注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

これは脈アリですか?

レス4 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 15:50(更新日時)

中3女子です。私は隣の席の男子が気になっています。
趣味が合い、その話で盛り上がれたりとコミュニケーションはけっこうとることができています。
しかし、彼は運動神経がよく、スタイルもよい陽キャの男子です。対して私は陽キャとも普通に話すことはできるぐらいの隠キャです。ルックスやスタイルもまあまあです。
でもこの前私がペン回しにはまっていることを覚えててくれたみたいで、授業中ずっとペン回しを教えてくれました。うまく回せたときは2人で声をあげて喜んで、うまくいかなかったときは細かくアドバイスをしてくれました。
それに以前と比べて話す機会も増えてきていると思います。
彼は基本男子とつるんでいて、あまり女子とは関わっていません(関わっている女子もいますが彼氏もちだったり遊び相手のように接しています)
こんな私でも少しは可能性があると思ってもいいでしょうか。(早とちりしすぎですかね?)アドバイスお願いします。

タグ

No.2861429 19/06/06 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/07 00:07
通行人1 

隣の席になった男子と仲良くなるのはよくあるパターンですね。それだけでは脈アリか判断するのは難しいと思います。

No.2 19/06/07 00:56
匿名さん2 

普通の友達ぐらいでしょ。

良くも悪くもただの友達かな。

No.3 19/06/07 22:07
通行人3 

仲良くなってるなら関係性は一歩前進してるはず!主さんにもチャンスがないわけじゃないと思います。

No.4 19/06/09 15:50
匿名さん4 

脈ありだとは言い切れないけど、嫌われてはいない感じだから、頑張ればどうにかなるかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧