注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

恋人に私の好きを伝えたいです、お力を貸してください!

レス8 HIT数 685 あ+ あ-

恋愛中さん
19/06/09 21:49(更新日時)

悩みを相談させてください。
私は一か月ほど前からAくんと付き合っています。
Aくんは高校の同級生で、大学はお互い別の県に進み遠距離恋愛をしているのですが、先週会いに来てくれました。
その時に彼からキスをされたのですが、恥ずかしくて息ができず直ぐに彼の腕を掴んでストップさせてしまいました。
元々恥ずかしがり屋で正面からのハグも恥ずかしくて目を見たりできません。
家に泊まっていたのですが、キスで精一杯なのを察してくれたのか、彼からのハグやキスだけでそれ以上のことは何もありませんでした。
ですが彼から俺にくっつかれて嫌じゃない?と聞かれちゃいました。おそらくあまりにも顔を見れなかったからだと思います。
一応その件に関しては私の心臓の音の速さや顔の赤さから照れてるだけとは理解してくれたみたいです。だけど彼に私が恥ずかしいだけで彼とくっつくのは好きだと全く伝わらないのは悲しいなと思いました。
今月末も会いに来てくれるのですが、ちゃんとAくんのことが好きだし、Aくんとくっつくのも好きだと知ってもらうため、自分からハグやキスをしてほしいと伝えるくらいはしたいです。頑張れれば自分から口は無理でもほっぺたとかにキスしてみたいとも思います。
ですが、彼を目の前にしたらきっと頭が真っ白になって固まってしまう未来しか見えません。
あまり恥ずかしくないシチュエーションやセリフとか、何かアドバイスをくれませんか??お願いします!!

No.2861265 19/06/06 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/06 19:43
匿名さん1 

エー君は、日本語が通じない相手なのですか?

No.2 19/06/06 19:49
恋愛中さん0 

>> 1 日本語通じます!

No.3 19/06/06 21:26
匿名さん3 ( ♀ )

別に、そっくりそのまま彼に伝えればいいだけだと思います。
伝えられなそうなら、lineで恥ずかしかったけど凄く嬉しかった事を伝えればいいと思います。

目なんて見れなくても、彼がハグしてくれている時に彼の肩や胸に頭を預けるとか、自分もしがみつけばいいだけだと思います。
そういうところで、嫌じゃないんだなと嬉しく思うものだと思いますが。

No.4 19/06/06 21:40
恋愛中さん 

>> 3 アドバイスありがとうございます。
一応彼には恥ずかしいだけでくっつくのは好きだと伝えているのですが、彼から先週のお泊まりの時にそっちからハグして欲しいと言われて、その時は無理だったので今度してあげられたらな。。。と思ってるんです💦
頭を預けたり、は自分ではしてるつもりなんですけどもっとギュッと行った方がいいんでしょうか。。。重くないかなとか不安で加減が分からないです。

No.5 19/06/06 21:56
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 自然な位でいいのではないかと。
それ以上の事をして来られても、まだ受け容れてあげられないならば尚更だと思います。
適度でいいと思いますよ。

嬉しい時や気持ちが上がった時にギュッとするとかなら自分からしやすいのかも知れませんね。
あまり無理はせずに自然と出来ればいいですね。

No.6 19/06/06 22:12
恋愛中さん 

>> 5 分かりました、あまり気にし過ぎず適度にやってみます。

なるほど!テンションが上がった時とかだったら改まった時よりも全然緊張せずに出来そうです。
自然にできるように頑張ってみます!!
アドバイスありがとうございます!

No.7 19/06/08 23:16
匿名さん7 

普段からきちんと好きな気持ちを伝えているのなら、嫌われてるとは思わないと思います。恥ずかしい、って言えばいいんじゃないの?

No.8 19/06/09 21:49
恋愛中さん 

>> 7 嫌われてると思ってる訳じゃなくて、くっつかれるのが嫌いと思ってしまいそうと言われました。
恥ずかしいとは言ってるんですが、彼は恥ずかしいって気持ちが無いので理解出来ないみたいなんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧