注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

また悩みを聞いてください

レス8 HIT数 924 あ+ あ-

離婚検討中
19/06/02 07:28(更新日時)

相談させてください。

すみません、前もこの件で何度も相談しました。
今旦那のオンラインゲームの事で離婚問題に発展しています。
事の発端は半年前に旦那がオンラインゲームで知り合ったであろう女の子と夜中にコソコソ話してました。
内容は怪しかったです。

その時も大げんかになりましたが、離婚はしたくなかった為水に流しました。

しかしそれがきっかけで旦那のゲームの度に疑うようになってしまい、ちょこち
ょこ喧嘩になってました。

そして3日前ついに旦那もいい加減にしろ!浮気なんて一切してないしただゲームを楽しみたいだけだ!とキレられました。物にもアタリ子どもはそれを見てギャン泣きしました。
私もムカついて無視してました。

そして今日離婚問題になり、俺は離婚でいい。もう無理だと。私が離婚したくないならもう疑わないと誓約書書いてくれ!と。

正直ここまでゲームに熱中するバカをさっさと捨てたい気持ちと子どもがいるから離婚を避けたい気持ちで悩んでます。
ただ…物に当たるわ、怪しい事があったわで。何で私が折れて誓約書を書かされなきゃいけないんだと怒りの気持ちがあります。

離婚した方が良いでしょうか…それとも理離婚を避けた方が良いのでしょうか…悩んでます。

No.2858596 19/06/02 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/02 00:37
既婚者1 

子供が居るのに家庭を省みずゲームばかりしている馬鹿旦那なんて捨ててしまうといい。但し今すぐにはできないだろうから、職と子供の面倒を見る算段をつけてから計画的に実行すべきだと思います。

  • << 4 そうですね… 今すぐには無理です。 旦那は仕事見つけないとやっていけないよ!?と脅してきてムカつきます

No.2 19/06/02 00:45
匿名2 

その、オンラインゲームの女の子と夜中に喋っていたのは 浮気未遂だったんですか?

だとしたら、旦那さんの開き直りようが凄い。誓約書なんて、主さんが書いて欲しいくらいですね(ーー;)

多分、旦那は変わらないだろうから もはやうるさく言っても仕方ない感じですね。

現状離婚というよりは、放置で
浮気など決定的な証拠が出てから 煮るなり焼くなりしたら良いと思います。

  • << 5 浮気未遂ですね。 リアルに会ったりとかはしてないと思いますが、ゲーム内で「名前なんて言うの?」「待って、言わないで、当てるから」だの、「可愛いじゃん」と連呼してました。 グレーですよね。

No.3 19/06/02 00:46
通行人3 

家族よりもゲーム男なんか捨てなさい。

互いに支え合って暮らす、我慢は、お互い様と言う基本的な思いやりに欠けた自分勝手な人間です。
貴女の疑心暗鬼は、そこに居れば一生無くなる事は無いですよ。貴女にもお子様にも安堵する場所が必要ですし、何より争う親の姿を見せて居ては子供に悪影響です。
今はゲームが依存ですが、ゲームが無かったら別の依存を探すよ。
家庭よりも自分が大切な、脳内お子様旦那です。それ以上、成長する事は有りませんよ。
そんな駄目男ですよ。

  • << 6 一度怪しい所を知ってしまうと、正直信用なんて出来ませんよね。 それなのに旦那は半年前のことをだいぶ前なのに全然信用しないとか言ってきます。 正直信用なんてしてません 所詮家庭より自分が大切なんですよね。たまに家族サービスしただけでやった気でいるんです。 結局遊びに連れてってくれても帰ってすぐ部屋に引きこもってゲーム…何だかなーって感じです

No.4 19/06/02 00:51
離婚検討中0 

>> 1 子供が居るのに家庭を省みずゲームばかりしている馬鹿旦那なんて捨ててしまうといい。但し今すぐにはできないだろうから、職と子供の面倒を見る算段を… そうですね…
今すぐには無理です。
旦那は仕事見つけないとやっていけないよ!?と脅してきてムカつきます

No.5 19/06/02 00:54
離婚検討中 

>> 2 その、オンラインゲームの女の子と夜中に喋っていたのは 浮気未遂だったんですか? だとしたら、旦那さんの開き直りようが凄い。誓約書なんて… 浮気未遂ですね。
リアルに会ったりとかはしてないと思いますが、ゲーム内で「名前なんて言うの?」「待って、言わないで、当てるから」だの、「可愛いじゃん」と連呼してました。
グレーですよね。

No.6 19/06/02 00:57
離婚検討中 

>> 3 家族よりもゲーム男なんか捨てなさい。 互いに支え合って暮らす、我慢は、お互い様と言う基本的な思いやりに欠けた自分勝手な人間です。 貴… 一度怪しい所を知ってしまうと、正直信用なんて出来ませんよね。
それなのに旦那は半年前のことをだいぶ前なのに全然信用しないとか言ってきます。
正直信用なんてしてません
所詮家庭より自分が大切なんですよね。たまに家族サービスしただけでやった気でいるんです。
結局遊びに連れてってくれても帰ってすぐ部屋に引きこもってゲーム…何だかなーって感じです

No.7 19/06/02 05:32
匿名7 

主は経済的に離婚出来ないでしょ
ゲーム壊してやったら?バキバキにするとバレるから水入れるとかの他の方法で
新しいの買ってって言われたらキチガイみたいなやり方はしないって誓約書書かせるとか

No.8 19/06/02 07:28
離婚検討中 

>> 7 昨日旦那と話し合って旦那はどうしても離婚がいいみたいです。
皆さん、ありがとうございました。
離婚の方向になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧