注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

懺悔

レス0 HIT数 815 あ+ あ-

名無し
19/06/04 19:14(更新日時)

手嶌葵さんの明日への手紙を聞くと、4年前に別れた人のことを思い出します。
浮気癖が治らないあなたは、何度も何度も同じ過ちを繰り返し、その度に大切なのは私だけだと私に言ってくれましたね。
ある時、私が心底嫌っている人と浮気をしたときに初めて、もう無理だと思いました。
それまでは、どんなに浮気をしようが私にとっては他に変わりのない大切な人でした。
私にしかわからないあなたの素敵な所は本当にたくさんありました。
心から思ってくれていることもわかっていました。
でも私の心が耐えられませんでした。
初めて過呼吸になって、涙が止まらなくて、たくさんたくさん吐いてしまって、仕事もできない位に衰弱して初めて、別れようと決意しました。
だけど、顔を見てしまうときちんと話をできる気がしなかったので、同棲していた家からとつぜん居なくなってしまってごめんなさい。
あなたが必死に探していることも知っていました。
自殺未遂をしたのも、泣きじゃくって話にならなかったのも本当は知っていました。
でも、あなたの為にも会ってはいけないと思いました。
本当は、すぐに会いに行きたかったし、どうしてあの人と浮気したのって聞きたかったし、他にも話したいことややりたいことたくさんあったのにね。

実は1年前に、仕事に復帰したと友人を介して知りました。
本当に良かったと心から思いました。
もう伝えられないけれど、ずっとずっと心配していました。
支えられなくてごめんなさい。謝りに行けなくてごめんなさい。
私は、荒れてしまった時期もあったけど、1人の友人に支えられて平穏な日々を過ごしています。
その友人がもうすぐ私の旦那さんになります。
どうかあなたも幸せになってください。

No.2860144 19/06/04 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧