注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

スナックにどハマりしていた彼氏への嫌悪感

レス12 HIT数 1263 あ+ あ-

匿名さん
19/06/02 00:14(更新日時)

最近付き合い始めた彼氏ですが、スナックやキャバクラ、風俗に行くタイプの男性でした。特に3年ほど前に出張先で出会った日本人向けスナックのある女性にマジ惚れしており、プライベートでもわざわざ海を超えて年数回も逢いに行っていたようです。毎回デパコスや煙草、その女性が好きな?キャラクターグッズをたんまり日本で買い込み、現地でも頻繁に同伴し花を送る?などせっせと貢いでいたようです。(彼同意の携帯を見たのと、家に女性向けアイテムの通販が届いていたこほから発覚)
携帯のメモには〇〇(女性の名前)永遠に愛してると現地語で書かれていました。
嫌ではありますが、まぁ私と付き合う前のことだし仕方ないのかな、と思うようにしていたのですが、
私と付き合うようになってからも、付き合う前からその女性に会いに行くための航空券とホテルを予約しており、女性の存在を隠して行こうとしていることが発覚しモメました。
また、付き合いはじめてからも、その女性とはラブラブなラインをしており、女性の名前の入ったラインスタンプを購入したり、好きな漫画のスタンプなど頻繁にプレゼントしていました。
私がキレてからは、女性に会いに行くのも取りやめ、ラインもブロック、削除してくれましたが、まだ相手に気持ちがあるのではないか、今度は違うスナックで女性漁りをするのではないかと不安です。
相手はお金のために優しくしているのであり彼氏なんて相手にしてないだろうと思っても、どうしても彼氏への抵抗感がぬぐえません。また、わざわざ叶う可能性の低いスナックの女性に本気で恋し、毎日彼氏気取りの気持ち悪いラインを送り、頻繁に海を超えて会いに行っていた彼氏のことを、気持ち悪いと思ってしまいます。
質問したいのは、どうすれば彼氏への嫌悪感や、過去のことを思い出してイライラするのをやめられるでしょうか。
今はまだ別れるということは考えていません。同じような経験をしたことのある方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。

19/06/01 20:50 追記
こういうのってよくあることなのかな?私が気にしすぎ?と思っていたのですが、返信見てやっぱり彼氏キモイんだ...!と気付きました。ラインはその女性とのトーク履歴だけ定期的にバックアップを取り、keepはその人の谷間や体の部位を強調した写真や2ショットが保存され魔窟と化していました。アドバイスでなくても構わないので、客観的な意見をたくさん聞いてみたいです。

タグ

No.2858445 19/06/01 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/01 20:43
匿名さん1 

彼氏きんもw 読んでて吐き気しました。いつまで経っても、ふとした時に必ず思い出しますよ。

No.2 19/06/01 20:51
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。やっぱりキモイですよね...。自分の心が狭いだけかと思ってました。

No.3 19/06/01 21:01
恋愛の達人3 ( 30代 ♀ )

恋人がいるのに、他の人とラブラブラインなんて、私ならありえない!
いくらお店の子だって言っても、気分悪い。
もやもやして当然だと思います。。

No.4 19/06/01 21:03
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。お店の子相手でもキモイですよね。たまに息抜きで遊ぶとかじゃなくてガチ恋一直線!!って感じなのが余計に無理です

  • << 7 本気で好きなら彼女なんて作らずに一途に思えばいいのに。彼女作らずに(二回目)。 それでもブロックまでしたんなら私なら様子見するかも…。 また始まるようだと考えますね。

No.5 19/06/01 21:13
匿名さん5 

私の元カレも、その元カノがスナックの方でした。
別れてから思うのは、そのような女性にしか相手にされない人だったと言うことです。
(スナックの女性に偏見がある訳ではなく、その元カノさんとはちゃんと付き合っているというより身体関係もありで貢いでいただけと思ったので)

過去は良いとして、主さんと付き合っているのに隠して・・・というのが私はないです。

そして追記はキモいです。
そんな人とお付き合い続けられますか?

No.6 19/06/01 21:18
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます。そのような女性にしか相手にされないというのは、まさにうちの彼氏です。30後半まで素人童貞、唯一付き合ったことがある女性もスナックの方で、付き合ってるといっても借金させられてまで搾り取られて捨てられたようです。

No.7 19/06/01 21:25
恋愛の達人3 ( 30代 ♀ )

>> 4 返信ありがとうございます。お店の子相手でもキモイですよね。たまに息抜きで遊ぶとかじゃなくてガチ恋一直線!!って感じなのが余計に無理です 本気で好きなら彼女なんて作らずに一途に思えばいいのに。彼女作らずに(二回目)。

それでもブロックまでしたんなら私なら様子見するかも…。
また始まるようだと考えますね。

No.8 19/06/01 21:30
匿名さん 

>> 7 ほんとそれです。その女性を3年も想って永遠に愛してるなんて言っときながら別の人(私)に猛アタック、怒られたらラインも即ブロ削するなんて却って軽すぎます。また繰り返すんじゃないかと疑ってしまいますよね!

No.9 19/06/01 21:40
匿名さん9 

私も無理です、追記もキンモー!です🥶
相手が例えアイドルだったとしても無理かもしれません。それに絶対ほとぼり冷めたら繰り返すと思います。

No.10 19/06/01 21:48
匿名さん 

>> 9 返信ありがとうございます。こんなにみなさん無理だとは予想外でした笑
やっぱ信用できないですよね😭

No.11 19/06/01 23:46
匿名さん11 

今まで女性とは縁がなかった男の人あるあるですよね。お店の子の方が素人の子に比べてチヤホヤしてくれるし、こちらが気を遣わなくても向こうが気遣ってくれるから、それが嬉しくてたまらないんでしょ。
気にしないなんて無理だよ。
そんなにお店の女の子に夢中になってるなら何で主さんと付き合ったんだろ?

No.12 19/06/02 00:14
匿名さん 

>> 11 コメントありがとうございます。私はその女性に容姿が少し似ているので(髪の長さや体型くらいですが)、身近に会える日本人だし、声を掛けてきたんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧