注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

世の中の既婚男性

レス19 HIT数 1625 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 11:40(更新日時)

妻子がいても簡単に他の女性と関係を持ちたいって男の人って、結構いますよね。
自分の身近かにいたり、実際私も職場の数名の既婚男性から、好意を持たれたりしました。
個人的にラインが来て仲良くなりたいって言われたり。
やっぱり男の人って、妻以外のきれいな人とか受け入れてくれそうな女の人にコロッといってしまうんですね。
もちろん人それぞれだと思いますが。
仕事はマジメにしてるように見えても、実際あの男の人は、私に言い寄ってきたんだなぁって。
その辺にいる男の人や、近所の旦那さんを見ると、この人意外と女がいるんじゃ?って思ってしまいます。

タグ

No.2862108 19/06/08 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/08 10:55
匿名さん1 

世の既婚男性全てがそうではないと思いますが、疑ってしまう人はいますね。
私はバツイチですが、それだけで偏見を持つ方がいます。旦那がいなくて寂しいでしょ?とか、旦那がいないから面倒な関係にならなくてすむよねとか。私はそんなこと求めてもいないのに、勘違いも甚だしいとイライラしてしまいます。
欲求不満は嫁で解消して下さい。

No.2 19/06/08 11:19
匿名さん2 ( ♂ )

既婚男性…の括りは止めてくれ!
そこには必ず女が登場するのだから
隣の芝生は青く見える…だよ

No.3 19/06/08 11:48
匿名さん3 

モテるのに そういうことしない人が一番カッコいいね
どんなに素敵でも そういう片鱗見たら『あー、並だったんだ やっぱりね』ってなるよね

今までに二人しか見たことない

No.4 19/06/08 11:51
通行人4 ( ♀ )

モラルの低い職場だなぁ…………
┐(´~`;)┌

転職もいくつかしてきたけど、そんな民度の低い職場で働いた経験は無い。

No.5 19/06/08 12:20
匿名さん5 

奥さんや、お子さんを大切にしてて素敵な男性だなぁ〜と思っている人に言い寄られると…残念に感じますね。
(素敵な男性という表現は、人としてという意味です)

やっぱりこの男性もって。男女の思考になるんだ…信頼できない…となります。

そうなると結婚に希望がなくなる。人生のパートナーとして一緒にいても、男性とは信頼関係が構築できないのでは無いか?という気持ちになり悪循環です。

いや寧ろ、女性同士の方がパートナーとして安定するし、効率がいいんじゃないか?でも、子供は欲しいし…みたいな。

男性って、(性欲が)欲張りだなぁって思います。
(男性視点から見ると女性も欲張りってなるのかもしれませんが💦)

支離滅裂ですね、スミマセン😥

No.6 19/06/08 12:23
匿名さん6 

暇ですね。

No.7 19/06/08 12:30
匿名さん7 

そりゃ、したいだろうね。
此方の状況を理解してる相手なら、我慢してもらうのも簡単。
そんな軽そうな女も増えてるから、やりやすい世の中になったんじゃないかな?

No.8 19/06/08 12:32
匿名さん8 

>妻以外のきれいな人とか受け入れてくれそうな女の人にコロッと

じゃなくて、そもそも女でヤレそうなら誰でもです

No.9 19/06/08 12:43
恋愛の達人9 

最近は、女性が強くなり過ぎていたり、
品の無い口調で喋る人が増えた。
男って、癒しと居場所を求める人が多い。
だから主さんが選ばれてるんですよ。

それか、ただの性欲マシーン男か。

No.11 19/06/08 13:12
匿名さん3 

個人的なLINEは 何て返したの?

No.12 19/06/08 14:02
匿名さん12 

やれそうな女なら誰でもいいって.....ある程度人を選んでると思う。

デブスだったり、不潔だったり、こんな女でも性欲湧くんですかね?

ブ男なら、美人にはどーせ相手にされないと思って、ブ女しか誘えないかもだけど。

No.13 19/06/08 20:42
恋愛中さん13 

私の彼は飲食店従業員なのですが、今まで働いた3つの店のオーナーが

バイトはスタッフの食事

バイトは社員の福利厚生

等の言葉で、バイトの女の子を食べてしまうことを推奨しています。
彼は浮気三昧。今は多少落ち着きました。
育てたように弟子は育つ。
オーナー連中はバカ野郎です。
彼もバカだけど。泣

No.14 19/06/09 05:46
匿名さん14 

仕方がないじゃないですか?結婚していても、他の女性みると関係を持ちたいもんです。それくらいいいじゃん。

No.15 19/06/09 06:54
匿名さん15 

逆も然り。

女性だってチャンスがあればやりたがる人もいますよ。既婚者なのに。

言い寄ることをしないだけで、愛想を振りまいて引っかかる男と寝る人もいます。

No.16 19/06/09 08:12
匿名さん16 



近所の人を見てそうは思わないけど
ホントそうですよね。
こっち次第っていうか。

No.17 19/06/09 08:53
恋愛の達人10 

うちの職場では、チャラい既婚男性が色んな女性社員に声かけまくってて、その人にひっかかった女性は、周りの男性に相手にされない人達でした。
男性も女性も、見た目は今いちでした。
ちなみに大手企業です。
みんながみんなじゃないと思いますよ。

No.18 19/06/09 09:30
匿名さん18 

んー、職場の環境、友達周りの環境が大きいですよ。

付き合いでキャバクラに行くような職場や友達付き合いだと風俗への嫌悪感は低いですし、社内不倫が黙認されるような職場なら「既婚者だから」のハードルなんてほぼないようなもの。

昔合コンに誘われた時に相手の男達が半分既婚者で、私が驚いてたら「なんで?既婚者だとダメなの?」とキョトンとされ田舎者扱いされたこともありました。

男として魅力がある、女として魅力がある、そう認められるのは万人嬉しいもんなので、家庭を大事にするとは別方面で欲求が湧いてきちゃうんじゃないかな。もちろん環境次第だけど。

前の職場は不倫横行な職場でしたが、

付き合いが悪い(飲み会嫌い)
職場で嫌われている
ペットを溺愛している
二次元かアイドルが好きすぎる
嫁(旦那)が変態すぎて引く

以外はだいたい経験があると言われてましたよ。近所のパパさんもそうなのかなーって目で見ちゃうの分かります(笑)

No.19 19/06/09 11:40
匿名さん19 

職場のモラルの問題だと思います。

私は簡単に入社できるパートですが、一流企業なので社員の方は学歴も家柄もルックスも良い人ばかりです。

社員教育も素晴らしく、私達パートを見下さず、おばちゃんパートにまで、30歳くらいのイケメン社員も、言動などで一切不快な思いをさせないように徹底してくれています。
(例えばお子さんを持たない家庭や、母子家庭、更年期にまつわるような話がパート同士で出ても、男性社員は頷くだけで、下手な発言などは一切しない)

けれど、笑顔で雑談はする、とてもスマートな会社です。

皆さん愛妻家で、少なくとも社内で、、というのは一切ないですけどね。
若い人同士の社内恋愛は豊富ですが(笑)
結婚とはどういうものか、ちゃんとわきまえてる人の周りは、みんなわきまえている気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧