注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

別れた彼女からのインスタ足跡って

レス7 HIT数 2664 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 17:31(更新日時)

元カノと揉めに揉めて別れて約1ヵ月。
それでもインスタのストーリーの足跡率100%って
どういう心理なのでしょうか?

こっちは忘れようと、元カノのSNS非表示にしたり見ないようにしているのですが
未練はあるっちゃあ、あります。大分時間が解決してくれましたけど。

あと、クラブでよく会うし、先日はあるイベントで共演したり。
こっちも女連れだったりもしたけど、普通に接したり。
むしろ、緊張している元カノをフォローしたり、機材トラブル解決してあげたり。
あと、むこうにも彼氏ができたと人伝いに聞いたり。
どうやら、こっちと揉めている時にできたみたい。まあ、いいけど。

彼氏できたから別れてねって、なんで言ってくれなかったのか、
それでも、オレとの縁は切らずにつながっていたいのか、
SNS深く考えないほうがいいけど、なんで足跡100%なのか?

執着なくなって大分冷静になれたので、
皆さんのご意見を聞かせていただきたくスレたてました。

よろしくお願いいたします。

No.2861605 19/06/07 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/07 11:40
ラベンダー ( zKePv )

考えすぎない方がいいですよ!まだ執着あるように思えます。元カノは主さんより抵抗なく元カレに接するタイプなんでしょうね

No.2 19/06/07 12:36
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
もうちょっとで吹っ切れそうなんですけど
足跡が気になってしまってました。

でもずるくないっすか?元カノ

No.3 19/06/07 15:43
通行人3 

彼氏が出来たのなら主さんに未練があってってことでもないのかな。
でも、気にはなるからつい見ちゃうとか。

No.4 19/06/07 18:19
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。

別れ際、振られようと思って、俺たちどうすんの?って詰めて
はっきりモノ言わないし、優柔不断で、思わせぶってるなって本人には言ったら
言い合いの喧嘩にもなったんですけど、彼氏いることは言わず、
これからも普通に仲良くしようよって感じだったんですよね。
好き合ってたことをなかったことにしたいような。これは別にいいけど。

>でも、気になるからつい見ちゃうとか。
思わせぶりなのか、それとも切りたくないから最低限の動向伺ってるのかなあ???

No.5 19/06/09 21:22
社会人さん5 

元カノは主さんがまだ自分のこと好きなんじゃないか、まだ好きでいてほしい、そんな気持ちも少なからずあるのかなと思います。

No.6 19/07/23 17:30
匿名さん6 

約1ヵ月半時間があきましたが動きがあったのでご報告します。
・6月1週目
 前回の書き込み。月に1回くらい偶然会ってはいたが、そんなに話はせず、少々ぎくしゃく。
・6月4週目
 またまた、クラブで偶然会う。こっちは女連れ、すでにべろべろ。
 7月中旬に海外アーティストと共演することが決まっていて、ストーリー見て知っているだろうけどそこには触れず
 メディアで告知してるから知っているかもだけど、海外アーティストと共演するので、ぜひ、●●(彼女)に見に来てほしい、
 とお願いをしたら、わかった、行くよ、と快諾。
 酔っぱらっていたので、その後の記憶はなし。一緒にいた友達が言うには、連れた女の子放置で、ずっと彼女にべったりだったそう。
・7月1週目の金曜
 自分が出演しているクラブでたまたま会う。彼女は僕が出演するのは知っていた。そこで別れて以来はじめてちゃんと話す。
 この日は他にもう1件出演があったのだが、そっちにもついて来てくれた。
・7月1週目の土曜
 海外アーティスト、来日に伴い買い物などに付き合い、TVの生放送に立ち会いにスタジオに行くも、急遽、共演することになる。
 生放送に急遽出演することを彼女にメールしたら、本番後、生放送を録画してメールでデータを送ってくれた。
・7月1週目の日曜
 海外アーティスト共演イベント本番。イベント開始から最後までずっといてくれた。こっちはめちゃくちゃ忙しく、ずっと一緒には入れなかったが
 極力隣にいた。ライブ終了後、楽屋に入れてあげて、写真撮影とサインのセッティングをしてあげた。朝ごはんを食べて解散した。
 朝家に帰った直後、動画・写真30ファイルくらい送ってくれた。ずっと撮ってくれていた。
・7月2週目の金曜
 彼女がイベントに出演することを夜に聞いた。2時間だけ遊びに行った。用事があったので早く帰った。
・7月2週目の土曜
 国内有名アーティストコラボイベントに出演。多数いるゲストの中に彼女の知合いで、とても応援しているアーティストと共演すること。
 共演終了後、ずっと一緒にくっついて酒を飲む。その間、自分が呼んだ女の子のお客さん達とほぼ話さず。
 彼女が帰るというので、少し手をつないで散歩。以前、いつもタクシーを乗ってたところまで送る。
 彼女帰宅後、動画・写真20ファイルを送ってくれた。

No.7 19/07/23 17:31
匿名さん6 

これで最後です。
自分が大きい仕事を立て続けにしたからなのかも知れないけど、急に優しくなった彼女。
彼氏と別れたのか、そもそもいたのか?知らないし、自分から冷たくして距離を取っていったけど突然、近づいてきた彼女。

彼女はまた好きになってくれたのか?
なんで近づいてきたのか?
また、突然離れていくのか?
ご意見いただけますとありがたいです。長文ですみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧