注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

彼氏が長期間いなくて寂しいので何か預かっていたい

レス11 HIT数 860 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 19:51(更新日時)

普段からお互い忙しくて月に1、2回会えるか会えないかの私の彼氏は、毎年夏になると家族と海外旅行へ行ってしまいます。今年も1ヶ月ちょっとヨーロッパの方へ行くそうです。
普段は連絡を毎日ではなくともちょくちょく取り合うことで寂しさを忘れることができます。でも、彼の旅行中は時差かなりがあったり、彼がツアーに参加していたりで忙しくて、なかなか連絡が取れません。彼氏も出来るだけ連絡するようにと頑張ってくれるのですが、やっぱり寂しいです。
彼が日本にいない間、何か彼と繋がっている感じのする彼の物を預かっていたいなーって思っているのですが、どうやって彼にそれを伝えればいいかわかりません。急に言い出したら重すぎるかな…とか心配になってしまいます。
あともし彼氏がOKしてくれても「どんなものがいいの?」と聞かれると思うのですか、具体的にどんなものがいいのか自分でも分かりません!私の友達は彼氏のtシャツを借りていたりするみたいですが、私は実家住まいで両親には恋人がいることは今は秘密にしているので、できれば目立たないものがいいなと…。
彼氏の出発日まであまり時間が無いので急いでます!なにかアドバイスいただけると嬉しいです!

タグ

No.2860745 19/06/05 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/05 21:16
八方美人ちゃん1 ( 40代 ♀ )

腕時計は?


頑張ってね

No.2 19/06/05 21:37
匿名さん0 

>> 1 彼が毎日付けている腕時計は無いと不便だと思うので難しいかもしれません…でも壊れたのが確かあったかな?言い出せたら聞いてみます!
レスと応援ありがとうございますm(*_ _)m

No.3 19/06/05 22:03
通行人3 

素直に、長期間会えなくなるのが寂しいから何か預かってたいたいって言ってみては?
Tシャツでも自分の部屋に置いといたらバレないのでは?

  • << 5 タイミングみて素直に言ってみようと思います。もう重いとか言ってる場合じゃなくてとにかく寂しいので😂 母が急に部屋に入ってくるのが難点です😂でも考えたみたら、持ってるtシャツに紛れさせておけばバレないかもです。 ありがとうございます!

No.4 19/06/05 22:23
匿名さん4 

チェックのシャツとか。主が部屋にいるときタンクトップの上に羽織る。

親にはリサイクルショップで安かったとか。

  • << 6 チェックのシャツ!かわいいですね、持ってるかな…聞いてみます! 親への言い訳まで考えて下さりありがとうございます。言い訳下手くそなので本当に助かります!

No.5 19/06/05 22:45
匿名さん 

>> 3 素直に、長期間会えなくなるのが寂しいから何か預かってたいたいって言ってみては? Tシャツでも自分の部屋に置いといたらバレないのでは? タイミングみて素直に言ってみようと思います。もう重いとか言ってる場合じゃなくてとにかく寂しいので😂
母が急に部屋に入ってくるのが難点です😂でも考えたみたら、持ってるtシャツに紛れさせておけばバレないかもです。
ありがとうございます!

No.6 19/06/05 22:48
匿名さん 

>> 4 チェックのシャツとか。主が部屋にいるときタンクトップの上に羽織る。 親にはリサイクルショップで安かったとか。 チェックのシャツ!かわいいですね、持ってるかな…聞いてみます!
親への言い訳まで考えて下さりありがとうございます。言い訳下手くそなので本当に助かります!

No.7 19/06/05 22:56
匿名さん7 

サラッと言えば重くないはずです。
ユニセックスなものがあればいいですが、Tシャツも最近は女性がわざとメンズのを選んで大きめに着たりしますし(スレ主さんの普段の服装はわかりませんが…)心配無いと思いますよ。

あと彼氏さん香水つけますか?つけるなら香水を何かにつけてもらうのもいいかも。私は偶然、彼氏に上着貸したら香水の匂いついてて、帰ってからひとりでどきどきしてたことありました。笑

No.8 19/06/05 23:08
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます!今話しているのでタイミングみて言い出してみます。
tシャツに関しては本当に流行りに感謝です🙏🏻普段あまりそういう服装しませんがそれならいけそうですね!
香水は残念ながら付けてません😭そのシチュエーション羨ましいです!キュンキュンしちゃいますね

No.9 19/06/06 05:54
匿名さん9 ( ♂ )

彼が日常使っている物
歯磨き粉、箸、櫛…等々
を求めましょう!重たいどころか可愛いさ倍増です。

No.10 19/06/12 19:10
匿名さん 

スレ主です。
レスくださった皆様、本当にありがとうございました!
寝る前にLINEでやり取りをしていた時に素直に「○○くんとしばらく会えないのが寂しいから何か繋がってる感じがするものを預かっていたい」と伝えたら、サラッと「急にどうしたの!いいよ〜!」と言ってくれました!
意外にも渡すものは自分で決めると言われたので待っていたら、数日後に「やっといい物決まったよ!」と言って、彼が小さい時から使っているというくまさんの貯金箱を渡されました笑
しかも微妙に小銭入ってる笑笑
思い入れのある品で、ずっと彼の部屋に置いてあるのだとか。
予想の斜め上を行く預かり物になりましたが、私としては彼の対応や、彼なりに沢山考えて選んでくれたことが嬉しかったので、満足です笑
くまさん貯金箱と一緒に彼のいない間を乗り切ろうと思います!

No.11 19/06/12 19:51
八方美人ちゃん1 ( 40代 ♀ )

>> 10 良かったぁ

主さん 初々しくて カワイイですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧