注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

旦那にむかつく

レス4 HIT数 879 あ+ あ-

匿名
19/06/10 10:23(更新日時)

旦那が携帯払いで買った物の値段を教えてくれません。
私は今育休中です。収入が減って家計のやりくりを頑張っているのに非協力的な旦那にいらいらします。 わたしはお小遣いなしで子供の保育園費の積み立てとか貯金とかいろいろしているのに
無駄遣いばっかりして自分の好きなことをしている旦那に本当にむかつきます。家事も育児も協力してくれないし

タグ

No.2861583 19/06/07 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/07 11:35
匿名1 

主さんと旦那さんがキャリア同じで契約者が旦那名義だと見れますよ。
この際キャリア同じにするか、毎月の旦那さんの携帯代平均金額だし差し引いたらある程度使用した金額の把握できると思います。

私は旦那がキャリア決済しても何も言いません。
が、旦那は全て〜に〜円使ったけどいいかな?って聞いてきます。
何故なら昔、旦那がキャリア決済し続けその額が異常だったので喧嘩になりました。
結果お小遣いから決済分を差し引き、家計のお金を削るとなったら食費になるので、ご飯、味噌汁、納豆だけの質素の食事しか用意しなくなるからです。
主さん頑張れ!

No.2 19/06/07 12:43
通行人2 

旦那さん、育休は休みでしょ?俺は仕事してきてるからっていう考えだったりして。だから何も手伝ってくれないのかも。

No.3 19/06/07 14:42
通行人3 

明細では見れないものなんでしょうか?
家計を管理しているのに金額が分からないっていうのは困りますね。

No.4 19/06/10 10:23
匿名4 ( ♀ )

主さん可哀想ですね。
しかし主さんはお小遣いなしでやっていけますか?化粧品代やその他、必要なものは何から捻出しているのですか?
育休中とのことですが、健保か何かから給料の何割かは貰えると思いますが、それは全て家計に消えているのですか?
疑問点ばかりで申し訳ないですが、一度旦那さんに腑に落ちないところは羅列して話し合った方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧