注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

しばらく生でセックスしていたのですが…

レス5 HIT数 1281 あ+ あ-

恋愛初心者
19/06/07 22:09(更新日時)

しばらく生でセックスしていたのですが…



私は社会人2年目の女子です。
今の彼氏とは付き合い始めて10ヶ月ほどです。
今付き合っている彼氏が初めての相手なのですが、コンドームをつけてセックスすると私が挿入時に痛みがあり、元々低用量ピルを服用していたこともあり、彼と付き合って少し経ってから生でセックスしていました。

しかし最近自分も慣れてきて、彼のモノとも合ってきたような感覚があり、ゴムをつけて挿入しても痛みが以前より弱くなっているような気がするので、これからは彼にゴムをつけてセックスしてほしいと伝えたいんです。
妊娠だけでなく性感染症なども心配です

初めからゴムをつけてしていたなら分かるんですが、生でしていた分、なんと伝えたらいいのか悩んでしまうんです。

最近は付き合いも長くなって慣れてきたし、ピルは自分でも気をつけてはいるけど飲み遅れたり忘れたりすることもあるし、万が一ってこともあるから、これからはゴムをつけて欲しい、と伝えようと思っているのですが、他になにか良い伝え方などありますでしょうか?
また、伝えるタイミングなども悩んでいます。。

つけて欲しいと言って嫌がるような人ではないですが、今まで生だったので、やっぱりガッカリさせてしまうのではないかという気持ちもあります。。

こんな悩みですが、回答頂けると嬉しいです。

タグ

No.2860529 19/06/05 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/05 12:54
匿名さん1 

♂ですが。

変に隠すことなく相手に思うままに伝えるべきです。

なんなら、どう伝えたら良いかわからなくて悩んでいたことも伝えると良いでしょう。

問題は、その内容より、相手の反応です。
限りなくその時の振る舞いが真実の姿ですから。

No.2 19/06/05 13:02
恋愛初心者0 

>> 1 男性からのご意見ありがとうございます😭

感謝致します。

悩んでることも伝えてしまうというのは思い浮かびませんでした

やっぱり生の方が気持ちいいだろうしピルを飲んでいるのでガッカリさせてしまうのが心配だけど、と言おうと思います。

伝えるタイミングなどはどう思われますか?盛り上がってる時に言われたガッカリしますか?それとも真剣に話されたらしんどいですか?

もし宜しければお答え頂けると幸いです

No.3 19/06/05 14:23
匿名さん1 

>> 2 よし、いざっ!
と、言うときに言われるのはさすがに厳しいでしょうから、
何でもない時の方が良いです。
お互いが向き合える時間があるなら良いんですけどね。

生に関して不安を持つなら、
そのうち不安の方が強くなって、
行為そのものや、
関係性ですら避ける気持ちや嫌悪感を抱くこともあります。

その程度のすりあわせは今後も沢山ありますから、
その都度向き合えば良いと思いますよ。

No.4 19/06/05 14:35
匿名さん4 

正直に話すのが一番かと……
主のこと好きなら
分かってくれると思う。

No.5 19/06/07 22:09
匿名さん5 

普通に、今度からゴムつけてほしいって言えばいいと思う。そこでなんで?とか嫌がったらその程度の男だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧