注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

おじさんは遠慮するべき

レス44 HIT数 1443 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 10:46(更新日時)

自分よりだいぶ年上のおじさんが若い女の子とたくさん遠慮せずにセックスしてるのがムカつきます。
僕はこの年でほとんど経験がないのに、なぜ特別にお金あるわけでもない4.50代の男が若い子と経験できるのか。
セックスのテクニック?というか女子の扱いでは負けているかも知れませんが、そればかりがそんなに重要ではないはず。女がおじさんばかりに軍配をあげるようでは少子化とか悪化します。
おじさんはもっと若い男に遠慮するべきだし、女の人も考えるべきですよね?


19/06/08 12:35 追記
僕の年齢はアラサーです。

No.2862145 19/06/08 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/08 12:40
匿名さん1 

金や見た目に大差ないなら、日頃の扱いで決められるのも仕方あるまい。
それだけ魅力ないアラサーが多いのだよ。
反省したまえ!
努力したら、勝てる相手だぞ!!

  • << 4 女の人の基準が良くないとも思いますね。

No.2 19/06/08 12:42
社会人さん2 

うちの会社のアラサーは無愛想ばかり。
おじさんの方が話しやすい。

若い奴の方がジジくさい。
君もそう?愛想は良くしないと女子ウケしないよ。

  • << 5 女慣れだけではないですかね

No.3 19/06/08 12:44
匿名さん3 ( ♀ )

おじさんはおじさんなりに自由にやってるだけ
女の人だってしたい人としてるだけ
君が女の人にとって魅力的でないから、経験が少ないだけ(笑)

  • << 6 僕個人的な魅力とかの話じゃないです。 おじさんが遠慮しないで若い子を抱くことの問題なんで。

No.4 19/06/08 12:50
匿名さん0 

>> 1 金や見た目に大差ないなら、日頃の扱いで決められるのも仕方あるまい。 それだけ魅力ないアラサーが多いのだよ。 反省したまえ! 努力したら… 女の人の基準が良くないとも思いますね。

No.5 19/06/08 12:52
匿名さん 

>> 2 うちの会社のアラサーは無愛想ばかり。 おじさんの方が話しやすい。 若い奴の方がジジくさい。 君もそう?愛想は良くしないと女子ウケし… 女慣れだけではないですかね

  • << 8 そんなんだからモテないんだわ。 おじさんを見習いな。

No.6 19/06/08 12:54
匿名さん 

>> 3 おじさんはおじさんなりに自由にやってるだけ 女の人だってしたい人としてるだけ 君が女の人にとって魅力的でないから、経験が少ないだけ(笑) 僕個人的な魅力とかの話じゃないです。
おじさんが遠慮しないで若い子を抱くことの問題なんで。

No.7 19/06/08 13:05
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 えっ、あなたはじゃあ年下の20歳くらいの子から抱いてください♡って言われたら遠慮するんですか~??
遠慮しませんよね??

20代前半からしたら、じゃあアラサーも遠慮しろって話になるでしょうが(笑)


>僕はこの年でほとんど経験がないのに、なぜ特別にお金あるわけでもない4.50代の男が若い子と経験できるのか。
自分がモテないからって、おっさんに嫉妬してるようにしか聞こえない。

  • << 9 そのように相手の女子から頼まれたら相手をすると思います。

No.8 19/06/08 13:08
社会人さん2 

>> 5 女慣れだけではないですかね そんなんだからモテないんだわ。
おじさんを見習いな。

  • << 11 少子化とかが問題なのに自分のことばかりのおじさんは見習いませんね

No.9 19/06/08 13:09
匿名さん 

>> 7 えっ、あなたはじゃあ年下の20歳くらいの子から抱いてください♡って言われたら遠慮するんですか~?? 遠慮しませんよね?? 20代前半… そのように相手の女子から頼まれたら相手をすると思います。

No.10 19/06/08 13:10
匿名さん3 ( ♀ )

>> 9 遠慮しないんかい(笑)

だってやりたいですもんね?笑
おじさんだってやりたいからそりゃ遠慮しないでしょう。
そういうこと。

  • << 12 相手から来る場合と自分からグイグイいくことはちがいますよね。

No.11 19/06/08 13:11
匿名さん 

>> 8 そんなんだからモテないんだわ。 おじさんを見習いな。 少子化とかが問題なのに自分のことばかりのおじさんは見習いませんね

  • << 15 論点ずれてない😓? 君は、つまらない人だね。 もっと話を弾ませないと。

No.12 19/06/08 13:12
匿名さん 

>> 10 遠慮しないんかい(笑) だってやりたいですもんね?笑 おじさんだってやりたいからそりゃ遠慮しないでしょう。 そういうこと。 相手から来る場合と自分からグイグイいくことはちがいますよね。

No.13 19/06/08 13:15
匿名さん3 ( ♀ )

>> 12 あなたはグイグイ行ってないの?だから経験少ないのですか?笑

No.14 19/06/08 13:17
匿名さん 

>> 13 50過ぎてて20代女子にグイグイいくことはおかしいでしょ?という話です。

  • << 19 別におかしくなくないですか? そういうことするのに、年齢差は関係ないでしょ。 (もちろん未成年に手だしてたらやばいけど) 穴と棒があれば年齢関係なくできるんだから。 少子化が問題?笑 魅力ない人の子供なんて宿したくないに決まってるじゃん。 おっさんだろうが、ブサイクだろうが、年取ってろうが、「自分が好きな人」の子供が欲しいだけ。

No.15 19/06/08 13:17
社会人さん2 

>> 11 少子化とかが問題なのに自分のことばかりのおじさんは見習いませんね 論点ずれてない😓?
君は、つまらない人だね。
もっと話を弾ませないと。

No.16 19/06/08 13:20
匿名さん 

>> 15 そんなつまらないとは思わないですね。

No.17 19/06/08 13:26
社会人さん2 

>> 16 うわっ😨自画自賛してやがる😨

視野が狭いな😨

No.18 19/06/08 13:28
匿名さん 

>> 17 あなたこそアンチみたいなことばかり言ってますけどそれはどうなんですか?

  • << 25 そこは突っ込んでも、おもろないわ😓 ホントに女の気を引きたいん? 君の魅力、今だにゼロに近いよ😨 おっさんなら、ここらで笑いくらい入れるわ~😥 女心をほぐさな~😵

No.19 19/06/08 13:53
匿名さん3 ( ♀ )

>> 14 50過ぎてて20代女子にグイグイいくことはおかしいでしょ?という話です。 別におかしくなくないですか?
そういうことするのに、年齢差は関係ないでしょ。
(もちろん未成年に手だしてたらやばいけど)

穴と棒があれば年齢関係なくできるんだから。

少子化が問題?笑
魅力ない人の子供なんて宿したくないに決まってるじゃん。
おっさんだろうが、ブサイクだろうが、年取ってろうが、「自分が好きな人」の子供が欲しいだけ。

  • << 21 そうやっておじさんが若い子と遠慮なく経験できると、若い男性に比べておじさんばかりが男の自信をつけ精進するみたいに偏りが出ますよね?

No.20 19/06/08 13:55
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

オヤジとやる女の大半は金目的か、父親の愛に餓えてるメンヘラ地雷女のどちらかですよ。
オヤジって時点で恋愛対象外、気持ち悪い、臭い、汚い、生理的に無理、話しかけられたくもないって嫌悪する若い女もたくさんいる現実は無視ですか?

オヤジはオヤジですきあらばやりたがる生き物だし、遠慮しない気持ち悪い野郎もいるから仕方ないですよ。主さん遠慮しろと吠えたところでやりたがるオヤジはいるし、遠慮して堅実に生きてる人もいます。

そういうのを気にしないで主さんは主さんで、自分を好きになってくれる女性と健全にお付き合いすればいいのでは? アラサー男がタイプの若い女性はオヤジ好きの若い女性よりも遥かに多いのに。
自分がモテない理由をオヤジと女性のせいにしてもなにも変わりませんよ。

  • << 23 自分がモテないから嫉妬ということでもないんです。 セックス面とか人数とかで負けてるだけで男の価値とはまた違うわけです。 ただ自信と女慣れで差がつくのは女の人の影響が大きいとは思います。

No.21 19/06/08 14:01
匿名さん 

>> 19 別におかしくなくないですか? そういうことするのに、年齢差は関係ないでしょ。 (もちろん未成年に手だしてたらやばいけど) 穴と棒が… そうやっておじさんが若い子と遠慮なく経験できると、若い男性に比べておじさんばかりが男の自信をつけ精進するみたいに偏りが出ますよね?

No.22 19/06/08 14:06
匿名さん3 ( ♀ )

>> 21 いや出ませんけど…?どこの統計???笑
だったら自分もグイグイ行けばいいんじゃないですか?
偏りが出ないようにあなたが頑張れば(笑)

  • << 24 僕はタイプ的にグイグイ行くタイプの男じゃないですから。 世の中みんなそういうタイプの男ではないです。 おじさんが直接のライバルになったら絶対に嫌だし、あとは女の人がもう少しバランスを見た方が良いのではないかということですね。

No.23 19/06/08 14:09
匿名さん 

>> 20 オヤジとやる女の大半は金目的か、父親の愛に餓えてるメンヘラ地雷女のどちらかですよ。 オヤジって時点で恋愛対象外、気持ち悪い、臭い、汚い… 自分がモテないから嫉妬ということでもないんです。
セックス面とか人数とかで負けてるだけで男の価値とはまた違うわけです。
ただ自信と女慣れで差がつくのは女の人の影響が大きいとは思います。

  • << 26 ん?別にモテない訳ではないならそんなオッサンとそれに群がる女がいようとそれこそどうでもいいのでは?経験人数が豊富とか女慣れしてる、男性はそこにこだわるというか経験人数の豊富さや女の扱いのうまさがステータスみたいに思ってるところがあるけど、女性からしたら経験人数が多いって感染症持ってそうだし女慣れも浮気癖ありそうで気持ち悪いだけですよ。 前に既婚のオヤジでまさに経験豊富自慢というか、自分のそっちのテクを女の人に誉められたと自慢気に語ってるオッサンがいましたが終始寒気しかなく、無理、気持ち悪いとしか思わなかったです。

No.24 19/06/08 14:14
匿名さん 

>> 22 いや出ませんけど…?どこの統計???笑 だったら自分もグイグイ行けばいいんじゃないですか? 偏りが出ないようにあなたが頑張れば(笑) 僕はタイプ的にグイグイ行くタイプの男じゃないですから。
世の中みんなそういうタイプの男ではないです。
おじさんが直接のライバルになったら絶対に嫌だし、あとは女の人がもう少しバランスを見た方が良いのではないかということですね。

  • << 29 なんで女がバランス(そんなもんないのであなたの妄想話ですが)を取るために我慢しなきゃならないのwwww バランスとるためにあなたみたいな魅力ない人を好きになるなんて絶対ごめんでしょ~!笑 >あとは女の人がもう少しバランスを見た方が良いのではないかということですね。 男の人がもう少し高収入の方が良いのではないかということですね。 男の人がもう少しイケメンの方が良いのではないかということですね。 男の人がもう少し話し上手の方が良いのではないかということですね。 男の人がもう少し高身長の方が良いのではないかということですね。 女の人にバランス(笑)とか持てるならやってみてください~!お願いします~!!

No.25 19/06/08 14:15
社会人さん2 

>> 18 あなたこそアンチみたいなことばかり言ってますけどそれはどうなんですか? そこは突っ込んでも、おもろないわ😓
ホントに女の気を引きたいん?

君の魅力、今だにゼロに近いよ😨
おっさんなら、ここらで笑いくらい入れるわ~😥

女心をほぐさな~😵

  • << 27 比較ばかりするからアンチって言ったんで。 魅力ゼロと言ってあなたもレスしてる一員ですから。 ただなぜかそういう経験豊富なおじさんに無性に複雑な気持ちになったから言ってるんです。

No.26 19/06/08 14:17
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 23 自分がモテないから嫉妬ということでもないんです。 セックス面とか人数とかで負けてるだけで男の価値とはまた違うわけです。 ただ自信と女慣れ… ん?別にモテない訳ではないならそんなオッサンとそれに群がる女がいようとそれこそどうでもいいのでは?経験人数が豊富とか女慣れしてる、男性はそこにこだわるというか経験人数の豊富さや女の扱いのうまさがステータスみたいに思ってるところがあるけど、女性からしたら経験人数が多いって感染症持ってそうだし女慣れも浮気癖ありそうで気持ち悪いだけですよ。

前に既婚のオヤジでまさに経験豊富自慢というか、自分のそっちのテクを女の人に誉められたと自慢気に語ってるオッサンがいましたが終始寒気しかなく、無理、気持ち悪いとしか思わなかったです。

  • << 28 それは経験数多いと自信がつくのは当然なんじゃないですか? その相手の人とはたまたま相手したくなかったということですかね?

No.27 19/06/08 14:21
匿名さん 

>> 25 そこは突っ込んでも、おもろないわ😓 ホントに女の気を引きたいん? 君の魅力、今だにゼロに近いよ😨 おっさんなら、ここらで笑いくらい… 比較ばかりするからアンチって言ったんで。
魅力ゼロと言ってあなたもレスしてる一員ですから。
ただなぜかそういう経験豊富なおじさんに無性に複雑な気持ちになったから言ってるんです。

  • << 33 流行り言葉を使う割りには説得力無し。 何も響かない…😥 ホントに若者なの?年齢だけ若者気取りでないの?レス見てたらただの拗れた言い訳ばかり並べてるだけなんだけど。 おっさんが関わらなくても君に女は寄り付かないかな😓 辞書と喋って、広辞苑で話を振ってる感じだもん😒 挙げ句に医学書まで君が拡げるから話が合わない、合わない。 例え話にもイチャモンつけたら君はただの堅物、ひねくれ者、お手上げ┐(´д`)┌だね 女に興味持たれたいなら活字じゃない物がいいよ。瞳で癒されるもの。眼じゃないからね😡 君には、この区別はつかないだろうな。

No.28 19/06/08 14:24
匿名さん 

>> 26 ん?別にモテない訳ではないならそんなオッサンとそれに群がる女がいようとそれこそどうでもいいのでは?経験人数が豊富とか女慣れしてる、男性はそこ… それは経験数多いと自信がつくのは当然なんじゃないですか?
その相手の人とはたまたま相手したくなかったということですかね?

No.29 19/06/08 14:26
匿名さん3 ( ♀ )

>> 24 僕はタイプ的にグイグイ行くタイプの男じゃないですから。 世の中みんなそういうタイプの男ではないです。 おじさんが直接のライバルになったら… なんで女がバランス(そんなもんないのであなたの妄想話ですが)を取るために我慢しなきゃならないのwwww
バランスとるためにあなたみたいな魅力ない人を好きになるなんて絶対ごめんでしょ~!笑

>あとは女の人がもう少しバランスを見た方が良いのではないかということですね。
男の人がもう少し高収入の方が良いのではないかということですね。
男の人がもう少しイケメンの方が良いのではないかということですね。
男の人がもう少し話し上手の方が良いのではないかということですね。
男の人がもう少し高身長の方が良いのではないかということですね。

女の人にバランス(笑)とか持てるならやってみてください~!お願いします~!!

  • << 31 なんでそんなにバカにするんですかね? そういう遠慮しないおじさんがもし自分のいいなと思う人にアプローチとかしたら嫌だなって話でバランスのことを言ってるだけなんですが?

No.30 19/06/08 14:27
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

なんか主さんって若い割には考えがオッサンなんですよね。経験人数とか女慣れしてるとかそれたぶんオッサンが若い年齢のときのステータスですよ

経験人数の多さなんてドン引き要素のひとつでしかありません。恋愛経験も女性経験も少ないほうが好感持てます。

アラサーといっても25~34歳と幅広いから何歳か解りませんが、 なんていうか実は主さんオッサンで、若い世代の男性に嫉妬してオッサンのほうが魅力的だと持ち上げてもらいたいためにスレ立ち上げたのでは? と穿った見方をしてしまいますね。

  • << 32 僕はそんな年上ではないです。 単純に僕が若い女の人と関わるチャンスが減ってるとしたら原因と思うことを話してるだけです。

No.31 19/06/08 14:32
匿名さん 

>> 29 なんで女がバランス(そんなもんないのであなたの妄想話ですが)を取るために我慢しなきゃならないのwwww バランスとるためにあなたみたいな魅… なんでそんなにバカにするんですかね?
そういう遠慮しないおじさんがもし自分のいいなと思う人にアプローチとかしたら嫌だなって話でバランスのことを言ってるだけなんですが?

No.32 19/06/08 14:35
匿名さん 

>> 30 なんか主さんって若い割には考えがオッサンなんですよね。経験人数とか女慣れしてるとかそれたぶんオッサンが若い年齢のときのステータスですよ … 僕はそんな年上ではないです。
単純に僕が若い女の人と関わるチャンスが減ってるとしたら原因と思うことを話してるだけです。

No.33 19/06/08 16:21
社会人さん2 

>> 27 比較ばかりするからアンチって言ったんで。 魅力ゼロと言ってあなたもレスしてる一員ですから。 ただなぜかそういう経験豊富なおじさんに無性に… 流行り言葉を使う割りには説得力無し。
何も響かない…😥

ホントに若者なの?年齢だけ若者気取りでないの?レス見てたらただの拗れた言い訳ばかり並べてるだけなんだけど。

おっさんが関わらなくても君に女は寄り付かないかな😓
辞書と喋って、広辞苑で話を振ってる感じだもん😒
挙げ句に医学書まで君が拡げるから話が合わない、合わない。

例え話にもイチャモンつけたら君はただの堅物、ひねくれ者、お手上げ┐(´д`)┌だね

女に興味持たれたいなら活字じゃない物がいいよ。瞳で癒されるもの。眼じゃないからね😡
君には、この区別はつかないだろうな。

No.34 19/06/08 16:34
匿名さん 

>> 33 女はイメージで決めつけるからそうやって寄り付かないとかなるんでしょう。
自信があるかとか、扱いがうまいかとか、そんなので決めつけられたらどうにもならないですから。

  • << 41 主さんもイメージで語ってますよね 女は経験豊富なほうになびくって。 そんなことは決してないし、ギラギラしてるオッサンも経験豊富な男も気持ち悪いし引くだけだって何度も言ってるのにそういう意見は何故無視するのですか?

No.35 19/06/08 17:35
社会人さん2 

>> 34 何だよ😄ゴタゴタと。

結果的には等身大の自分で向かうだけって自分自身で解ってんじゃん😄💢

これからは比較すんなよ😄💢
女が悪いって言うなら女を性目的で見るんじゃねーよ😄💢オタッキーの根暗め😄💢

No.36 19/06/08 17:50
匿名さん 

>> 35 あなたは偉そうすぎるね。
モテないでしょう。

No.37 19/06/08 17:57
社会人さん2 

>> 36 モテるよ😄
核心突くし、ギャグ言うし、ちゃんとダメ出しとフォローするし😄

たまに弱音吐いて、泣くのは我慢して、冗談交えて本音を言う。

好きな人にはまた違う一面を出すけどね😌

No.38 19/06/08 18:07
匿名さん 

>> 37 僕は好きではないですから僕にはモテないですね。
すごく偉そうなので。

No.39 19/06/08 18:34
社会人さん2 

>> 38 君が目の前に居たら顔を正面から眺めながら「どうしたのぉ~😌💓怒ってるのぉ~😆💓?なんで~😆💓やだぁ~😭💓」ってくっつきながら言っちゃうかもぉ~( 〃▽〃)❤

No.40 19/06/08 18:35
社会人さん2 

君には飽きたからバイバイ➰👋😃

No.41 19/06/08 18:56
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 34 女はイメージで決めつけるからそうやって寄り付かないとかなるんでしょう。 自信があるかとか、扱いがうまいかとか、そんなので決めつけられたらど… 主さんもイメージで語ってますよね 女は経験豊富なほうになびくって。
そんなことは決してないし、ギラギラしてるオッサンも経験豊富な男も気持ち悪いし引くだけだって何度も言ってるのにそういう意見は何故無視するのですか?

No.42 19/06/09 08:07
匿名さん 

>> 41 口ではそう言うけど自分が相手するなら経験少ない男は嫌でしょう?
女の人は口で言ってても実際は違ったりするもの。

No.43 19/06/09 10:32
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 42 別に。前にも言いましたが、経験少ない、女慣れしない男性のほうが好感持てます。
経験豊富なのは病気に感染してそうで気持ち悪い、経験豊富なオッサンならなおのこと汚ならしいだけで触れられたくもないと何度いえば。

女性は~のくだりもまた勝手なイメージで語ってる
そんなことはないと言っても納得しないし、女は女慣れしてるオッサンが好きという固定観念に縛られ続けたいだけのようですね。

No.44 19/06/09 10:46
匿名さん 

>> 43 それはあなた個人はそう思うのでしょう。
実際は若い子と遊んでいるおじさんがいますから。
たくさん経験して扱い方も自信もついてるような人が多くいる。
これでは勝負にならないから文句言いたくなるでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧