注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

いつまで誘っていいのでしょうか?

レス4 HIT数 1456 あ+ あ-

既婚者
19/06/06 08:51(更新日時)

男性は、何歳くらいまで、奥様に対して、夜のほうで現役ですか?

1.魅力を感じるのは、いつごろまで?
2.夫婦だからとしての営みは?
3.男性側の、体力や精神的な面での年齢層はどの辺ですか?
4.パートナー(男女たがいに)に、断られてもなお、誘っていいもの?

条件として、子供はありなし関わらず。体形は、ほぼ変わってないこと。
出来れば、風俗などのほうがない状態で、浮気もないと想定してもらって。
体調不良ではない時で。産後とか、ドクターストップの時期も含まないで下さいね。

最近、反応が良くなくなってきてると、言われました。
どうしたらいいのかわからなくて、ときどきお誘いをしてますが、迷惑なのでしょうか?
私は主人以外の人とはしたくないので、ちゅーも下のぺろぺろも好きです。

結婚生活が長くなっていくので、そういうの、年を取るだけだし迷惑なのかな?
仕事で疲れてるときは、寝てもらいたいけど、休日とか休暇の時は、いくつになってもイチャイチャしたいんですが、これは変なことなのでしょうか?

アラフォー女に寄られるとか、もはや不快か、枠外なのでしょうか?
もしそうなら、誘うのをやめたいと思ってます。
主人には、快適に生活してもらいたいんです。

男性としての魅力を感じて、誘ったり求めたりしてもいいのは、段亜英がいくつくらいまでですか?
年の差婚なので、40過ぎてとか、50歳超えてもでも誘っていいのか、30過ぎてアラフォーに突入の女が出しゃばって、求めてほしがってもいいのかがわかりません。

主人も、誘いに応えてくれたり、求めたりしてくれることはありますが、途中でダメになる場合もあります。魅力が足りないのでしょうね。
どうすれば、魅力的で、求められる女であり続けられるのでしょうか?

30過ぎたときから、用済みなのでしょうか?

No.2860942 19/06/06 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/06 01:42
匿名1 

海外なら、バカ女!って、レベルの質問だね。男が自分で選んだ女性だろ?体調もあるけど。男なんて無制限だよ。

No.2 19/06/06 01:47
既婚者0 

>> 1 すみません。

海外なので、30・40は、当たり前に求めて求められてと思ってました。
ただ、無制限かどうかはわかりませんでした。
10年以上の夫婦ですが、減ってるので、海外の法廷では訴え出れば、離婚事由にはなるのは知ってます。

No.3 19/06/06 02:03
匿名1 

>> 2 (きつく、聞こえたよね?ごめんね。)バカ女さん。工夫をしなさい。

No.4 19/06/06 08:51
通行人4 

魅力は結婚三年目ぐらいにはなくなった。
自分は一人でやるし、よっぽどムラムラしない限りは嫁とはしないし、嫁から言ってくることもない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧