注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

はげ

レス5 HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 20:23(更新日時)

ミノキシジルタブレットって薄毛にほんとに効くんですか?
昔から髪の毛が細く量もそんなに多くありません
20歳です

No.2859890 19/06/04 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/04 08:22
通行人1 

髪を洗うのではなく…
頭皮を洗う‼️…がシャンプー‼️

頭皮とは主にリンパ菅が張り巡らされていて、リンパ液の循環で髪の毛は太く、多くなる‼️

ので、シャンプーの時に指の腹を使ってゴシゴシするが最良‼️

『神様シャンプー』で学びなされ‼️

私の方法としては…
①少量のシャンプーで髪に着いた汚れを落とすため泡立たなくても塗り込む
②髪を流す
③最初の量より多目にシャンプーをする
④髪の汚れは①で落ちているので、次は頭皮を指の腹でゴシゴシする
マッサージの如くに
⑤3分程で流す
⑥湯船に浸かり、そのまま湯船で頭皮をマッサージ

直ぐに効果は出ないが…ハゲると言われ…家系的にもハゲるとされるが…今やハゲから一番遠いとされる自分になっています。

  • << 4 レスありがとうございます 自分と同じ状況だったんですか?髪細かったり人より大げさに髪の量が多いわけではないとか?

No.2 19/06/04 09:29
匿名さん2 

育毛剤のリアップ5を使うようになって
5ヶ月、抜け毛が減り生え際の後れ毛が増えてきた。

No.3 19/06/04 13:07
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、美容・健康・整形・その他板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.4 19/06/10 17:57
匿名さん0 

>> 1 髪を洗うのではなく… 頭皮を洗う‼️…がシャンプー‼️ 頭皮とは主にリンパ菅が張り巡らされていて、リンパ液の循環で髪の毛は太く、多く… レスありがとうございます
自分と同じ状況だったんですか?髪細かったり人より大げさに髪の量が多いわけではないとか?

No.5 19/06/10 20:23
通行人1 

≫1です。

私の場合は家系的にM字ハゲで、知り合いからはよく『ベジータ』と呼ばれてました。

私も将来はM字からのツルッパゲ💡確定だな。
と半分諦めかけた時にテレビに神様シャンプーの特集があり、ソレを見て…
『なっ?そんな馬鹿な?…だが、ハゲるのを待つだけ…そんなのは嫌だ‼️
神様シャンプー…試してみるか?』
と思い立ち…実践‼️

最初は何のコツが要るのか解らず苦悩の日々…
が、一年程で完成‼️(長かった)

当時の彼女とお風呂に入った時に…シャンプーの仕方を見て…
『バカヤロウ‼️違う‼️シャンプーは指の腹で…力を込めるんだ‼️』
…って言うものの、相手は「はっ?」だったので、私の神様シャンプーをしてあげました。

「そんなシャン…気持ちいい⤴️⤴️♥️
何コレ⁉️ウワァァァ(笑)」

ソレからずっとシャンプー係りになってます。
少しは覚えてよOrz

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧