注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

ごめん避け

レス8 HIT数 1740 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/09 19:17(更新日時)

完全に『ごめん避け』ですよね。

それまでは凄く仲が良かったんですが、好きバレしてからすっかり相手の態度が変わってしまいました。

挨拶は変わらずマメにしてくれるし、ジュースをおごってくれたりもします。
でも、休憩室で会っても話をすることがなくなり、目も合わせてくれなくなりました。

私の作業部屋と事務所の席は人の往来がよく見える場所で、彼が通った時に限らず視界に人影が入った時にそちらを見てしまうんですが、パッとあからさまに顔ごと逸らされてしまいます。

哀しいですけど、仕方がないですよね…。

タグ

No.2859627 19/06/03 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/03 20:44
通行人1 

意識してるのではなくて?

  • << 4 レスありがとうございます。 今までが脈ありな感じの言動行動だらけだったのがぱったりとなくなりましたので、そういう風には考え辛いです…。

No.2 19/06/03 22:24
通行人2 

本当に避けてるなら奢ってくれたりもなさそうですけどね。
好きバレしただけでちゃんと気持ちを伝えたわけじゃないなら、告白はしてみたらどうですか?

  • << 5 レスありがとうございます。 挨拶などは社会人としての良識としての行動かなと思ってます。 ごめんなさいならごめんなさいでいいから、はっきりさせてすっきりしたいのはやまやまなんですけど、告白すらさせてもらえないんです。(苦笑)←気持ちを伝える為に時間を取って欲しくてメールしても、断られるどころか返信もくれないので。

No.3 19/06/04 15:06
匿名さん3 

その彼の性格によると思います。
ごめん避けもありえますが、意識してるのも有り得ますね

  • << 6 レスありがとうございます。 性格ですかー…。 子供っぽくて甘えん坊。割と人見知りだけど、慣れるというより懐く感じで、懐くと構ってちゃん傾向が強い。(私はかなり懐かれてました) 好きバレする少し前に、甘えからくる不機嫌な態度に私がプチッときて突き放したのが原因だろうなぁと思ってはいます。(苦笑)

No.4 19/06/05 09:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 意識してるのではなくて? レスありがとうございます。

今までが脈ありな感じの言動行動だらけだったのがぱったりとなくなりましたので、そういう風には考え辛いです…。

No.5 19/06/05 09:40
匿名さん ( ♀ )

>> 2 本当に避けてるなら奢ってくれたりもなさそうですけどね。 好きバレしただけでちゃんと気持ちを伝えたわけじゃないなら、告白はしてみたらどうです… レスありがとうございます。

挨拶などは社会人としての良識としての行動かなと思ってます。
ごめんなさいならごめんなさいでいいから、はっきりさせてすっきりしたいのはやまやまなんですけど、告白すらさせてもらえないんです。(苦笑)←気持ちを伝える為に時間を取って欲しくてメールしても、断られるどころか返信もくれないので。

No.6 19/06/05 09:49
匿名さん ( ♀ )

>> 3 その彼の性格によると思います。 ごめん避けもありえますが、意識してるのも有り得ますね レスありがとうございます。

性格ですかー…。
子供っぽくて甘えん坊。割と人見知りだけど、慣れるというより懐く感じで、懐くと構ってちゃん傾向が強い。(私はかなり懐かれてました)

好きバレする少し前に、甘えからくる不機嫌な態度に私がプチッときて突き放したのが原因だろうなぁと思ってはいます。(苦笑)

No.7 19/06/05 12:51
恋愛中さん7 

好きバレしてからそうなってしまったのであれば、ごめん避けっていうか気まずいのかも。

No.8 19/06/09 19:17
匿名さん ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。
気まずいということは、恋愛対象に見れないということですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧