注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

推測できる恋愛状況と男性の意見を教えてください

レス4 HIT数 809 あ+ あ-

社会人さん
19/06/10 05:47(更新日時)

社内に片思いの相手がいて
相手45歳上司
私28歳部下
お互い独身で社内恋愛と結婚が自由です。
周りにいる既婚独身関係なく同世代男性より子供っぽい人です。ひたすら恥ずかしがり屋です。そこもひっくるめて好きです。社会経験は私の何倍もあって頼れる人です。

社内だし慎重に2回食事やお茶に誘ったことがあり恥ずかしいからと顔を真っ赤にして断られました。それ依頼誘ってません。
嫌われてるのかと思うと、差し入れなど他の人のときとは明らかに違いテンションMAXで喜んでくれます。作ってほしい料理も語られます。仕事の弱音を2人のときにこっそり聞きます。親の相談とかされます。少し勘違いしてしまいます。

先に書いたように内面が子どもっぽい為、上司として叱るとか諭すとかが苦手で、時々予想以上に人を傷つけるような発言があります。無意識です、自分が正しいと思ってるので容赦ないです。時々隠れて泣いてしまうのは相手の言葉が酷いからではなくこちらが好きだからだと思います。

気にしすぎと思うけど共有の社外メールにEDや中折れ(こちらは意味がわからずググりました)ホテルの誘い方などの迷惑メールが増えました。私がアピールを始めたくらいと思います。
冗談で〇〇さんエロサイト見たでしょダメですよとか言い合ってみんな否定し合って笑って終わりましたが、冗談でまさか〇〇さん?!と上司の名前が出た時に上司が固まったのを覚えてます。まさかね、と思ってます。
迷惑メールってそんなことを検索した内容で届いたりしますか?40代後半とか50代の男性の方ってそのような悩みありますか?

他にも気になるところはありますが、上司は私のことが気になってるのでしょうか。母親のように思ってるのでしょうか。もし女性として考えてくれていたのなら、EDや中折れのような性的なことで躊躇したりしますか?つきあってもないのに話題には出しませんが私にはどうでもいいことです。

今までアピってくれる人の中からいいなって思う人とつきあったので、自分から好きになってつきあいたい、一緒にいたいと思ったのは初めてで、職場内での恋愛感情も初めてです。ためらうことばかりで、どれかひとつでもいいのでアドバイスお願いします。

No.2861623 19/06/07 11:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/07 12:47
匿名さん1 

2回も誘いを断られたなら望みは薄いし性的なメールは性癖なんじゃないですか

• << 3 やっぱりそうですよね。1回で空気読むべきでした。2回目断られたときダメージ大きかったです。 性癖と思われることは恋愛対象が女性派じゃなく男性派ですよね。生理的なものなので希望のかけらもない感じですね。 ご意見ありがとうございます。

No.2 19/06/07 13:42
恋愛の達人2 

好意自体はあるでしょう。

しかし、既婚者では??

• << 4 既婚者ではありません。20代は仕事の苦労話ばかりです。30代前半は一般の女性に縁がなくプロの女性ばかりお金を払ってお世話になっていたと聞きました。10年近く彼女がいないこと浮いた噂が全くないこと本人と本人とつきあいの長い同僚さんから聞いています。 好意があると言ってもらえてもう少し様子を見てもいいかもと思いました。でも自分から誘うのはもう懲りました。

No.3 19/06/07 14:39
社会人さん0 

>> 1 2回も誘いを断られたなら望みは薄いし性的なメールは性癖なんじゃないですか やっぱりそうですよね。1回で空気読むべきでした。2回目断られたときダメージ大きかったです。
性癖と思われることは恋愛対象が女性派じゃなく男性派ですよね。生理的なものなので希望のかけらもない感じですね。
ご意見ありがとうございます。

No.4 19/06/07 14:49
社会人さん 

>> 2 好意自体はあるでしょう。 しかし、既婚者では?? 既婚者ではありません。20代は仕事の苦労話ばかりです。30代前半は一般の女性に縁がなくプロの女性ばかりお金を払ってお世話になっていたと聞きました。10年近く彼女がいないこと浮いた噂が全くないこと本人と本人とつきあいの長い同僚さんから聞いています。
好意があると言ってもらえてもう少し様子を見てもいいかもと思いました。でも自分から誘うのはもう懲りました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧