注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

息子夫婦の自宅に来たがる姑が鬱陶しい

レス0 HIT数 2210 あ+ あ-

名無し
19/06/08 23:07(更新日時)

令和に元号が変わりましたね。最近新築のマンションを購入したんですが、義理親から援助なし、夫婦で頭金ためて、後はローンを払う計画です。新築のマンションに姑が来たがりますが、新婚時代に、借りていた賃貸マンションであら探しされたり、勝手にアポなしで私の知らない姑の親戚や、姑の友人に、全ての部屋をみられ、クローゼットの中までみられ、旦那は、ボサーッとして止めもしなかったのを今だに忘れられません。また、勝手に姑やら、部外者を連れて来るのは迷惑ですから、合鍵は渡していません。住んでいる者のみが、持ち、万が一の場合は、マンションの管理事務所で対応する事に。姑は、それが気に入らないようなので、来ていただかなくていいですよ。私達が快適ならいいので。といったら、ふて腐れていますが、来年の即位礼を私達のマンションで、自分と、舅と、舅の甥夫婦でテレビ中継を見たいと行ってきました。甥の子供は落ち着きなくチョコマカしては、モノに突進して、花瓶を割られたり、大事な飼い犬を乱暴に叩いたり、頭を殴るなど、暴力的なクソガキですそんなのが、3人年子です。また、何かを破壊されたら迷惑ですから、即位礼は、ご自分達の自宅で観てください私達は、夫婦で予定している事をしますから。お構いなく。と、押し掛けてくるなと、断りましたが、何故、息子夫婦の家に当たり前のように、ズカズカ上がり込みたがるんでしょう。しかも、上げ膳据え膳でもてなして、帰りには、私達がタクシーをよび、手土産、タクシー代金をしはらうのが、息子夫婦の役目とのたまいます。長男の義理兄はかなりのケチです。両親が、ガメツク、厚かましいから、絶縁しています。相続もはやくから、放棄しています。うちもしたいですが、やや、マザコン気味の旦那が躊躇っています。もう、姑と舅には、介護つき老人ホームに、今の自宅を売却して移り住んで、死ぬまで関わりたくありません。何でも、息子夫婦の家に行って過ごしたがるのが、鬱陶しくて嫌です。姑は、80代ですが、何故か私に今だに張り合います。気持ち悪いです。

No.2862449 19/06/08 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧