注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

彼氏が大のブランド好き

レス9 HIT数 948 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 19:56(更新日時)

今現在お付き合いしてる彼氏のことです。彼氏はかなりのブランド、高いもの好きです。
服も全身ブランドで大体10万以上が相場、彼と服や香水、何かの買い物に行く時も必ず高いものを選んで買います。
私は服に5千円以上かけたことも無いし、思考が節約志向、実家暮らしですが母が病気で養ってるため贅沢ができず、彼氏はそんな私の状況は分かっていますが、ブランドものを持っていないこと、香水、美容にそこまで興味が泣き女子力がない私に不満を持ってるみたいです。
彼氏は女子力を磨いている女性らしい人が好きらしく、私にもよくサロンに行って欲しいだの女子力あげて欲しいだの色々言ってきます。
ちなみに彼は付き合う前から可愛かったらなんでもいい!と言っていたし、整形顔が好きと言っていたので整形も可愛くなるためならアリなタイプだと思うし、こういうブランド好きな男性って女性にもそれ相応の高いステータスを求めるのでしょうか?

タグ

No.2861111 19/06/06 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/06 13:32
匿名さん1 

 知性教養自分なりの興味楽しみ趣味等、人としての「中身」が空っぽなのを、
自分でも何となく自覚するんで、ブランドとかの「権威や外見」ルックスに強く
こだわって仕舞うんだろう。
 中身の無い自分を安易なステータスに求める「クダラナイ」今彼と、今後も
付き合ってく積もり?

No.2 19/06/06 13:38
匿名さん2 

トロフィーワイフを求めそうだね。
金持ちなら別にいいけど。

No.3 19/06/06 13:50
匿名さん3 

主さんを着せ替え人形のように自分好みに変えたい願望あり

No.4 19/06/06 14:06
匿名さん4 

自分と同じ様な好みになって欲しいと思う男性も中にはいますよね。でも主さんせっかくナチュラルな感じなのだったらそれを活かして欲しいです。

No.5 19/06/06 16:08
匿名さん5 

自分に見合ったスタイルを主さんにして欲しいんじゃないですか。それがしんどいならこれから長く付き合うのはしんどくなりそうですね。

No.6 19/06/06 16:18
匿名さん6 

( ・∀・)へぇ~
彼女にそれを求めるのなら、自分から金出せや~❗って思う。
口だけだけ出して金出さん男は要らんやろ。
価値観が違いすぎるし、彼氏の思考がダサい。
何にこだわるかで、人の価値は変わる。見た目だけにこだわってもね。
なんかの童話で有ったな❓カラスが他の鳥達の羽を拾って自分の身に付けて私は綺麗と自慢してた話。
それを見た他の鳥達に、私の羽❗って身ぐるみ剥がされて、元のカラスに戻った話。結局は中身の伴わない張りぼての嘘は続かないし、バレると言う事なのかな。
なんか見苦しい。

No.7 19/06/08 18:14
匿名さん7 

何のブランドか知らないけど、原価を知ったらびっくりするね
私はそれでもブランドを買うことあるけど、やっぱデザインが好きだったりするんだよね

ハイブランドと言われるバッグを縫製している工房の方の稼ぎって日本の主婦パートと変わらない位の賃金なんですよねw

No.8 19/06/17 19:46
匿名さん8 

その彼氏、仕事何してるの?貯金あるの?

No.9 19/06/17 19:56
恋愛中さん9 ( ♀ )

うちの彼氏もそんな感じですね。
私はブランドに疎いので、最初わかりませんでしたが持ち物とかを聞いたらいつも高いものでした

確かに見た目は拘るみたいで、私の好きなとこが真っ先に顔がタイプと言うくらいなのでにてるかもしれませんが
持ち物にはなにも言いませんね。
私も高くて1万かかればいいくらいです苦笑
うるさくいうならかってもらいましょう笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧