注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

誕生日にリクエストしてもいいか?

レス12 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
19/06/05 21:49(更新日時)

私の誕生日のデートとプレゼントを彼にリクエストしようか迷っています。
祝ってほしいというよりは、誕生日なら甘えてもいいかなという気持ちです。
デートの行き先は、私がずっと行きたいところがあるのですが、車を借りなきゃいけなくて彼が行くのを面倒くさがってた場所で、
プレゼントは、好きな人からこれをプレゼントされたい!と願ってるある物があり、それをお願いしようかなと思っています。価格は多分6000〜8000円。。図々しいですか?
彼が何か考えてくれてたらそっちに従うけど、期待はしてません笑 普段のデートも大まかに行くとこ決めたらあとは行き当たりばったりです。

タグ

No.2859991 19/06/04 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/06/04 14:30
匿名さん2 

望みなら話して甘える


けど 彼の誕生日には主さんも結構な出費になると思いますよ。


レンタカー代 車での遠出なら高速代 食事代 その他諸々に誕生日プレゼント。彼の負担になる訳だから同等と迄は言わないけど 彼の誕生日も近い金額は必要かと思う。


  • << 8 彼の誕生日は二ヶ月くらい前にお祝いしました。プレゼント食事トータルで約2万の出費しましたよ。 たしかに遠出はちょっと厳しいかもなので、プレゼントだけ甘えてみようかなと思います^_^

No.4 19/06/04 14:38
匿名さん4 

誕生日デートの話になったとき連れてってほしいとこがあるの!って可愛く甘えて見たらいいと思います。いつもは渋っていても誕生日なんだしそのくらいはしてくれたら嬉しいですよね。
プレゼントについては欲しいものを聞かれた時がいいのでは?

  • << 9 やはり聞かれてからのがよさそうですね。 クリスマスのときは何か用意してくれてそうな感じがせず、でも実は買ってくれてたパターンでサプライズでした。 それも嬉しいけどちょっとドキドキするので。。。

No.5 19/06/04 15:32
匿名さん5 

付き合って長いの?

長いのならそろそろ1回くらいはリクエストしても良いかな

主さんもちゃんとお返し出来るんでしょう?

  • << 10 そこそこです。1年いかないくらい。 今年はもう彼の誕生日祝ったので、来年お返ししたいと思います!

No.6 19/06/04 19:52
恋愛の達人6 

愛され度合いによりますよね。
面倒くさいって言ったり、行きたくないって言う人なら、断られてつまらない誕生日になりそうだし。

  • << 11 うーん、つまらない感じになったことはないので雰囲気などは大丈夫かなーと思いますが、断られればそれは仕方ないのでまた考えます。

No.7 19/06/05 21:06
匿名さん0 

>> 1 削除されたレス 聞かれてからですか!普通そうですよね。でも、ちゃんと考えてくれてるかなあ。
ニコニコしながらではないですね。えーとかやだーとか言う割にはやってくれるタイプです。笑

No.8 19/06/05 21:08
匿名さん 

>> 3 望みなら話して甘える けど 彼の誕生日には主さんも結構な出費になると思いますよ。 レンタカー代 車での遠出なら高速代 食… 彼の誕生日は二ヶ月くらい前にお祝いしました。プレゼント食事トータルで約2万の出費しましたよ。
たしかに遠出はちょっと厳しいかもなので、プレゼントだけ甘えてみようかなと思います^_^

No.9 19/06/05 21:12
匿名さん 

>> 4 誕生日デートの話になったとき連れてってほしいとこがあるの!って可愛く甘えて見たらいいと思います。いつもは渋っていても誕生日なんだしそのくらい… やはり聞かれてからのがよさそうですね。
クリスマスのときは何か用意してくれてそうな感じがせず、でも実は買ってくれてたパターンでサプライズでした。
それも嬉しいけどちょっとドキドキするので。。。

No.10 19/06/05 21:13
匿名さん 

>> 5 付き合って長いの? 長いのならそろそろ1回くらいはリクエストしても良いかな 主さんもちゃんとお返し出来るんでしょう? そこそこです。1年いかないくらい。
今年はもう彼の誕生日祝ったので、来年お返ししたいと思います!

No.11 19/06/05 21:14
匿名さん 

>> 6 愛され度合いによりますよね。 面倒くさいって言ったり、行きたくないって言う人なら、断られてつまらない誕生日になりそうだし。 うーん、つまらない感じになったことはないので雰囲気などは大丈夫かなーと思いますが、断られればそれは仕方ないのでまた考えます。

No.12 19/06/05 21:49
匿名さん12 

私はリクエストします。
彼へのプレゼントも彼がサプライズでプレゼントしても喜ばないのでリクエストしてもらいます。
この前、来年のバースデーに買って欲しいも決めてあるよ😆と言いました。
彼へのバースデープレゼントは一緒に買いに行きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧