注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

どうしたらいいのかわかりません

レス1 HIT数 429 あ+ あ-

通行人
19/06/05 10:05(更新日時)

クラスで1番権力のある男子に嫌われてしまったかもしれません……

新しいクラスになって何週間かしたあと席替えをしたのですが、たまたまとても仲の良い3人の友達と咳が近くなりました。その3人の友達はとっても声が大きくて笑い声とかも本当にでかいです。
ある日授業中に私達が騒いでいるとその男の子からすごく睨まれました。
前々からクラスの人達からうるさいと思われていることは自覚していたので、注意をしたりしていました。でもそこからその男の子からすごく睨まれるようになって、その男の子の友達にも「俺、あの4人嫌いだからめちゃくちゃ睨んでる」と言っているらしいです。
しかし、たまに話しかけて来ることもありますし、みんなと一緒なら全然楽しく話すことができます。
今はもう席替えをして静かな席にいるのですが、その男の子と関わりたくなくてもその子の力というかオーラが大きすぎて関わりたくなくても何かと関わってしまい、本当に怖いです。どうしたら良いでしょうか?

授業中うるさくしてしまったことは本当に申し訳ないと思ってて今は本当に静かにしてます。

19/06/04 23:42 追記
どうしたらいいと言うより、これからどう関わっていけばいいのか、どう仲良くなればいいのかなどをおしえていただきたいです。
またあまりこのことを気にしなくなる方法も知りたいです。
よろしくお願い致します。

No.2860335 19/06/04 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/05 10:05
匿名1 

席替えして静かになったのに、まだその男の子は睨んでくるの?

怖いと思うのは、関わる時に嫌な事をされたのですか?

仲直りしたいなら、4人でその男の子に謝りに行くとか。

また、特にイジメとか発展する感じもなければ、今後は気にしないで静かに授業を受けたら良いのでは。
男の子の態度も、そのうち変わるかもしれないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板