注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

三回目のデートの相談

レス5 HIT数 1102 あ+ あ-

恋愛初心者
19/06/05 12:35(更新日時)

アプリで知り合った方と三回目のデートをすることになりました。当方女です。
一回目、二回目と私の行きたいところに付き合っていただいたので今回はお任せしますと伝えたら行きたいところを言ってくれたのですが、その場所がもう閉まっていることを知りました(相手はまだ知らない模様)

私自身も特に行きたいところもなく、「ここに行きたい!」と提案できなくて困っています。
現状のやり取りが

私「平日に用事があって有給取るから午後暇なの」
彼「じゃあその用事の後会う?○○に行きたいんだ(もうやっていない店を指定)」

で止めています。彼の方がもっと話したいオーラとラインをたくさん送ってくれているので嫌われてはいないと思います。

この場合、男性に再度場所の提案を促しても大丈夫でしょうか?また、もし私から提案するとしたらお勧めの場所などありましたらアドバイスいただきたいです。情報は以下の通りです。
・20代前半の同じ年
・時間は平日の昼間~夕方くらい
・山手線他多くの路線がある駅で待ち合わせ予定
・食事は何回かしているのでそれ以外だとありがたい

こういった経験がいままでなかったので悩んでいます。よろしくお願いします。

No.2859496 19/06/03 17:06(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/03 17:15
通行人1 ( ♂ )

行きたいところがやっていないのなら、言うべきでしょ。

都内なら、お勧めは品川のアクアパーク(水族館)とか。
午後からデートなら、アクアパークと隣接している品川プリンスホテルのランチビュッフェがお勧め。
確か、13:30から第二部が始まるから、そこで食べてから水族館とかね。
平日なら空いてるだろうし、食後の散歩的な感覚で丁度良い。天候にも左右されないし。

ビュッフェとアクアパーク入場券セットで5000円くらいだったかなー。参考までに

No.2 19/06/03 17:19
匿名さん2 

普通に話しなよ。そこで、ややこしく考えてどうする?相手が本物なら、残りの人世、同じ事の繰り返しだよ。スタンダードで行きなさい。

No.3 19/06/03 22:26
通行人3 

調べてみたんだけど、もうそのお店やってないみたいだって言って、どこに行くか決め直そうと提案したらどうですか?

No.4 19/06/03 23:39
恋愛の達人4 

あなたが他の店の提案をする前に、
あの店はもうやってないみたいよ
と言うのが先決ですね

No.5 19/06/05 12:35
匿名さん5 

言ったほうがいいよ。じゃなきゃ、会ったときにどうしようか…。ってオロオロ無駄な時間を過ごしそうだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧