注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

なぜ孤立いじめばかり

レス2 HIT数 464 あ+ あ-

名無し
19/06/05 20:46(更新日時)

なぜ、孤立いじめばかり!
私は足に障害があります。生まれつきです。生まれた場所は同い年もいるから仲良くなれるかと思えば、仲間外れ、保育園でも一人、小学校でも一人、いじめ、中学、高校孤立、大学は地元いたくなくて離れたがまた孤立いじめ、社会人ではまた孤立いじめ、そしていい人には出会わず、会ったのは合わない人、目をつける上司、障害者嫌いな人、ストーカー、交通事故と治らない障害、宗教。このいつも環境変えたりしても孤立いじめという毎日。生まれつき障害あるだけでも不幸なのに、なぜ、不幸続くのかな!?そして周りは幸せいっぱい何だろう。悲しいし、毎日朝来ると悲しい。死にたい、消えたい気持ちばかり。女なのに、守ってもらったこともなく、襲われたことしかない。何故愛されないのに、生まれてきたのかな。

タグ

No.2860691 19/06/05 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/05 19:16
黒猫 ( 20代 ♀ yEZ61b )

こんにちは。私は知的障害があります。(見た目は分かりにくい方ですが)私も自身の障害のことで苦しみました。家族、学校から孤立もしました。学業のことでいじめにあったり、一般高校に進学できない、特別支援学校に進学したけど疎まれました。仕事も理解の無い職場に当たり職を転々と繰り返しました。主さんも自身の障害のことで苦しんでる気持ちがよくわかります。障害に関する相談なら市役所の福祉課に相談すると気持ちが落ち着き、解決の糸口が見えることもあります。

No.2 19/06/05 20:46
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

主さん、どうか自分だけには負けない人生をおくってください。
主さんはこれまでイジメにも負けず頑張って生きてこられました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧