注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

母と喧嘩

レス1 HIT数 523 あ+ あ-

名無し
19/06/08 06:59(更新日時)

私は結婚して子供が居てるのですが、母とは本当に仲が悪いです。母はそこまで気づいてなさそうですが、私が会うたびにイライラしてます。
今回は、私が引っ越すことになり、母が知り合いが引越し屋してるから聞いてあげる!と言ってきました。
その知り合いというのは、2年前に母と同居してた男性なんです。母曰く、それは単なる友達らしく、父も公認でその家に2年ぐらい暮らし、父が送り迎えをしてたんです。私が2人目出産した頃に、何もなかったように帰ってきました。父は尻に引かれてるタイプなので、母の前では許してますが、私の前ではボロクソキレています。
で、その男性は、いまは再婚して妊娠中の嫁さんと暮らしてるみたいです。それでも普通に今でも連絡を取ってます。その関係がいまだに私は納得しません。
浮気はしてないと言ってましたが、2年ほど暮らしてたし、一緒にベットで寝てるのも知ってます。
母は開き直ってるのか私に平気で話してきます。
今回も引越しの件で、その人が働いてた会社に頼んであげると言われ、私の番号を教えたみたいです。
他の引越し会社は、すぐに見積もりの連絡が来るのかなと思ってたら、まさかの引越し会社が連携してるインターネット会社から連絡が入ったんです。
先に見積もりの連絡が普通くると思ったのですが。それを母に伝えると、あんたの聞き間違いじゃないの?!?!とキレられ、その男もそんな電話はうちの会社はしないはずだ。もう一度確認してくれと言ったみたいです。
母もその男性の言いなりなので、もう一度その会社に電話して、どこから連絡先知ったか聞いて欲しい!と言われました。結局、やっぱりその男の会社の名前からと言われました。
で、見積もりの連絡も結局夜に連絡が来ました。
見積もりの連絡が遅れましたと。そんなこと有り得ますか?結構有名な会社なんで、すぐ対応してくれると思いました。
で、着信もずっと入ってて、母がその男の顔もあるからちゃんと理由を言って断って欲しい!と言い出したんです、、その前に母が、わたしから断っててあげる!なんで、インターネット会社からかかってきたんだ。と言ってくれてたのに。。
結局、紹介してもらった会社とはまた電話してませんが、母に頼んで、もういいと言って大丈夫なんでしょうか?
わたしから引越し会社に電話してお断りを言うべきなんでしょうか?
あんたはいい加減だと私が怒られたんです。

タグ

No.2861821 19/06/07 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/08 06:59
通行人1 

あなたの問題なのだから、あなたがきちんと断ればいいと思います。
もう母親との関係を絶ちませんか、そんなに嫌いなら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板