのに。
糖尿病なんてなる訳ないと思ってた。

タグ

No.2862467 19/06/08 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/09 00:45
名無し1 

放っておいても、すぐにどうにかならないけど、臓器がやられたり、目が見えなくなったり、末端の壊死が出てくるようにはなるでしょうね。
糖尿病自体は、すぐに死に直結するものではないですが、放っておくと、いろんな障害をもたらします。
召される前の時間が、死ぬよりもつらいと感じることはあるかもしれないです。

No.2 19/06/09 01:51
名無し2 

>> 1 合併症が糖尿病の恐ろしさです。

最初は足の関節炎だと思いきや休んでも痛みが治まらず体のあちこちが痛み始める。
尿意で眠れず睡眠不足!

次第に夏になると体の血糖値が増えて行くのが理解していく。

暑いから水を良く飲むようになりやがて治まるがやがて全身が痒くなります。

大人の時に糖尿病になると本当に長く生きる事になる。

No.3 19/06/09 19:41
名無し3 ( 40代 ♂ )

まあ糖尿病持ちだけど、簡単にポックリ死ねる病気じゃない。ボディブローのようにジワリジワリ来る。自分は網膜症でレーザー治療したし、脳梗塞もした。定期的に病院通いしてる。粗末な食事でも糖尿病はなる。ポテトチップスや菓子パンやカップ麺三昧でもね。病気してからうどんやラーメンは食べなくなった。そばもたまにのレベル

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧