注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

本当に気持ちあるのか?

レス7 HIT数 835 あ+ あ-

八方美人ちゃん
19/06/08 18:01(更新日時)

LINEしても既読スルー、返事ちょうだいって言って、ようやく返事をする。
催促しないと、返事もできないのか?
確かに、LINEの内容も少し重い内容で返事しづらかったのかもしれませんが、相手が不安がってるのに、なぜ返事しないのか?その神経がわかりません。
私からLINEするのは、彼との繋がりを感じたいのに、スルーする神経がわかりません。
でも会った時は、何もなかったかのように話しかけてきたり(職場ですが)、私だけがモヤモヤしているって感じです。
こんなんだったら付き合ってる意味ないし、もう関係をやめたいって言ったんですが、余裕がないからとか言い訳ばかり。別れたくはない様子です。
私舐められてますか?

No.2858400 19/06/01 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/01 19:05
匿名さん1 

舐められてる部分はあると思う。
大変な時こそ、本性が分かるからね。彼氏は結局大事なことと向かい合わず、言い訳する男でしかないんだろうね。残念だけど。
文句言っても、注意しても変わらないようなら、今後もし結婚したとしても変わらないよ。

  • << 3 そうですか... 文句や注意は言う勇気がないです... でも思い切って言ったほうがいいですよね。

No.2 19/06/01 19:18
匿名さん2 

ラインが苦手なんじゃないの?

  • << 5 以前は彼のほうから頻繁に来てたぐらいです。 LINE苦手だけど無理して頑張ってたんでしょうか?

No.3 19/06/01 19:23
匿名さん3 

>> 1 舐められてる部分はあると思う。 大変な時こそ、本性が分かるからね。彼氏は結局大事なことと向かい合わず、言い訳する男でしかないんだろうね。残… そうですか...
文句や注意は言う勇気がないです...
でも思い切って言ったほうがいいですよね。

No.4 19/06/01 19:24
匿名さん4 

単にライン苦手なだけなんじゃないでしょうかね?

既にしてるかもですが、自分にとってどれだけ連絡をくれることがありがたくて大切かを話してみるのも良いかもしれませんね。

余裕が無いから、は嘘じゃないと思いますよ。
ラインって、普段しない人からしたら結構な労力です。主さんもライン以外で安心できる方法があれば、それを提案してみるのはどうでしょうか。
お互いの歩み寄りが大切だと思います。

彼は別れたくないみたい、とのことですが、主さんはどうなのでしょう?

話し合って、歩み寄って、それでもどうしても譲れない部分があり、それが今の彼では満たされない場合は別れても全然良いんじゃないかなと思います。

No.5 19/06/01 19:25
匿名さん3 

>> 2 ラインが苦手なんじゃないの? 以前は彼のほうから頻繁に来てたぐらいです。
LINE苦手だけど無理して頑張ってたんでしょうか?

No.6 19/06/03 19:53
通行人6 

そろそろいい加減面倒くさくなってくるかも。同じ会社で働いてるから別れたくても別れられないだけとか。

No.7 19/06/08 18:01
匿名さん7 

こういうのあるからLINEって嫌なんだよな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧