注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

陸上部の大会と生理

レス5 HIT数 2143 あ+ あ-

中学生
19/06/02 05:36(更新日時)

私は陸上部に入った中学生です。今日と明日は地区大会が始まりました。私は今日は自分のレースはありませんでした。でも、明日はあります。そして、今日、生理が来てしまいました。私は多くて、多くて生理痛も酷いのですが困っています(T-T)薬を飲むようにはします。ただ、出血が夜用が普通に厳しくてシャレになりません。私は不順なんで、今回はズレたから余裕だと思いました。でも、今回はいきなりだから困っています。召集から出発も忙しくて時間の拘束もあります。薄いペラペラの短パンにスパッツです。ぎりぎり迄、ハーフパンツを穿いていようかなと思います。でも本当に漏れそうというか、多くて怖いです。しかも、大きなナプキンをしているところがバレないか不安です。また、漏れたらどうしようと不安だらけです(>_<)何かアドバイスなりエールを頂けたら嬉しいです。始めての大会で緊張もあって不安だらけです(>_<)

No.2858403 19/06/01 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/01 19:11
通行人1 

ショーツ型のナプキン売ってますよ。
穿くナプキンって感じ。私は使ったこと無いのですが、試してみてはどうでしょう?

No.2 19/06/01 19:26
中学生0 

>> 1 陸上部です。ショーツタイプってどうですかね?💧目立ちませんか?💧あと、恥ずかしさがまだあるんです。すいません、そんな立場に無いのに(T-T)

No.3 19/06/01 20:51
匿名3 

待機場所からトイレって遠いのかな。
出来たらタンポンに薄目のナプキン重ねた方が良いよ。
ダッシュでズレると困るし、夜用は蒸れるしね。
アップの後に一度かえて、召集された後にすぐのレースじゃなければ、コールまでに一度トイレ行って変えておけば大丈夫だと思うよ。スパッツで押さえられてるし、本番は何分かで終わるから。種目にもよるけどね。
フィールドのことはちょっとわからないけど。
取り仕切ってる先輩には相談しておいた方が良いよ。アップの後にトイレに行きやすいし、何走間があったらコールまでにトイレから戻れそうかとか聞けるし。
頑張って。

  • << 5 大きな大会です。分刻みです(>_<)だからトイレも頻繁に行けないし、時間が物凄くかかるんです(--;)すいません。

No.4 19/06/02 04:26
中学生 

>> 3 ありがとうございます。タンポンは経験有りません。焦って泣きたいです(>_<)すいません。

No.5 19/06/02 05:36
中学生 

>> 3 待機場所からトイレって遠いのかな。 出来たらタンポンに薄目のナプキン重ねた方が良いよ。 ダッシュでズレると困るし、夜用は蒸れるしね。 … 大きな大会です。分刻みです(>_<)だからトイレも頻繁に行けないし、時間が物凄くかかるんです(--;)すいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧