注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

付き合ってないのにハグする心理

レス4 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 22:35(更新日時)

中学生です。
私には7年前から好きな人がいて、この間その人の家に遊びにいきました(初めてではないです)
二人で寝転がって映画を見てたらハグしてきたり、私が机で勉強してたら後ろから倒してハグしてきたり…他にも手を繋いできたりもしました。
10%くらいおふざけだったと思います
別に手を繋ぐとかは普段からやっていて、はたから見ればただのカップルだけどほんとに付き合ってはないです。
私は好きな人だからこんなに仲良くしてるけど向こうは何とも思ってないかもしれません…
ハグしてくる理由って何なのでしょうか?中学生の方、自分が中学生だったらどういう理由でするか教えてほしいです。

No.2859239 19/06/03 03:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/03 05:43
恋愛恐怖症1 

ん~…

好きですよ🎵でも自分から行動したくないんで、ソッチ(主さん側)からお願いしますね?

…かな?

No.2 19/06/03 06:08
匿名さん2 

主に聞きますがその子、ハーフですか?
もしハーフとか、外国から来た人なら単純に、ただの家庭環境による習慣ですから他意は無いと思いますよ、ご安心を。

知り合いに何人かいたので理解してるつもりですが外国人は時々、男同士でも恋人つなぎで手をつないで歩いたりして「お前ら実はカップルじゃね?」ってツッコミたくなるような、日本人からしたらありえないスキンシップしてますからね。でもそれは普通です。スキンシップ=親愛の証とでも言いますか…。かといって「親愛」であって「恋愛」じゃないところが、ハグとかのスキンシップは恋人とか、特別な間柄の人にしかしない習慣が根付いてる日本人からしたらややこしく、説明が難しいのですが…。

No.3 19/06/03 07:47
匿名さん3 

外国籍か好きかのどちらかだと思うけど、
聞いてはっきりさせたらどうかな?

No.4 19/06/03 22:35
通行人4 

ふざけてるだけなのか、そういうことに興味があって主さんとって思ってるのか、自分の気持ちに気づいてってことなのか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧