注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

これは。。。もうだめ?

レス3 HIT数 593 あ+ あ-

高校生さん
19/06/04 08:32(更新日時)

付き合って1年くらいたちました。最初だけはよかったものの、冷たくされる期がほとんど。お互い部活で忙しく、1ヶ月に1回のオフでいっしょにあそびます。遊んで3日くらいまでは優しいのですが、3日すぎると冷たいまま。相手の機嫌をうかがってばかり。少し気に食わないことがあれば喧嘩になります。自分は悪くないのについ謝ってばかりで…。そしてLINEがなかなか帰ってこなくなり、やっと電話できたとおもえば、電話の向こうからなりやまないLINE音、素早い文字を押す音、秒で返信している。たまに鼻笑いなども聞こえます。
この前の誕生日だった彼、可愛い子からもらって大喜びしてるのを見ました。中身はお菓子やタオル。自分があげたときとは比べ物にならないよころびよう、笑自分があげたタオルよりその女の子などからもらったタオルばかり最近持ってきている。
ラインも、うんなど単語ばかり。
今まですきだったから我慢もしたし、なにされても流してきた。けどそれが間違いでしたね。。
部活も最近お互い大変で疲れています。そのせいだよね、と、決めつけてはいるんですが。
いくら忙しいにしてもほんとにすきだったらこんなことしませんよね。
どうしたらいいですか

No.2858590 19/06/02 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/02 00:56
恋愛中級者1 

学生恋愛なんてそんなものだよね。
気持ちは既にその子に移っていて、
あなたは別れるのがめんどくさいだけの存在。
早く別れて次の彼を探したほうが早いと思うけど、そんな簡単には気持ちの整理がつかないよね。

No.2 19/06/02 01:23
匿名さん2 

若いから、恋人がいない期間を長くつくりたくないからとかそういった理由で別れを切り出さないない可能性もありそうですね、、。
一番は別れ話面倒だから冷たくして自然消滅か振られ待ちか。
デートした後、数日はご機嫌なのも
彼女がいる気分を味わえて楽しいからくらいの理由じゃないですかねー、、。
他の人に恋するか、別の事に打ち込んで彼から離れてみたら良いです。
好きだから仕方ないけど、はたから見たらしょーもない男ですよ。

No.3 19/06/04 08:32
匿名さん3 

別れたらいいんじゃない?そんな恋愛し続ける意味ないじゃん。高校の頃はもっと楽しい恋愛してたよ、私は。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧